-
ily******** 2026-06-03
お店の対応がとても良くて、早速プレゼントすることができました!
-
f_k******** 2026-06-09
離乳食作りの負担軽減になるかと、ギフト用に購入しました。
-
zyu******** 2026-06-19
いつもは物産展で購入するのですが、今は物産展に行くのも難しいので…ネット販売をしていると知り、とても嬉しかったです。
-
sat******** 2026-06-06
じゃがいも、かぼちゃ、とうきびを試してみました。
-
yuk******** 2026-06-21
こちらのおかげでスープが瞬時に出来上がります。
-
ayu******** 2026-06-07
発送まで早く対応していただき、とても満足です(^^)
-
mhc******** 2026-06-12
大変な喜び様で、ご主人から怒られたことが一つ。
-
mao******** 2026-06-21
保存も長くできるのであと1品欲しい時にパパッとできてとても良いです。
-
khm******** 2026-06-09
これからじっくり練習したいと思います
-
khm******** 2026-06-03
運動不足解消の為 購入しました
-
ka0******** 2026-06-03
近所の公園に持って行く程度のサイズです。
-
mao******** 2026-06-08
離乳期は終わりましたが1から作るのが面倒くさいポテトサラダやスープがすぐにできるので現在も愛用しています。
-
nrm******** 2026-06-14
急な購入となりましたが、誕生日当日には届いて助かりました。
-
f_k******** 2026-06-20
取り扱いが簡単で手間がかからず、離乳食が作れるので助かっている。
-
mic******** 2026-06-08
今回で2回目なのですが、コーンがとても美味しいみたいでよく食べます。
-
sat******** 2026-06-06
今完了期ですが、少しお湯を少なくしたら手づかみやスプーンで拾いやすいので、助かってます。
-
jnz******** 2026-06-07
トウモロコシは優しい甘みで、少し甘みを加えたいときに、カボチャは甘みがしっかりしているのでメインの味付けなどに使っています。
-
zyu******** 2026-06-19
上の子の離乳食の時からお世話になっています。
-
yfd******** 2026-06-14
生地感もとても優しく、大人用バックはとても使いやすいです
-
ka0******** 2026-06-11
包装箱も可愛く、お祝い品には最適です。
-
jnz******** 2026-06-18
特にジャガイモ粉末は片栗粉ほどトロミをつけたく無いけど、水気をなくして、まとめたい時とかに使ってます。
-
ten******** 2026-06-09
使ってみると、良く飛びますネ。
-
nek******** 2026-06-14
なので 評価を4 とさせていただきました
-
yuk******** 2026-06-08
ささっと料理をするときのお供に使用させていただいております。
-
nek******** 2026-06-21
他には無いものなので 贈り物として とても喜んでくれましたよ
-
apo******** 2026-06-13
またベビーリュックとトートバッグがお揃いなので初めてのお揃い!
-
ayu******** 2026-06-18
お湯ですぐ使えるためとても便利で、味も美味しそうに食べてくれるので、また利用させていただきたいと思います!
-
ayu******** 2026-06-12
今回離乳食に利用する為に購入いたしました!
-
nrm******** 2026-06-17
現在5歳になる娘に続いて、息子の1歳の誕生日プレゼントとして色違いの物を購入させて頂きました。
-
say******** 2026-06-11
今回で3回目の利用ですが今後も機会がありましたら是非利用させていただきたいです(^^)
-
kan******** 2026-06-10
名前が入るので特別感があり、マザーズバッグも一緒なので赤ちゃんだけでなく、ママにもプレゼントができてよかったです。
-
sat******** 2026-06-15
離乳食を全く食べない子だったのですが、とうきびフレークとじゃがいもフレークを美味しそうに食べてくれました。
-
bgc******** 2026-06-03
ジャガイモは離乳食のとろみ付けが楽にできるので重宝しています。
-
say******** 2026-06-12
プレゼントした相手も可愛いお品にとても喜んでいました。
-
san******** 2026-06-05
離乳食の最初のころから後期あたりまでお世話になりました。
-
mic******** 2026-06-15
子供の離乳食用で購入しております。
-
san******** 2026-06-05
初めての離乳食でしたがさっと入れるだけ、混ぜるだけで使いやすかったです。
-
mic******** 2026-06-11
スープにしてあげているのですが、すぐ無くなりもっと欲しいと催促されるほどです。
-
yfd******** 2026-06-22
弟夫婦の出産祝いに奥様へバック、4歳の上の子に斜めがけバックを購入しました
-
rcn******** 2026-06-21
後輩もカワイイと喜んでくれました。
-
mhc******** 2026-06-17
まあ喜んで貰えているので私としては大変満足。
-
mao******** 2026-06-14
離乳食にとても便利です。
-
nek******** 2026-06-17
長男誕生のお祝いに贈りました ママのトートバックが イニシャルの一文字だけというのが ちょっと残念です
-
apo******** 2026-06-04
と、とても嬉しそうでした。
-
apo******** 2026-06-17
出産祝いとしてプレゼントしたのですがとても喜んでくれました。
-
yuk******** 2026-06-06
働く母です。
-
ten******** 2026-06-16
スライスも無く。
-
f_k******** 2026-06-04
食べている子ども本人も気に入っているようで、食いつきよく食べているとの感想をいただきました。
-
mhc******** 2026-06-07
曾孫とママの買い物が増えて、曾孫一家のお金の心配はあるけれど、ご主人には頑張って貰いましょう。
-
san******** 2026-06-16
冬の時期や缶詰は裏ごしが大変とか悩む必要がなかったです、大変助かりました。
-
jnz******** 2026-06-04
子どもの離乳食にバンバン使ってます。
-
ka0******** 2026-06-17
友人の出産祝いに送りました。
-
mhc******** 2026-06-03
曾孫の誕生日にママさんとおそろいになるので贈った。
-
nrm******** 2026-06-18
これから成長していく息子が使ってくれるのが待ち遠しいです。
-
mhc******** 2026-06-20
名前入りがものすごく受けた。
-
mhc******** 2026-06-17
ママがこの商品を子供にしょわせて、二人で買い物ばかり行くようになったとか。
-
zyu******** 2026-06-07
スープや蒸しパンにも使用することができて北海道の野菜を簡単に食べさせることができるので重宝しています。
-
yfd******** 2026-06-07
5歳になった今でもとても気に入って持ってくれています
-
kan******** 2026-06-04
姪に子どもが生まれたのでプレゼントに購入しました。
-
rcn******** 2026-06-15
後輩に赤ちゃんが生まれお祝いを何が良いか色々見ていた所、これを発見しました。
-
ka0******** 2026-06-11
親子お揃いで使えてどちらも可愛いのですが、トートバッグはマザーズバッグを想像していると小さく感じるかもしれません。
-
apo******** 2026-06-08
可愛いし生地もしっかりしていてすぐ使ってくれました!
-
bgc******** 2026-06-07
ポイント還元があるので実店舗で購入するよりかなりお得です。
-
san******** 2026-06-17
おすすめはトウモロコシ!
-
yuk******** 2026-06-07
あとちょっと安くなると嬉しいけれど,おいしさには負けるかな。
-
ily******** 2026-06-06
梱包から全てが丁寧で感動しました!
-
kan******** 2026-06-20
姪にも、旦那様にもかわいいととても喜んでもらえて嬉しかったです。
-
zyu******** 2026-06-17
さっと離乳食の準備ができて便利ですし、子供もパクパク食べてくれます。
-
bgc******** 2026-06-10
かぼちゃはあまり味がしなかったですが、とうきびは甘くて美味しいです。
-
rcn******** 2026-06-22
とても可愛いのと使いやすそうなことですぐにでも決めました。
-
khm******** 2026-06-20
30年ぶりの為優しいタイプを選択