-
tor******** 2026-06-11
コンパクトで軽量なタイプを探していて見つけました。
-
hir******** 2026-06-16
が、ちょっと忙しくまだ取り付けていません。
-
bon******** 2026-06-05
難を言えば凸凹道でひっかかりやすいこと。
-
t2e******** 2026-06-16
少々気になる部分を3点あげておきます。
-
bon******** 2026-06-20
車輪が小さいのでむりもないのかも。
-
itp******** 2026-06-13
※他社製のLEDテールはハイフラ防止抵抗が本体の外に出てる為、処理に困りますが、エムブロ製のLEDテールは本体内に内蔵されているので、気になる配線がワンタッチカプラーのみでスッキリしている為、ポイントが高いです。
-
gol******** 2026-06-09
値段の割には十分役に立っていました、しいて改善点といえば、収納時の固定バンドがあれば収納袋に入れやすい
タイヤのゴム質が固いので舗装路での振動が強い、折り畳み時の自立
-
tor******** 2026-06-10
注文から商品到着まで大変スムースでした。
-
t2e******** 2026-06-13
自立可能ならば☆5でした。
-
hir******** 2026-06-09
白のボディーなのでクリアにしましたがすっきりとかっこよくなりました。
-
nck******** 2026-06-04
シーケンシャルなかなか良いです。
-
t2e******** 2026-06-10
実際に試してみて、思ったとおりで正解!
-
hit******** 2026-06-16
助かりました、有難う御座いました。
-
hir******** 2026-06-10
あとは耐久性ですが、今後わかると思いますが、長持ちして欲しいですね。
-
nck******** 2026-06-07
運転中自分で見えないのが残念ですが、前の車に写り込んだりした時は少し感動します。
-
itp******** 2026-06-07
スモーク/ホワイトバータイプを購入したのですが、箱を開けた際に質感がとても高く高級感があり車輛に装着するとテールを交換しただけで、特に夜間はLEDバーが立体的に光りとてもクオリティが高く車格が上がった様に見えます。
-
itp******** 2026-06-15
シーケンシャルウィンカーも綺麗に流れて一気に今風の車に変わりました。
-
t2e******** 2026-06-05
あえて苦言を書きましたが、この商品を選択して正解だと思います。
-
ray******** 2026-06-22
自己満足の世界ですがかっこいいですよ!
-
itp******** 2026-06-15
現行アルトにお乗りの方には少しお値段張りますが大変オススメできます。
-
iti******** 2026-06-21
予想よりしっかりしたつくりで、フレームなどは医療用の車椅子と変わらないつくりです。
-
bon******** 2026-06-11
おりたたみが簡単で重宝しています。
-
t2e******** 2026-06-21
ただ、そのあとに組み立てたりしてたら、違和感はなくなりました。
-
t2e******** 2026-06-22
同型の製品と比較してこの商品を選択した理由は、押す際の持ち手部分の形状と駐車ブレーキの仕様です。
-
nck******** 2026-06-20
あとは耐久性ですかね…このまま壊れなければと願います。
-
ray******** 2026-06-14
鮮やかに光りリアビューがオシャレ!
-
hir******** 2026-06-07
元々購入したアルトに付いていたのが壊れたので他社のものに交換するつもりで購入。
-
wag******** 2026-06-21
思っていたデザインでした!
-
tor******** 2026-06-08
価格を考えると、予想以上にしっかりした作りで満足しています。
-
t2e******** 2026-06-04
重量も重たくなく、十分に及第ラインだと思います。
-
t2e******** 2026-06-08
③介助用なので座って一人で使用する場面はないと思いますが、座って足のステップに荷重すると前に倒れる感じがあります。
-
tor******** 2026-06-13
歩行に不安な母との旅行用に購入。
-
itp******** 2026-06-04
この神対応に感謝しつつこれから購入予定の方に自信を持ってオススメ出来ます。
-
kmc******** 2026-06-08
未だ取り付けて無いですが、長く使えれば良いです。
-
t2e******** 2026-06-09
使用前の感想ですが、折りたたんだ状態で最初に見たときは「思ったより大きい?」と感じました。
-
t2e******** 2026-06-15
畳んだ状態では壁などにもたせ掛ける必要があります。
-
t2e******** 2026-06-09
3点の中で一番改善した方がよいと思うのは、②の自立するようにすることです。
-
iti******** 2026-06-12
高齢の母の旅行用に購入しました。
-
kmc******** 2026-06-07
流れるウインカーに憧れてました。
-
hir******** 2026-06-04
取り付けたので追加投稿です。
-
yds******** 2026-06-14
早めの対応で満足です。
-
itp******** 2026-06-04
追伸、その後1年保証が切れるギリギリで運悪く故障が発生(片方のシーケンシャルウィンカーが点灯しなくなる症状)した際にショップの対応がとても良く、保証期間内でも普通はあり得ない不具合品返送に着払いがオッケーでしかも片方故障なのに左右共に新品で返って来ました。
-
ray******** 2026-06-22
ずっと長持ちして欲しいですね
-
hir******** 2026-06-10
アルトの場合はバンパーを外さなければならないのが難点ですが、サイズもぴったりでさほど時間もかかりませんでした。
-
ber******** 2026-06-19
迅速な対応で大変かもありがたかったです。
-
ber******** 2026-06-07
また、機会があれば購入予定です。
-
iti******** 2026-06-22
その分、思っていたより重かったです(それでも比較した中では最軽量でした)お店の対応の速やかで丁寧でした。
-
t2e******** 2026-06-18
①折りたたんだ状態で固定されないので、バッグ等に入れないで運ぶ際には注意が必要だと感じました。
-
ray******** 2026-06-17
先日装着しましたが、とても気に入りました!
-
t2e******** 2026-06-15
②折りたたんだ状態で座面についている持ち手を上にすると押す際のレバー部分が下になりますが、大柄なレバーで自立するのに十分な大きさですがバランスの問題で自立しません。
-
hir******** 2026-06-15
取り付け後再度レビューしますので、お待ちください。