-
ko1******** 2026-06-06
トイレには少し明るすぎますが、明るさの調節ができるので問題なし。
-
nao******** 2026-06-11
12畳用を取り付けましたが明るさも十分にあるので満足です。
-
uco******** 2026-06-07
本を読むには暗いかも知れませんが、生活には充分です。
-
kei******** 2026-06-06
長く使える事を期待します。
-
nao******** 2026-06-06
roomy-10514475
ファン付きLED照明を探しており、色々と見た結果こちらの商品を購入しました。
-
sui******** 2026-06-17
四年前に購入したものよりコンパクトになっており取付が簡単になりました。
-
hal******** 2026-06-02
また調色機能は、暖色系にするとどうしても白系のLEDが消灯するため全体的に明るさが減るみたいです。
-
o_i******** 2026-06-08
明るさですが、5000lmなので12畳用とありますが、個人的には6畳から8畳までと思います、特に電燈色のみの使用では少し暗く感じるかもしれません。
-
hid******** 2026-06-14
今年の夏は特に暑いので、購入しました。
-
hid******** 2026-06-18
ドライヤーをかける時に涼しくて買って良かったです。
-
axh******** 2026-06-04
迅速丁寧な梱包でありがとうございました。
-
tek******** 2026-06-11
もう少し安価な物と迷いましたが、照明とサーキュレーターの角度が変えられた方が良さそうとの判断でこちらの商品に決めました。
-
hal******** 2026-06-10
注文ID :roomy-10432093
シーリングファン付で調色機能付きのLEDライトを探していましたが、シーリングファン付のランプはどうしてもランプ形状となるため調色機能を持たせることが難しいとあきらめていたところ、このようなものがあることを知り購入しました。
-
tek******** 2026-06-11
洗面脱衣場が狭く、夏場に向けて壁付け扇風機を検討していたところ、こちらを見つけました。
-
ntp******** 2026-06-20
脚立と長いドライバーさえあれば、女性2人で取り付け出来ました(^^)
耐久性は、使い始めたばかりなのでわかりませんが、圧迫感が無く機能的でとても気に入ってます。
-
tek******** 2026-06-13
冬も楽しみです。
-
yuz******** 2026-06-12
ペットがいるのでバーベキューの丸網でカバーをしましたがそのあたりの安全対策がもう少しあればと思いました。
-
nao******** 2026-06-19
使用した感じは、ファンの音も特に気にならず光の調光も細かく出来てとても良い商品だと思います。
-
axh******** 2026-06-20
脱衣所に早速取り付け家族に喜んでもらえて良かったです。
-
ntp******** 2026-06-20
おすすめです♪
-
tek******** 2026-06-11
斬新!
-
tat******** 2026-06-12
何故か洗面がお気に入りの犬も音も怖がらず安心してお昼寝してくれているので早く買ってあげてたらよかったと思いました。
-
hid******** 2026-06-17
電気も風量も調節出来て使いやすいです。
-
kei******** 2026-06-10
私には充分ですが、息子は物足りないようで、扇風機はしまえませんでした。
-
yuz******** 2026-06-11
本体にかなり重量があるので天井にしっかり固定できるか確認しないと、もしもの時に本当に危ないと思います。
-
ntp******** 2026-06-18
明るさは、12畳用で丁度良い感じです。
-
uco******** 2026-06-14
このサイズより小さい物と悩みましたが、6畳の寝室に使いたいと大きいサイズを購入しました。
-
ko1******** 2026-06-03
我が家の洗面所の壁は薄いので壁扇風機は付けられなくて、扇風機が欲しいなぁと思っていたところ、娘からこんなのがあるよ、と勧められて昨年購入しましたところ、洗面所は明るいし、いい風はくるしで、気に入って、今年はさらに3台購入して、キッチンと食卓とトイレに設置しました。
-
ko1******** 2026-06-08
この商品を作ってくださった方に感謝感謝です。
-
ita******** 2026-06-10
ファンは弱であればほとんど音が気にならないですし、強は風量があるので普通の羽あり扇風機の音と変わらず、この商品だからといった音の違和感は感じません。
-
hid******** 2026-06-12
普段から扇風機やサーキュレーターを使っているのでこちらのサーキュレーターの音は全然気にならなかったです。
-
tat******** 2026-06-10
非常に明るく、風も強くて大満足でした。
-
adi******** 2026-06-07
電動?
-
hid******** 2026-06-12
キッチンで使用してますが、頭上から風が来ると暑さも和らぎますし、照明としても充分明るくて満足してます。
-
tek******** 2026-06-16
風量もかなりあるためドライヤーをかけていても涼しさを感じます。
-
ita******** 2026-06-12
天井に引っかけ型のコンセントとインパクトがあれば、自身でもそんなに難しくなく取り付けができると思います。
-
adi******** 2026-06-11
ファンは静かなので、強でも気になりませんでした。
-
tye******** 2026-06-12
昔から好きな匂いなので久しぶりに出会えて良かった。
-
tye******** 2026-06-04
想像以上に安く買えました!
-
ko1******** 2026-06-04
暑い日のキッチンとトイレでは上から来る風がすごくありがたいです。
-
kei******** 2026-06-06
冬はセラミックヒーターの温風が上にあがってしまい足元が寒かったですが、こちらを付けるととても良いです。
-
kei******** 2026-06-09
取り付けの時、あまりきつく締めると反応しなくて、少し緩めたら着きました。
-
tye******** 2026-06-08
レディースですが、男性も女性も関係なく使えると思います。
-
adi******** 2026-06-03
取り付けは、天井にネジで穴を開けるため
少し工程が多く感じるかもしれませんが、
普通のドライバーでも取り付けれる感じです。
-
uco******** 2026-06-02
ファンも強くしすぎなければ、そこまで音も気になりません。
-
hal******** 2026-06-09
ファンも中程度でも真下であれば風を十分に感じられるため、シーリングファン同様の機能が期待できそうです。
-
adi******** 2026-06-11
のがあれば、とても早いと思います!
-
kei******** 2026-06-13
洗面所に夏は扇風機をおいていますが、邪魔になるので買ってみました。
-
nao******** 2026-06-04
取り付けに関しても丁寧な説明書が付いており、20分程で取り付けることが出来ました。
-
sui******** 2026-06-19
ただ、ファンの角度がつけられなくなったため風が直接当たらない人はずーっと当たらないのと前回購入から四年でLEDが切れ本体を再購入したのでマイナスとしました。
-
hal******** 2026-06-02
最後に商品の問題ではありませんが、以前のランプの計上で天井が変色していたので、真ん中あたりが空洞の本製品ではそれが結構みえるようになってしまいましたので、設置前にクリーニングをお勧めます。
-
yuz******** 2026-06-16
注文ID roomy-10432248
真ん中がファンのため大きく開いているので元のライトよりやや暗くなったように感じましたが慣れるレベルかと思います。
-
ntp******** 2026-06-21
1台目は、8.6畳のダイニングに8畳用を購入し、設置しました。
-
nao******** 2026-06-14
あとは耐久性があれば良いと思いますので期待してます。
-
ita******** 2026-06-07
明かりの調節も何段階かでできますし、風量も弱中強と3段階で選べるのでまだ購入したばかりですがとても満足しています。
-
yuz******** 2026-06-16
店舗様も対応が素早く、お値段も安くて良い買い物ができました。
-
uco******** 2026-06-18
夏にエアコンをタイマーで寝ても息苦しくなるので、空気を動かしたいと思っているので使うのが楽しみです。
-
yuz******** 2026-06-05
サーキュレーションを目的としているので強く風を感じたい人は大人しく扇風機を買ってください。
-
tek******** 2026-06-09
証明とサーキュレーターがセット?
-
tat******** 2026-06-16
ずっと前から気になっていましたが、この暑さで購入を決定!
-
yuz******** 2026-06-08
もう少し感覚的に取り付けられるくらい簡単ならより良かったのですが、しっかりするためには仕方がないのでしょう。
-
uco******** 2026-06-05
MAX明るくすると、今まで付けていた蛍光灯が2つついた照明を1つだけ点灯させている時よりやや暗い程度で、充分な明るさがあります。
-
ntp******** 2026-06-16
それなりの明るさでとても静かで快適だったので、
この度、8.5畳の寝室(3畳のロフト付き)に12畳用を設置。
-
o_i******** 2026-06-02
サーキュレーター部分の性能としては非常に静かで振動も少なく好感を持てますが、羽の直径が短いためにスポット的な風の流れで、あと10センチ直径が大きければ風量も上り広範囲に風を感じることができると思いました。
-
axh******** 2026-06-21
また,何かありましたら宜しくお願いします。