-
kd1******** 2026-06-21
とても軽くてデザインも良く、しっかりとしたケースです。
-
att******** 2026-06-17
商品の到着も早く、梱包も良かったです。
-
har******** 2026-06-12
完全なハードケースでは無さそうでしたので初めは購入を迷っていたのですが、とてもしっかりとした作りで、見た目もカッコよく満足しております。
-
toy******** 2026-06-05
商品は思ったより少し重たく感じましたが、撥水加工が良く、中のクッションも厚みがありよかったさです。
-
oie******** 2026-06-06
思っていたより、しっかりとしたケースで安心感があります。
-
mor******** 2026-06-05
想像していた以上の製品で満足しています。
-
ark******** 2026-06-15
(笑)
思ったよりハードな作りですし、背負いやすくて助かります。。。
-
moo******** 2026-06-15
たしかに収納はキツ目ですが、移動時のことを考えたら中で動くほうが良くないのでしょうね。
-
rad******** 2026-06-16
軽くて丈夫でカッコいい!
-
har******** 2026-06-04
ハードケースを探しておりました。
-
soa******** 2026-06-09
軽くて持ち運ぶにも楽だと思います。
-
tha******** 2026-06-06
とてもスピーディに発送していただき、助かりました。
-
kd1******** 2026-06-09
私の三味線にはキチキチでしたが、重みで下がる事も考えての計算されたデザインだと思います。
-
att******** 2026-06-16
三味線の初心者セットに着いていたソフトケースのファスナーが買ってすぐに壊れてしまい、ハードのケースを探していました。
-
emi******** 2026-06-10
早速、ケース(リック付き)に津軽三味線・太棹を入れて背負ってみました。
-
hnl******** 2026-06-16
三味線と付属品がきっちり収まり、とても軽く、軽いのに造りもしっかりしていていい買い物だと思います。
-
kd1******** 2026-06-15
購入から到着までとても早く丁寧でした。
-
emi******** 2026-06-13
本当に軽くて持ち運ぶのが楽になりました。
-
soa******** 2026-06-16
商品到着までとても早かったです!
-
mio******** 2026-06-13
中国製の1キロ軽いケースもありましたが、丈夫さも大事なのでこちらを選びましたが、正解だったと思います。
-
har******** 2026-06-13
何通りか持ち運び方法が変えられるのも良かったです。
-
gay******** 2026-06-08
すぐお送りいただき助かりました。
-
zac******** 2026-06-08
ハードケースとしては価格以上の商品だと思います。
-
moo******** 2026-06-06
三味線をはじめたばかりで他の商品と比べたりは出来ませんが、とても軽くて良いです。
-
zac******** 2026-06-14
お得な買い物が出来たと満足しております。
-
mik******** 2026-06-10
取手は横と上にあり、斜めがけも、ショルダーも使えるなどまさに4way!
-
otl******** 2026-06-21
色がブルーがあるとよかった
-
mik******** 2026-06-07
ショルダーは1番緩くしてもきつめだけど、ダウンを着ていても身体に密着フィットします。
-
mio******** 2026-06-07
サイズや重さを心配してたのですが、ピッタリ入りましたし、三味線入れてショルダーベルトを肩にかけてみたら意外と軽く感じました。
-
kbq******** 2026-06-22
重さとしては正直、そんなに軽さを感じませんでしたが、ソフトケースでもしっかりとした作りだったので、移動時も安心出来る品だと思いました!
-
toy******** 2026-06-22
早い対応にとても満足してます。
-
mik******** 2026-06-09
撥水とハードケースの、104cmが欲しかったので、まさにこれしかありません!
-
zac******** 2026-06-19
色味も私的には申し分無し。
-
gay******** 2026-06-13
まだ小学校低学年の息子には大きいですが
長く使えるよう大切にしたいと思います。
-
kd1******** 2026-06-13
購入後もショップに相談しても、丁寧に対応していただきました。
-
kbq******** 2026-06-17
今まで、ハードタイプのケースを使っていましたが、ソフトケースの方が軽いと勧められたので、購入しました。
-
soa******** 2026-06-08
希望をいえば黒だけしかなかったので、色の選択が出来たらいいなと思いました。
-
hid******** 2026-06-20
作りはとても気に入りました。
-
mai******** 2026-06-08
皮のキャリーだと持ち運びが不安だったので、これから安心して三味線持って出かけられます。
-
ark******** 2026-06-05
軽さに驚き、作りに感動!
-
hid******** 2026-06-12
もう少しだけ大きい作りだと良いなと思いました。
-
tha******** 2026-06-12
さっそく三絃を入れてみると、とてもピッタリで安心しました。
-
rad******** 2026-06-06
おまけにリュックにまでなるので、自転車でも持ち運べるのが気に入りました。
-
moo******** 2026-06-18
もっと軽いタイプもあったので悩みましたが、こちらを選んだ理由は撥水生地の下にゴムシートで防水されてるからです。
-
ark******** 2026-06-22
ハートのチャームを頂きました、金属プレートだと勝手に思い込んでたのですが
木製で驚きましたが若くないのでかえって良かったかな?
-
hid******** 2026-06-17
メインの三味線のケースにしようと思いましたが、どうやら糸巻の方がハマらず、じゃない方の三味線のケースにしました。
-
zac******** 2026-06-20
これなら私としてはお勧めの商品だと思います。
-
mik******** 2026-06-17
大きさも重さもちょうどよく、使いやすいです。
-
hnl******** 2026-06-11
撥水加工されているということですが、まだ雨の日に外に出したことがないので実感できませんが、安心です。
-
zac******** 2026-06-09
しっかりした品で、期待以上でした。
-
har******** 2026-06-04
梱包も丁寧で迅速に対応していただきありがとうございます。
-
mio******** 2026-06-16
肩掛けにすると今まで使ってたビニールのソフトケースを脇に抱えてた時に比べて軽い感じさえしました。
-
mik******** 2026-06-05
使用者の心を揺さぶります。
-
emi******** 2026-06-11
誕生日プレゼントとして購入いたしました。
-
nih******** 2026-06-05
ようよう音が出始めました。
-
mio******** 2026-06-10
持ち歩いてちょっと人や壁に当たっても平気そうです。
-
ark******** 2026-06-14
散々悩んで色々調べましたがコレを買って本当に良かったです!!!
-
emi******** 2026-06-14
内側は動かないように紐があり、クッション性もあって良いです。
-
moo******** 2026-06-17
お稽古に通うのに雨や湿度は気になりますから。
-
nih******** 2026-06-21
老人七で、呼吸の訓練かなと思い、始めます。
-
otl******** 2026-06-19
到着がはやく、ケースも軽くて、小学5年生が使いますが、とても気にいってます。
-
ark******** 2026-06-09
三味線ケース届きました!
-
moo******** 2026-06-16
ハードケースは安心感がありますね。
-
nih******** 2026-06-06
一日かかりました。
-
mai******** 2026-06-05
和紙袋とビニール袋をかぶせた状態でも入りました。
-
emi******** 2026-06-12
撥水性があるので、急な雨降りでも安心です。
-
tha******** 2026-06-06
スーツケースもゴロゴロしながら、新幹線に乗る予定があり、少しでも手を空かせたく購入しました。