-
tdm******** 2026-06-09
高い物を買うか、こちらの安価な物を買うか非常に悩みました。
-
pra******** 2026-06-04
取り切れない分はファ〇リーズでケアすれば十分です。
-
fki******** 2026-06-19
こちらのお店は今回はじめての利用になりますが、評判通り丁寧な梱包と迅速な対応で申し分ありません。
-
dhb******** 2026-06-21
こちらの商品を知り非常に気になりましたが、いろいろな口コミを見ると賛否両論過ぎて何を信じればいいのかわからず、値段的にも決して安くないので購入に対して二の足を踏んでいました。
-
tar******** 2026-06-08
カーボンフィルターはお湯洗い良いんだろうか?
-
mir******** 2026-06-19
食べ終わって、電源切ったあとは、その部屋から出て、戻るとニオイが残ってるなと感じます。
-
tsu******** 2026-06-23
これからも長く利用していきたいと思います。
-
har******** 2026-06-14
商品としては、予想通りの機能で、特に悪い面は無いと言えます。
-
gpn******** 2026-06-06
騒音についてはわいわいしてると気にならない。
-
gpn******** 2026-06-14
煙と油は問題なく吸い込んでくれるが、大量に焼くときは高速モードにしたほうがいい。
-
hir******** 2026-06-08
これまで家の中で卓上コンロやホットプレートを使った食事をするとき、部屋に煙が充満してしまうため、窓を全開にし、冷房や暖房が効かなくなり、暑さ寒さに耐えながら食事するという状況でしたが、卓上レンジフードを使うと窓を閉めて、快適な空間で食事ができました。
-
hir******** 2026-06-18
完全にニオイを消せないですが、許容範囲と感じています。
-
fki******** 2026-06-15
しかも送料無料ということでとてもお買い得でした。
-
tdm******** 2026-06-14
音はどの程度なのか?
-
hir******** 2026-06-13
ただ、設置する位置によっては煙の吸い込みが甘くなりますので、使う際は設置位置の調整が必要です。
-
ran******** 2026-06-18
使用後の感想としては、若干の匂いは残りますが、使わない場合と比べると良い仕事をしているなという感じです。
-
dhb******** 2026-06-12
煙はそれなりに出たので効果はどうかという感じでしたが、油の飛び散りにはかなりの威力発揮でいつものベタベタが激減しました。
-
ran******** 2026-06-13
我が家は2人なのでこれで大丈夫ですが4人とかだと横設置になるので吸い込みが弱くなるかもです。
-
tdm******** 2026-06-14
結論を言うとかなりの効果があると感じましたので購入して良かったと思います。
-
har******** 2026-06-23
ただし、拡大解釈は禁物で、通常の換気扇や、空気清浄機のような機能ではないので、
無いよりまし+αと考えるのが、一番です。
-
dhb******** 2026-06-20
半信半疑で買いましたが予想以上の活躍で、焼肉にはなくてはならない存在になりそうです。
-
dhb******** 2026-06-05
自宅で焼肉をやることの最大のネックは、油の飛び散りでした。
-
tdm******** 2026-06-07
家の中で焼肉をしたときの臭いと油対策に購入しました。
-
tsu******** 2026-06-16
しいて希望をいうならば、煙の吸引力がそのモーターの駆動音に比例していないような気がします。
-
mor******** 2026-06-11
しっかりした商品で、使い勝手も良く大変満足です。
-
mir******** 2026-06-14
でも、ファブリーズ的なことをしたら翌日には落ち着きました。
-
mir******** 2026-06-08
アイリスオーヤマの、煙が出にくい大きい焼肉プレートと、今回購入した卓上レンジフードでおうち焼肉しました。
-
gpn******** 2026-06-13
父は足が弱くなってあまり外食できないからこの卓上レンジフードを使って家飲みを楽しんでくれたら嬉しい。
-
dhb******** 2026-06-12
もちろん飛び散りが全くないわけではありませんが十分に妥協できて、翌日の部屋の焼肉臭もだいぶ軽減されていました。
-
har******** 2026-06-15
金額としては、使い道と、コストパフォーマンスを考えれば、少々高いです。
-
pra******** 2026-06-15
いつも焼肉すると、部屋のにおいが焼肉臭で半日取れませんでしたが、これ使うようになってからだいぶ緩和されるようになりました。
-
dhb******** 2026-06-19
たまたまセールで安く買えそうだったので、思い切って買ったのですが、思っていた以上に効果があってびっくりしました。
-
tsu******** 2026-06-18
自宅で焼肉やりたい派なので、まさに望んでいた商品でした。
-
ran******** 2026-06-10
真正面に設置できれば弱でも十分吸い込みますので今回は弱モードで使用しました。
-
gpn******** 2026-06-23
早速届いたので実家で焼肉パーティーを開催。
-
tar******** 2026-06-09
イワタニ焼き丸くん使用して、窓を開けて焼肉後室内においが3日ほど取れなかったのが、こちらの商品使用後同一条件でほぼ1日以内には消えてくれるようになりました。
-
tar******** 2026-06-04
フィルターもカーボンフィルター以外は中性洗剤で洗えるので使用後すぐに洗えば綺麗な状態保てます。
-
tdm******** 2026-06-10
煙りの吸い具合はまずまず、完全に吸うわけではないですが良い働きをしてると思えるぐらいは吸います。
-
ran******** 2026-06-11
最初は焼き鳥焼き機の横側に設置したのですがあまり吸い込まないなと思い真正面に設置したら吸い込むようになりました。
-
mir******** 2026-06-09
焼いてる時は、ニオイしないです。
-
dhb******** 2026-06-21
焼肉後にフィルターを触ってみたら油だらけで、今まではこれが部屋に拡散されていたのかと思うと、恐ろしくなるレベル。
-
tdm******** 2026-06-04
音は静かではないですが、とんでもなくうるさいわけではないです。
-
dhb******** 2026-06-08
煙も気になりますが、何より油が飛んだ後の掃除が大変で大変で。
-
tdm******** 2026-06-20
そして、どのくらい煙りを吸ってくれるのか?
-
tsu******** 2026-06-23
ですがこれがあるのとないのでは、使用後の部屋の環境はかなり違うと思います。
-
mir******** 2026-06-08
ないと、もっとにおうのかなと思う商品なので、これから活用していきたいです。
-
ran******** 2026-06-13
先日届いたので焼き鳥を焼く際に早速使用してみました。
-
ran******** 2026-06-09
音に関しては、強、弱の2種類あり、強モードだとかなりうるさいと感じます。
-
pra******** 2026-06-14
こういうニッチな商品に目がありません。
-
pra******** 2026-06-08
家で焼肉する方にはお勧めです!
-
tdm******** 2026-06-18
などなど
昨日届きましたので、早速、家ジンギスカンで試してみました。