-
nat******** 2026-06-22
キリマンジャロブレンドをリーズナブルな価格で提供して頂きありがたいです。
-
sak******** 2026-06-17
今回初めて金と銀のやくもブレンドを購入しました。
-
chi******** 2026-06-07
家でも会社でも。
-
hid******** 2026-06-18
特に焙煎鮮度が秀逸です。
-
leg******** 2026-06-07
澤井さんのコーヒーはいつ注文しても美味しい豆を提供してもらい感謝いたします。
-
ody******** 2026-06-14
コーヒー豆の香りが心地よくて嬉しくなります。
-
chi******** 2026-06-07
迅速な対応で安心して購入できます。
-
mmm******** 2026-06-23
新やくもブレンド。
-
frm******** 2026-06-15
とても安いですし、またリピします。
-
frm******** 2026-06-11
コクがとても良く出ており、酸味はあまり無く好みの味です。
-
chi******** 2026-06-26
もう何年も澤井さんです。
-
mak******** 2026-06-19
シティローストは普段あまり手にしないのですが、これはとてもバランスがよく香り・味わいともに十分満足のいくものです。
-
ham******** 2026-06-09
酸味が強いかなと思ってましたが、甘みが強く酸味もちょうどよく美味しいコーヒーです。
-
ody******** 2026-06-26
今回はクーポンでお得に金のやくもと銀のやくもを購入。
-
mmm******** 2026-06-14
てな感じでこりゃ注文しなきゃ。
-
chi******** 2026-06-13
封を開けたときの香りが毎回、たまりません!
-
yoy******** 2026-06-12
今回の注文に際し、とても親切で感謝をする、ご対応をして頂きました。
-
tos******** 2026-06-22
いつもお世話になっててまた買います。
-
fao******** 2026-06-15
やくものリピーターです。
-
fao******** 2026-06-09
金しか飲んでいませんが、香りもよく豆を引いた感じがいつもの豆と違う気がしました。
-
chi******** 2026-06-25
安心して定期購入できます。
-
hid******** 2026-06-23
10年ほど前に旅行した際、たまたまお店を見つけ、テイクアウトしたコーヒーに感激しました。
-
apa******** 2026-06-17
定番のやくもブレンドに金と銀の新商品とのことで購入。
-
sak******** 2026-06-09
もっとマイルドでおいしいコーヒーが他にもありますが、値段と味のバランスも含めて考えて、やっぱりここに戻ってきます。
-
chi******** 2026-06-22
ドリプなんかにも凝ってみたりして。
-
chi******** 2026-06-14
簡単に申し込みができ、丁寧な対応と発送に安心しております。
-
tos******** 2026-06-26
この値段でこの量はなかなか無い。
-
ham******** 2026-06-22
他の豆も試してみたい。
-
mak******** 2026-06-23
好みでいえばシティローストとフルシティローストの中間、例えていうなら「ミドルシティロースト」があるとよいなといつも思ってしまいます。
-
yoy******** 2026-06-24
有難うご座いました。
-
mmm******** 2026-06-14
焙煎したての美味しいコーヒーです。
-
leg******** 2026-06-14
これからも応援します
-
chi******** 2026-06-19
いつも安して頼めます。
-
tos******** 2026-06-25
香りも良く、朝のハンドドリップが楽しくなる。
-
ham******** 2026-06-07
なんと言っても送料無料と価格が安い。
-
mak******** 2026-06-12
酸味がきつくなく程よく特徴を感じられ、酸味が苦手な人にもおすすめできるのでは。
-
shi******** 2026-06-17
金のやくもブレンドを以前購入してとても美味しかったので、今回金銀のやくもブレンドを購入
コーヒーは日々欠かせないので、いつもお世話になっております。
-
cpk******** 2026-06-20
香り、味間違いなく大好きです、最近はドリップパックを澤井珈琲さんで購入する事が多かったですが少し肌寒くなってきたので飲む回数が多くなりいつも福袋の挽いたものを注文しました、嫌な酸味も無く香りも味も気に入ってます、金と銀のやくもは初めてでしたが此方もお気に入りぬりました。
-
mmm******** 2026-06-18
やくもブレンド人気あるブレンドで好きですが新やくもはどうかな?
-
chi******** 2026-06-20
美味しいですから皆さんもどうぞ。
-
nat******** 2026-06-24
気に入って何時もいただいてます。
-
kin******** 2026-06-26
知人の営んでいる珈琲豆ショップもお義理で利用するのですが、こちらのショップのこの珈琲豆がいちばん自分の口に合ってる気がして常時愛用してます。
-
apa******** 2026-06-19
個人的に普通のやくも<金<銀<やくも濃い味の順で好みでした。
-
yoy******** 2026-06-07
今度は間違えずに注文をしたいと思っています。
-
chi******** 2026-06-07
とにかくコスパ満点💯こんなに美味しいコーヒーを毎朝飲めるの幸せですよ~。
-
mmm******** 2026-06-16
なんたって新だから。
-
tos******** 2026-06-26
程よい酸味がクセになる。
-
chi******** 2026-06-23
対応もよく満足しています。
-
chi******** 2026-06-11
いつも迅速な対応で、安心して購入できます。
-
mhq******** 2026-06-25
届いてから金のやくもを挽いて飲んでみました、味はマイルドで苦みは少なくて大変飲みやすいコーヒーだと感じました、銀のやくもはまだ飲んでいないのでこちらはどんなか楽しみです、やっぱりやくもはいいと思う。
-
hid******** 2026-06-16
ご夫婦の人柄にも惹かれ、以来ずっとお世話になっております。
-
ham******** 2026-06-07
アイスにしても良い甘みがでて美味しい。
-
tos******** 2026-06-19
青森県弘前市の有名店。
-
leg******** 2026-06-23
今回頼んだ豆は数年前に頼んで満足した商品のリピ買いです。
-
fao******** 2026-06-23
今回新やくも、しかも金と銀に惹かれて購入しました。
-
ody******** 2026-06-13
澤井珈琲さんのコーヒーは家族全員がハマって、もう何年間も続けて飲んでいます。
-
chi******** 2026-06-19
これを味わうのに豆で買って挽いてます。
-
sak******** 2026-06-16
やくもブレンドを愛飲しています。
-
fao******** 2026-06-17
上手く表現できませんがとにかくお勧めしたいお味でした。
-
nat******** 2026-06-24
何時も早い対応に感謝してます!
-
frm******** 2026-06-08
マンデリンが好みでしたが、キリマンジャロもとても美味しいです。
-
sak******** 2026-06-25
程よい苦みが私には合っています。
-
apa******** 2026-06-17
普通のやくもより香りは良いのですが、味は濃い味が一番美味しいです(個人的な好み)
やくもブレンドが好きな方は試す価値アリの商品だと思います。