-
cry******** 2026-06-09
南側に室外機を設置しており玄関すぐ横で室外機と玄関階段の隙間が5センチ程しかなくて何度も確認してこちらの品を購入しました。
-
emb******** 2026-06-23
横幅は、ワンサイズ下でも良かったならではのコメントです。
-
mas******** 2026-06-11
ちょうど90センチ幅の隙間に入れるため、サイドのネジは付けずに設置したら、ピッタリ。
-
izu******** 2026-06-10
白い壁と白い室外機カバー、いい感じです。
-
vda******** 2026-06-06
夏の強い人日差しを避けることで節電になればいいです。
-
ksk******** 2026-06-16
見た感じは天面も前面も直射日光が遮られていて効果がありそうです。
-
cry******** 2026-06-16
14畳用のクーラー室外機に購入しました。
-
min******** 2026-06-11
想像してたよりかなり大きかった(高さが特にあります)ですがとても綺麗な艶のあるホワイトカラーでした。
-
min******** 2026-06-23
日除けもバッチリで家の外観が美しくなりました。
-
mat******** 2026-06-20
プラ製のエアコンカバーが汚れてしまったので買い替えです。
-
y36******** 2026-06-11
見た目もおしゃれでとても良かったです。
-
gon******** 2026-06-05
もう少しやっすいと家の全てのエアコンに取り付け出来るので安くして下さい!!
-
gon******** 2026-06-20
エアコン自分で取り付けて配管長めになって隠す為に購入。
-
nag******** 2026-06-14
ベランダのデッキの「匠」がとても気に入り、それにあわせて室外機カバーを今回購入しました。
-
mii******** 2026-06-23
六畳用のエアコンにはちょっと大きめでしたが据え付けると丁度よい大きさになりました。
-
goi******** 2026-06-19
軽い割に頑丈で汚れにくいです。
-
cry******** 2026-06-22
一人で組み立てをしましたが、ネジが思ったより入らず仮止め時点で苦労しましたが、ネジ山半分くらいまで締めると女性でもとめることが出来ました。
-
rsg******** 2026-06-12
ほぼ半年で破損してしまい、毎年買うのも、安物買いの銭失いになるので!
-
nag******** 2026-06-13
マンションのベランダがこの時期でも、日が当たるとぽかぽか暖かく、天気の良い日は小さな娘と寝そべってお絵かきしたりしてます!
-
kaz******** 2026-06-17
今回、思い切って2台購入しましたが、大正解でした。
-
mas******** 2026-06-05
少し、ネジしめが、硬い感じはあったけど、簡単に組み立てられて、スッキリしたデザインで、価格的にもお得感があり、満足しています。
-
gon******** 2026-06-20
オシャレでアルミ腐らないからサイコー!
-
ksk******** 2026-06-18
ただ、一番大きいサイズのカバーだったので、一人で組み付けするのは大変だった。
-
mat******** 2026-06-23
ネジが締めにくく手をすりむきました。
-
emb******** 2026-06-11
チョット室外機とカバーが気になったので、、、
デザインとコストほとても気にいっています。
-
ksk******** 2026-06-18
ただ,使用前後の比較はしていないので実際はどうか分かりません。
-
rsg******** 2026-06-08
少し高価になりますが購入を決断しました。見た目もスッキリ、クッキリして、小洒落た外回りに変身しましたよ〜 清潔感も見た目も良くなりました👍
-
mat******** 2026-06-07
簡単に締めることが出来ました。
-
y36******** 2026-06-07
組み立ても30分かからないでできました。
-
jam******** 2026-06-12
コストパフォーマンスで決めたが、木製より安く
軽くて丈夫そう
水平調整ができてよかったです。
-
mii******** 2026-06-04
雨や陽射しを遮りエアコンが長持ちしそうです。
-
emb******** 2026-06-15
同じ値段でも(L)良いので高さ調整があるといいですね。
-
izu******** 2026-06-23
海の近くで、アルミ製品を選択しました。
-
cry******** 2026-06-04
高さも幅もあるので元々の室外機より大きくインパクトがあります。
-
jam******** 2026-06-20
ルーバー機能はもう少し狭いほうがよいと思う
-
goi******** 2026-06-12
木製のものと悩みましたがアルミにして大正解でした。
-
ksk******** 2026-06-14
組み立てる前に一度ネジを通しておく方が組み立てが楽になると思います。
-
hrm******** 2026-06-12
すごく、満足です!
-
ha0******** 2026-06-15
こんな時期なので少しでも負荷を減らして大切に長持すればと思い購入を決めました。
-
nag******** 2026-06-12
また、斜め格子でなく、縦横のものは他ではあまり無かったのでそれも大満足。
-
acm******** 2026-06-13
軽くて取り付けも一瞬迷いましたが無事できました。
-
mii******** 2026-06-07
早速一人で組み立て1時間ほどで終了。
-
jin******** 2026-06-15
インターネットの購入は難しい。
-
acm******** 2026-06-16
室外機がかなり大きく、このサイズとなりました。
-
mat******** 2026-06-10
皆さんが、書き込まれている通り。
-
goi******** 2026-06-23
昨年の夏前に購入しました。
-
vda******** 2026-06-22
日差しやホコリから守れるので室外機も長持ちしそうです。
-
nag******** 2026-06-06
他では無い天然の木のぬくもりが、とてもベランダをあったかい雰囲気にしてくれています。
-
jin******** 2026-06-06
大型は失敗しましたが、こちらは良かった。
-
cry******** 2026-06-17
アルミでとても軽いので設置は簡単ですが、風に飛ばされないように工夫が必要です。
-
ksk******** 2026-06-15
説明書が分かりやすく書かれているので組み立ては問題なく出来ましたが,ネジ穴がネジ径より小さすぎて締め付けるのに苦労しました。
-
mii******** 2026-06-06
注文して三日後に丁寧に梱包されて届きました。
-
hrm******** 2026-06-06
玄関が、素敵に変身しました。
-
mat******** 2026-06-04
何回か締めてから、電動ドライバーがあることを思い出し締めました。
-
suk******** 2026-06-13
上に重石を2個載せて飛ばない様に対策しています。
-
hrm******** 2026-06-16
自然な木の、温かみが、あって
すごく気に入りました。
-
spx******** 2026-06-23
アルミ製なので耐久性もあると思います。
-
izu******** 2026-06-18
上部には、鉢植えが鎮座してます(笑)
-
spx******** 2026-06-15
見た目がオシャレでスッキリしていて良かったです。
-
suk******** 2026-06-08
ただ、軽いので強風の日は動いてしまいます。
-
acm******** 2026-06-19
欲を言えばあと若干低いといいかなあと。
-
ksk******** 2026-06-09
夏場の室外機の暑さ対策で購入しました。
-
suk******** 2026-06-07
組み立ても難しくなく、軽いので移動しやすかったです。
-
mas******** 2026-06-23
^ ^ アルミなので、軽く、設置も簡単でした。
-
mat******** 2026-06-12
電動ドライブ必用と書いてください。
-
jin******** 2026-06-23
通常崔サイズで手軽に組み付けることが出来ました。
-
kaz******** 2026-06-17
6畳用エアコンをベランダに置いており、このカバーの設置で東向きの直射日光防止と、スペースの有効活用が出来る様になりました。
-
hrm******** 2026-06-17
引っ越しをしたのですが、室外機の場所が玄関の真横で
おしゃれなカバーを探していた所、匠を見て、これだ!
-
rsg******** 2026-06-09
商品購入する前は、室外機カバーはアルミのバンドで止めるタイプを付けていましたが!