-
aea******** 2026-06-07
かなり使い込んでみましたが耐久性も申し分ないかと思います。
-
aea******** 2026-06-05
皆さんアンピルを交換して使うと言ってますが私はビットの頭を削って使用してます。
-
mas******** 2026-06-06
届いた時は、「モーターが小型で、非常に軽く、扱い易いな」という印象でした。
-
ts8******** 2026-06-12
純正品ですので安心して使用しています。
-
fwk******** 2026-06-08
また打撃設定やアシストなどの機能がついていない分操作がシンプルでとても使いやすいです。
-
jir******** 2026-06-10
あまりの素早さに感動しました。
-
yuk******** 2026-06-23
対応もよく商品も無事届きました。
-
nao******** 2026-06-11
回転も申し分なく、トルクも強力でネジの頭をなめないよう注意しないといけないと感じました。
-
shu******** 2026-06-11
(遊びが少しありますがロックできます。)自己責任にて
当方普段は日立工機の現行モデルインパクトを愛用しておりますがUSマキタの方が勝っている部分がありました。
-
fwk******** 2026-06-05
軽量コンパクトにも関わらず非常にパワフルでDIYには十分すぎる性能です。
-
shu******** 2026-06-12
購入の価格がクーポンやポイントを利用すると実売5000円台でこのスペックが手に入るのはコストパフォーマンスが高いです。
-
ayu******** 2026-06-06
マキタは電池が使い回せるので工具一式マキタ
-
tos******** 2026-06-17
大きさが思っていたより大きくて驚きました。
-
apo******** 2026-06-12
*自己責任ですが、14.4Vバッテリーでも使用できました。
-
dmf******** 2026-06-07
耐久性は未知ですので今後検証!
-
mas******** 2026-06-07
また、「モーターが小さいと非力なのでは?」と思っていたが、使ってみると非常に強力で、ストレスなく打ち込むことが出来ました。
-
fuk******** 2026-06-06
静かでパワフルなところが気に入りました。
-
fwk******** 2026-06-07
バイク整備にインパクトレンチを持っているのでこちらの製品を小物のネジやナットを外すのに重宝しそうです。
-
nao******** 2026-06-14
交換および交換後は全て自己責任となりますので、それでも構わないという方には使い勝手がよくなるのでお勧めかと思います。
-
mas******** 2026-06-21
初めてのインパクトドライバー購入です。
-
apo******** 2026-06-09
外観的にもコンパクトで、手持ち感覚も良い感じです、使用感でも回転が速くまたパワフルでした。
-
apo******** 2026-06-15
ビットもUS仕様をもっていたので、全く問題なく使用できました。
-
apo******** 2026-06-07
・・・少しパワー不足ですが(予備バッテリとして使用)
*ブラシレス仕様、今後の耐久性も期待しています。
-
aea******** 2026-06-20
本当に小型でしかも高トルク感はすごいです。
-
shu******** 2026-06-22
USマキタですが品質は国内の物と遜色ありません。
-
jir******** 2026-06-13
さすがマキタ、安物の中華製コピー商品とは比べようが有りません。
-
aea******** 2026-06-15
何回も繰り返すと今度はビット先端をだめにしてしまいます。
-
gmh******** 2026-06-05
箱なしで、安く購入できました。
-
fai******** 2026-06-16
マキタブランドを信頼しての購入でしょうか 笑。
-
z15******** 2026-06-12
バッテリーはマキタの18Vが使えますし、ビットも元々米国規格のビットセットを持っていたので全く問題なく使用できました、ただ、日本規格のビットを使用するときに米国仕様のビットホルダーを付けその先に日本規格のビットを付けると先っぽが長すぎてしまうという印象はありました。
-
jir******** 2026-06-09
試しにビスを打ってみましたがパワーが違います。
-
apo******** 2026-06-07
注文後の即日対応、発送連絡と都度連絡があり安心して購入出来ました。
-
apo******** 2026-06-07
・・・US仕様以外、価格、品質が良いので知人にも紹介したいと思います。
-
dmf******** 2026-06-06
ただ当方は理解して購入したのでたいへん満足した商品であります。
-
don******** 2026-06-11
マキタの純正で値段的にもお得な買い物だと思っています。
-
shu******** 2026-06-20
◎ライトが明るい マキタ2面LED 日立1面LED
◎ヘッドが小さい マキタが少しだけコンパクト
◎握った感じが力が分散されてマキタが楽で軽く感じる
◎低速のコントロールがマキタの方がしやすい
写真を撮ってみたので参考にしていただければ幸いです。
-
mas******** 2026-06-04
今後は、プレゼントのビットホルダーを入手し使ってみた上で、US規格ビットを買うか決め、使用開始したいと思います。
-
ts8******** 2026-06-23
自動で冷却のファンが回るのも安全で良いと思います。
-
fai******** 2026-06-09
今までのインパクトレンチはノーブランド品でしたが、価格も安価でしたのでこちらに買い替えました。
-
don******** 2026-06-05
冷却ファンが付いているのですが家で充電するとうるさくかんじますが現場や外では気になりません。
-
mar******** 2026-06-12
中国メーカーのマキタ互換商品と違い安心感があり、商品自体にも問題はありません。
-
mas******** 2026-06-16
この為、耐久性を評価できず、過去のレビュー参照(「壊れた」記載無し)と、マキタ純正品という事から故障は少ないと期待しています。
-
a10******** 2026-06-22
今回マキタ掃除機を単体で購入しましたがやっぱり充電器は必要だと思い追加で購入しました。
-
pup******** 2026-06-17
思っていたものよりコンパクトで大変使い勝手が良いです!
-
shu******** 2026-06-05
とっても良い買い物させてもらいました。
-
mar******** 2026-06-23
急速充電なので、短時間で充電できて、現場作業の際にも助かります。
-
don******** 2026-06-06
商品は思っていたより少し大きめですが正常につかえました。
-
fwk******** 2026-06-20
USマキタということで国内規格のビットが使えない旨をしっかり記載ありましたが購入しました。
-
z15******** 2026-06-17
電動のインパクトドライバーをいろいろ探していたのですが、条件はマキタの18Vバッテリーが使えるという事でした、メイドインチャイナでも良かったのですが、あともう少しのお金を出すだけでマキタ純正の18Vバッテリーが買えるとしたら、それがUSA製だとしても迷わず買いだと思いました。
-
aea******** 2026-06-17
さすがUSA製とはいえマキタです。
-
auc******** 2026-06-23
セット商品のバラシのようですが、マキタ純正の充電器が安価で買えるのはありがたいです。
-
nao******** 2026-06-15
また、いろいろ機能があっても使いこなせないと思ったので、コントローラのないシンプルなこちらのモデルを選択しました。
-
ayu******** 2026-06-19
小さいし!
-
dmf******** 2026-06-04
説明文にあります様に米国仕様の為に国内の一部のビット以外は入りますが固定はされませんので当方は国内マキタのアンビルに交換して使用しました!
-
fai******** 2026-06-09
ビットセットを購入しても国内正規品を購入するよりは安価だと思います。
-
fwk******** 2026-06-21
中華のインパクトドライバーも持っていますが回転のスムーズさや軽量パワフルなところはさすがにマキタ。
-
mar******** 2026-06-19
正規品をこの価格で購入できるのは、とてもありがたいです。
-
jir******** 2026-06-20
最近になって、マキタの18Vシリーズに統一して純正6,0Ahのバッテリーが4個ありますので迷わずこのXDT13Zを選びました。
-
fai******** 2026-06-07
モーター部が小さく、取り回しが良いので使いやすいです。
-
mas******** 2026-06-20
今までホームセンターでレンタルしていたのですが、マキタ純正品が格安で入手できると知り、購入しました。
-
aea******** 2026-06-14
仕事が捗りそうな気がします。
-
apo******** 2026-06-17
現在マキタのM695Dを使用しているのですが、バッテリー容量も1.5Aと少なく常用使用は厳しいので、バッテリーの予備購入を考えましたが、マキタ仕様の18Vバッテリーを持っていたため、安価に出ていたUS仕様XDT13を購入。
-
jir******** 2026-06-06
マキタがこんなに安く購入出来て、その上安心して使用できます。
-
jir******** 2026-06-19
昨夜午後8時に注文して、次の日の午後4時に品物が届きました。
-
aea******** 2026-06-23
まだ利き手以外の手で使うことができません。
-
yuk******** 2026-06-04
互換バッテリーを使ってますが問題なく充電できました。
-
nao******** 2026-06-10
クーポンやポイントを利用して本体5,500円弱+アンビル2,000強=合計7,500円位での購入となりました。
-
dmf******** 2026-06-06
回転時の音は国内仕様と変わらないと思いますが、国内仕様のバッテリー電池量残表示やトルク変更等の切り替えがあるタイプに慣れている方は多少不便を感じるかもです!
-
kts******** 2026-06-16
充電機単体で探していたので大変助かりました。
-
nao******** 2026-06-23
アンビルはUS規格なので日本規格に交換して使っています。
-
ayu******** 2026-06-14
軽いし!
-
dmf******** 2026-06-06
インパクトドライバー マキタ ブラシレスモーター 18V 充電式 MAKITA XDT13Z 青 純正品 本体のみ ビットホルダープレゼント アウトレットを購入しました!
-
nao******** 2026-06-12
耐久性は純正品なので安心しています。
-
tos******** 2026-06-20
マキタの充電器が安く購入できて満足です。
-
jir******** 2026-06-19
今まで使っていた国産他社の12Vのニッカド電池がへたってきましたので買い替えを検討していました。
-
auc******** 2026-06-15
当然、純正商品ですので問題なく使用できています。
-
fai******** 2026-06-08
US仕様なので専用ビットが必要なので、これ1台でいろいろな用途に使用される方は、専用ビットセットがあった方が便利です。
-
gmh******** 2026-06-10
マキタは、電圧毎で、色々買わなきゃならないので、これから購入する方は、高めの電圧の製品に統一した方が良いですよ~
-
aea******** 2026-06-23
これから経験を積んで使いこなせるようにしたいと思います。
-
jir******** 2026-06-12
アンビルがUS仕様であることを差し引いてもこちらを選んでよかったと思います。
-
shu******** 2026-06-11
普通に作業に使えています。
-
nao******** 2026-06-19
商品説明欄に記載されている部品番号326067-3(税込2,090円)と交換し、日本規格のビットも普通にロックできてます。
-
fai******** 2026-06-11
かなりパワーがありますので、タッピングスクリューを留める時は注意が必要です。
-
nao******** 2026-06-12
インパクトドライバーの購入は初です。
-
nao******** 2026-06-10
この値段で純正品18Vのモデル(本体のみ)が購入できてたいへん満足しています。
-
aea******** 2026-06-06
新品ですから当然といえば当然ですが音も静か尚且つ滑らか。
-
nao******** 2026-06-13
18V、スライド式、ブラシレスモーターを選択の基準として探していて、こちらのモデルに行きつきました。
-
mar******** 2026-06-08
自動ファンもあり、造りもしっかりしているので、安心して使えます。
-
shu******** 2026-06-11
アンビルがUS規格の為、専用ビットが必要ですが普通のホームセンターで手入るベッセルの日本製サキスボビットがそのまま使えます。
-
fai******** 2026-06-21
また、マキタの18V工具を他にも所有していますので、充電池を共用できます。
-
mas******** 2026-06-07
尚、手元に日本規格のビットしかなく、ビット固定しないまま試し打ちをした程度で、レビューを記載しています。
-
aea******** 2026-06-08
ただ気をつけないといけないことは不用意に使用するとトルクが有りすぎてネジの頭をなめてしまうこと。
-
apo******** 2026-06-08
良い商品を購入出来ました、ありがとうございます。
-
aea******** 2026-06-05
171も所持してるのですがビットの頭を削っても使えてはいます。
-
tos******** 2026-06-23
問題なく充電できました。
-
nao******** 2026-06-18
スライド式バッテリーなのでグリップが細くて握りやすく、重さもバッテリーを装着して1.3~1.5kgほどなので気にならないほどでした。
-
pup******** 2026-06-10
ワイヤレス最高です。