-
swe******** 2026-06-23
顔は、このローションとクリームだけで、めちゃめちゃ肌の調子がいいです。
-
ex_******** 2026-06-28
お安くなった時にまた購入しようかなぁ‥。
-
nao******** 2026-06-23
20mlでも、4000円位します.本当は。
-
sak******** 2026-06-19
サロンで購入するより安いし、シリアルナンバー付きで安心しました
顔には刺激が強くてたまに赤くなったりしますが頭皮は気持ち良い刺激です、発送も早くすぐに届きました
またリピートしたいと思います。
-
hir******** 2026-06-09
卵殻膜の匂いとか全然気になりません。
-
nao******** 2026-06-28
卵殻膜ヒト幹細胞の原液なので、年齢肌には、必需品と思います。
-
nao******** 2026-06-26
100ml入りで、すぐなくなってしまう20mlより、ずっとお買い得。
-
nao******** 2026-06-15
確かに、高いんですが、普通は、
20ml入りなので、5本分と考えると、とてもリーズナブルと、わかります。
-
swe******** 2026-06-13
毛も生えると聞いたので、髪の分け目や頭頂部につけてます。
-
y77******** 2026-06-18
以前から気になっていた商品で、今回初めて購入してみました。
-
nao******** 2026-06-11
ここでしか、買えないので、お得なキャンペーンを、持っています。
-
nao******** 2026-06-09
幹細胞と、卵殻膜エキスだから、年齢肌には、強い味方です。
-
nao******** 2026-06-10
卵殻膜に人幹細胞まではいってる❗️ そして
100mlも入ったる。
-
swe******** 2026-06-20
最初は炭酸の強さに少し驚きましたが、今ではそれが快感です!
-
nao******** 2026-06-11
でも、それだけの価値はあり、ですね。
-
nao******** 2026-06-19
年齢肌には、必需品です。
-
nao******** 2026-06-12
20mlだって、本当は4000円以上します。
-
nao******** 2026-06-26
100mliもあって、お得だけど、それなりに値段は高い❗️ それで、5のつく日、懸命に考えて、購入しました。
-
nao******** 2026-06-12
それを100ml‼
-
nao******** 2026-06-11
シミが、かなり薄くなりました。
-
nao******** 2026-06-23
また、なくなりそうになったら、再購入するつもりです。
-
nao******** 2026-06-10
大容量が、嬉しいです。
-
swe******** 2026-06-20
もう5本目。
-
nao******** 2026-06-13
卵殻膜とヒト幹細胞エキスの原液が、100ml入りなので、無くならないように、気をつけて買い求めています。
-
hir******** 2026-06-20
「卵殻膜」と「ヒト幹細胞」のダブル処方を探してました。
-
nao******** 2026-06-11
この100ml入りを探していました。
-
nao******** 2026-06-21
そして、日曜日に求めたので、ある意味、コスパ最強‼
-
swe******** 2026-06-14
顔にも頭皮にも使っています。
-
nao******** 2026-06-11
シミとり、ハリ、年齢肌には、必需品。
-
nao******** 2026-06-17
この商品を、やめないで下さい。
-
swe******** 2026-06-22
今8本目ですが、実感としては効いている気がします。
-
y77******** 2026-06-10
肌のターンオーバーを含め、もうしばらく楽しみに使用してみたいと思います。
-
hir******** 2026-06-19
毎日鏡を見るのが楽しみになりました。
-
nao******** 2026-06-26
100ml入っているのが、魅力です。
-
y77******** 2026-06-22
自分の肌には卵殻膜美容液が必要なのか、幹細胞美容液が必要なのか迷う中、どちらも入っているということで、期待たっぷりで使用を開始してみました。
-
nao******** 2026-06-16
ショップで見つけて、それでも、かなりのお値段なので、よくよく考えて、買っています。
-
ex_******** 2026-06-16
水分量も少しアップし、使い心地もさつぱり、敏感肌ですが、トラブルも無く良かったです。
-
y77******** 2026-06-09
使用感はサッパリしていてあっという間に肌には吸収されてしまいます。
-
hir******** 2026-06-13
デコルテや手にも塗っています。
-
nao******** 2026-06-17
卵隔膜人幹細胞エキスで、年齢肌には、とても良いのですが、年金生活なので、よくよく考えて、思い切って、買い求めています。
-
tcu******** 2026-06-19
リニューアルしたのでちょっと心配でしたが、とろみがあるので使いやすく、コスパも良いです。
-
y77******** 2026-06-15
まだ3日程の使用なのでなんとも言えないところですが…
香りは、卵殻膜特有の香りはなく含有されているオリーブオイルの香り?
-
swe******** 2026-06-19
噂によると髪が生えてくるそうなので、続けたいと思います!
-
tcu******** 2026-06-25
ずっと使い続けます
-
nao******** 2026-06-18
️ ずっと使っているので、良さは分かっています。
-
swe******** 2026-06-16
頭皮にも使っていますが、刺激もいい感じで、髪が元気になる気がします。
-
hir******** 2026-06-25
使い始めて1週間ですが、しっとり明るくなった気がします。
-
nao******** 2026-06-15
️ 年金生活ですから、あんまりお金はかけられない。
-
nao******** 2026-06-13
会員だけど、この頃この商品に出会いません。
-
vfh******** 2026-06-26
匂いは卵殻膜美容液独特のものはなくて
オリーブオイルのような感じできになりません
サラサラでとろみはないですが塗るとしっとりします
この容量で
くさくもないのでまたリピしたいと思っています
ありがとうございました
-
tcu******** 2026-06-28
何年も使い続けています。
-
fvz******** 2026-06-21
箱に凹みはありましたが、商品に問題はないのでリピートで購入しました。
-
nao******** 2026-06-20
以前は、株式の配当で、少し安く買ったり、涙ぐましい努力をしております。
-
nao******** 2026-06-23
美白原液との、併用で、何十年もののシミが薄くなってきています。
-
swe******** 2026-06-10
程よい刺激が、肌を活性化してくれているような感じがします!
-
ndn******** 2026-06-09
丁寧かつ迅速な発送でした。
-
y77******** 2026-06-13
100mlありますのでケチらずに少し多めに^_
-
nao******** 2026-06-24
品質は、申し分なく、肌馴染みの良さ、浸透力、年齢肌には、必需品です。
-
nao******** 2026-06-10
生活費の中から、出すので、やめないで下さいね。
-
fvz******** 2026-06-15
伸びも良くて肌負担も軽そうなので使い続けたいです。
-
ndn******** 2026-06-16
いつも買っているものが安く購入できたので、凄く満足です。
-
fvz******** 2026-06-21
出かける予定がない日はこの日焼け止めのみです。
-
hir******** 2026-06-20
大容量でこのお値段、たっぷり使えるのも嬉しいです。
-
y77******** 2026-06-20
その後の化粧水によってしっとりモッチリ潤います。
-
swe******** 2026-06-28
顔と頭に使って1ヶ月で1本使い切るペースです。