-
mar******** 2026-06-12
角穴がタバコ程のサイズなので残念。
-
kjh******** 2026-06-19
打鍵感はいいですが、筐体の厚みが薄い分、以前とおなじ赤軸ですが打鍵音は、ぐぐもった音がします。
-
gfh******** 2026-06-17
キーボードバックライトも白色LEDのみでキレイに発色してくれて良いですね。
-
dai******** 2026-06-28
次回のセールのタイミングで自宅用PCにも購入したいと考えています。
-
hir******** 2026-06-12
キー配置で一つ気になるのが、backキーとinsキーが近く頻繁に打ち間違えてしまいます。
-
kun******** 2026-06-26
1つ、テンキーなしタイプにも言えることですが、ファンクションキーと半角/全角キー~バックスペースキーの間に少しでいいので間隔があると尚良かったかなと思います。
-
tam******** 2026-06-24
あえて青軸を買ってよかったなと思います。
-
mar******** 2026-06-20
ホンダ・エレメントに3ヶ月か使ってみましたがノイズも許容範囲で安定感も問題無し。
-
zen******** 2026-06-19
個人的な感想になりますが、メカニカルキーボードを初めて触った印象として抵抗感が通常のキーボードよりあるので触って間もない形ですと力加減に調整が必要です。
-
tam******** 2026-06-15
これこそ、正にメカニカルキーボードの醍醐味かと思います。
-
dai******** 2026-06-26
また、不要なソフトウェアをインストールしたくない方は少しためらうかもしれません。
-
gfh******** 2026-06-14
よってカラフルに光るゲーミング系が好きな人には物足りないと思います。
-
mar******** 2026-06-13
NV350キャラバン(E26)に取り付けました。
-
gfh******** 2026-06-18
総じて購入して良かったと思います
-
kjh******** 2026-06-14
仕事で使用しています、以前はロジクールのゲーミングキーボード使用していましたが有線式のため、取り回しの問題で机の上が狭く書類を広げられなかった状態でした。
-
tam******** 2026-06-18
なんといっても、素晴らしい打ち心地と打った後に響くカチっとした音。
-
kun******** 2026-06-23
軸の違いは好みによるのでしょうが、青も茶どちらも気に入っています。
-
tam******** 2026-06-22
周りの人は音が気になるかと思いますので。
-
cre******** 2026-06-18
メカニカルは初めてですが確かにパンタグラフと比べると適度な跳ね返りが気持ちはいい。
-
cre******** 2026-06-24
これまでのキーボードの2~3倍の価格差にあたうるかと言われると正直疑問だが。
-
mar******** 2026-06-24
ダートは試してませんが街乗りは好印象です。
-
mar******** 2026-06-18
ko2とは別物と言う印象です。
-
hir******** 2026-06-17
ある程度慣れが必要でしょうか・・・
総じて満足しています。
-
tam******** 2026-06-19
とにかく私はこのキーボード大好きです!
-
cre******** 2026-06-19
マウス買い替えでUnifyingからLogi Boltになったのでついでにキーボードもという形で買い替え。
-
kun******** 2026-06-24
他のキーボードが使えなくなるくらい。
-
hir******** 2026-06-16
自宅で使用していますが、オフィスだと周りからしたらうるさく感じると思います。
-
dai******** 2026-06-27
前々から気になっており、セールのタイミングで購入しました。
-
mo2******** 2026-06-11
仕事用に購入、分かってたけど最高の打感。
-
kun******** 2026-06-10
多少値は張りますが打鍵感はこれに勝るものに出会ったことがありません。
-
zen******** 2026-06-27
ですが、時間とともに手に馴染み使いやすいプロダクトになるのではないかと思うので☆5とさせていただきます。
-
gfh******** 2026-06-26
テンキー付きにしては小さいし薄いしで場所を取らなくて素敵。
-
dai******** 2026-06-28
ただし、初期設定では従来のファンクションキーを使用するときに「Fn」キーとの同時押しが必要なため、専用ソフト「Logi Options+」を使用して動作を切り替えるのが手間です。
-
kun******** 2026-06-27
耐久性に関しては、まだ使い始めて日が浅いので「普通」としておきました。
-
pek******** 2026-06-13
つい最近まで愛用していたMX Keysが酷使によってくたびれてきたので、メカニカルキーボードに乗り換えてみたんですが、良い感じですね。
-
tam******** 2026-06-28
会社で使うなら、赤軸または茶軸ですね。
-
mar******** 2026-06-22
スマホが入れば◎です。
-
cre******** 2026-06-26
それは今後Logi Boltキーボードの廉価帯の展開に期待。
-
kun******** 2026-06-22
そういう人割と多いのではないでしょうか。
-
kun******** 2026-06-14
テンキーがないタイプで青軸のものを使っておりましたが、使い心地が良かったので仕事でも使えるようにとテンキー付きの茶軸のこちらを追加で購入してみました。
-
pek******** 2026-06-12
ロジクールのキーボードは、これまでいろいろと使ってきました。
-
gfh******** 2026-06-18
無駄なスペースが無いので移動する時どうしてもキーを押してしまうのが気になるところでしょうか。
-
dai******** 2026-06-15
総評すると非常に良い買い物だったと思います。
-
kun******** 2026-06-09
コンパクト設計であえて削ったのだと思いますが、ブラインドタッチ時にあの隙間を結構頼りにしていたので。
-
cre******** 2026-06-18
あとLogiさんに言いたいのはフルキーボードなら左側にもFnキーをつけて欲しい。
-
cre******** 2026-06-19
コンパクトキーボードについては右側にもCtrlキーをつけて欲しい。
-
gfh******** 2026-06-20
ずっと赤軸を使ってきて初めての茶軸(タクタイル)なので心配でしたがすごく静かになって好みです。
-
mar******** 2026-06-13
削れ方も満遍なくフラットに僅かに削れています。
-
kjh******** 2026-06-12
無線式なのでひじょうに助かっています。
-
hir******** 2026-06-09
憧れのメカニカルキー(茶軸)(^^)コトコトと気持ちの良い打鍵感です。
-
kjh******** 2026-06-11
慣れれば気になりません。
-
pek******** 2026-06-16
茶軸にしたんですが、ほど良い打鍵感で、機嫌よく使っています。
-
mo2******** 2026-06-15
茶軸なので静音ってわけではないが抑えめの打音、、なハズ
仕事のストレスもこの最高の打感が手元にあれば少しだけマシになる・・ハズ
欠点は安物のキーボードの時は気にならなかった食べこぼし飲みこぼしが凄く怖くなることくらい。