おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! JR12V20WLN/K3/EZ-H(5)【USHIO】 1個2,206円(税込¥2,426)ダイクロハロゲン電球 5個セット 【Plus】

  • 個数
    50個
    20個
    2個セット
  • カラー、柄
    バージンホワイト
  • 光源色
    ナチュラル色
    イエロー
    昼光色相当(2個入)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

10,554

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 181ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

14時までに注文→14時までにご用意

15時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

JR12V20WLN/K3/EZ-H(5)【USHIO】 1個2,206円(税込¥2,426)ダイクロハロゲン電球 5個セット 【Plus】の詳細情報

商品詳細 山田 照明器具
30.000
■サンプル用ニューソフトラップホイル型[7種各1枚]
材質/仕上
PD-2615-L
【原産国(名称)】
SD-4452-N
●取り付けクリップ×12個
■ホース取付口:クイックジョイント(ハイカプラ互換継手)
■空気消費量([[M3]]/min):0.12〜0.16
●タイプ:ACアダプター付
8108324400
●ソフトカバーでコーティングされており、摩擦による傷を防ぎます。
【メーカー品番】TLVD+B2-16.6P-1-AD
●光源色:青色
カテゴリ家具、インテリア >> 照明、電球 >> 電球 >> 白熱電球
  • JR12V20WLN/K3/EZ-H(5)【USHIO】 1個2,206円(税込¥2,426)ダイクロハロゲン電球 5個セット 【Plus】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.7点

現在、296件のレビューが投稿されています。

  • yam******** 2026-06-15
    排気ダクトを室外に出せれば、冷房の効き具合は良好です。
  • kuy******** 2026-06-14
    どこよりも安くて早い到着すごく嬉しかったです。
  • tas******** 2026-06-16

    みんなでお代わりなんて出来ません
    それに中国製というのはシロカのコンセプトに合っているのか?
  • tas******** 2026-06-11
    他の色(黒、ライトグレー)は6杯分のガラスサーバーなのに、このステンレスサーバーは4杯用の小さくて使えない量の物でした
    一人用?
  • gym******** 2026-06-22
    トイレの窓に設置できるサイズの窓用エアコンが存在してなさそうだったためポータブルクーラーで一番小型な部類でウチのトイレに設置可能そうなこちらを購入。
  • oki******** 2026-06-18

    吹き出し口の周辺は冷たくて涼しいのですが
    空間を冷やすのには無理が有ると思います。
  • for******** 2026-06-15

    タンクが小さめということもありますが、水が溜まるのが早く感じます。
  • kai******** 2026-06-13


    スポットクーラーは初めての為、他と比較が出来ませんが、単純な冷やす機能は弱めです。
  • tas******** 2026-06-19
    という感じです
    ステンレスで冷めないと言うなら6杯は確保して欲しかった(給水タンクは同じ量なのに)
    なんで冷めやすいガラスサーバーのほうが6杯用なのでしょう?
  • for******** 2026-06-07

    首振り機能やオンタイマーなどの便利な機能が無いのは残念ですが、サイズ、デザイン、お値段と、おおむね満足です。
  • bsf******** 2026-06-12

    付属のステンレスサーバーが、蓋を付けたままで、注ぐと注ぎ口の横から溢れやすいので、蓋を外して、注いでいます。
  • gym******** 2026-06-19

    写真は排熱ダクトですが切断して長さ合わせて使用しています(ダクトは金属が入っているためグラインダー等必要)。
  • for******** 2026-06-13
    元々そういう仕様だったのでしょうかね?
  • tas******** 2026-06-20

    バスケットの突起部分も貧素で小さくて折れないか不安です
    給水タンクは透明のほうが清潔を保てると思います
    豆だけが大量に入れられるって意味が解りません
    結局この製品は単身者でコーヒーマニア向けです
    3〜4人の家族が利用するには不向きです!
  • bsf******** 2026-06-04

    朝ミルの削る音に起こされるかもしれない(笑)
  • gym******** 2026-06-17

    動画は作動音の参考です。
  • tas******** 2026-06-13
    本末転倒です!
  • kai******** 2026-06-20

    風の噴き出し口は非常に小さく、ピンポイントでの使用の適していると思います。
  • oki******** 2026-06-16
    軽くて持ち運びは便利です。
  • for******** 2026-06-11
    数日の使用で耳が慣れたのか、就寝時でも気にしないでいられるようにはなりました。
  • gym******** 2026-06-10

    コンプレッサーの音がそれなりにしますが暑いとは感じなくなりました。
  • kai******** 2026-06-23


    全体的な総評としては、良い製品だと思います。
  • kai******** 2026-06-06
    寝ているときに体や頭など特に冷やしたい部分へ噴き出し口を向けて使用しています。
  • kai******** 2026-06-06
    部屋にエアコンが設置できず、簡易で場所をとらないクーラーを探していました。
  • gym******** 2026-06-17
    冷風モードで3(強)から途中で1(弱)に切り替えてます。
  • for******** 2026-06-09
    他シーズンには除湿機として使用するつもりなので、除湿機能に期待しています。
  • oki******** 2026-06-12

    でも除湿された水分はしっかりケースに溜まって居ました。
  • bsf******** 2026-06-20

    タイマー設定は5分単位で設定可能です。
  • kai******** 2026-06-08

    排気ホースは使用中かなり熱くなるため、今後、ホースカバーを試してみようと思います。
  • gym******** 2026-06-13
    ただ試してはないですが音的にも冷却能力的にも夏の車中泊に耐えられるレベルではないかなと思います。
  • for******** 2026-06-14
    購入前に口コミを読んでいて、ある程度の運転音の大きさは覚悟していましたが、やはり大きいです。
  • bsf******** 2026-06-23
    自分に合った豆と淹れ方が見つかった時の達成感がハンパない(笑)
    手入れは割と簡単な方かもしれないです。
  • kuy******** 2026-06-21
    注文した次の日には到着こんなに早く到着したことにビックリでした。
  • yam******** 2026-06-13
    消費電力も控えめです。
  • kai******** 2026-06-05
    冷房機能に関しても排気をしっかり行い、プラスサーキュレーターなどを合わせて狭い部屋で使えば十分適度な涼しさを得られます。
  • for******** 2026-06-08

    肝心の涼しさについては、使い始めはなかなか冷風が出ず、購入を後悔したのですが、これも数日で涼しさを感じられるようになりました。
  • tas******** 2026-06-11

    ステンレスサーバーが6杯ではなく4杯仕様ということをもっと大きく表示して欲しかったです!
  • bir******** 2026-06-06
    今までは古いタイプのトースターしか使った事がなかったのですが、こちらを購入して高い温度なども調節してすぐに高音になるのでカリッと焼けて良いです。