-
bd5******** 2026-06-20
組み立て、撤収も簡単です。
-
hat******** 2026-06-09
商品は、かなり力が入りましたが、女性一人でも設置できました。
-
hat******** 2026-06-16
撤去はとても簡単でした。
-
mit******** 2026-06-06
ただ、設営が一人ではできないことと、女性では厳しいほど力が必要なので星4つです。
-
k_y******** 2026-06-10
サイズも大きく設営も簡単!
-
bd5******** 2026-06-24
大きさも4人なら充分でした。
-
k_y******** 2026-06-19
ただ、設営は2人以上を推奨されています。
-
ekt******** 2026-06-22
ありがとうございました(*´▽`)
-
huk******** 2026-06-06
やっぱりテントは一流メーカーの物が良いですね。
-
fat******** 2026-06-21
重たいのも安定性との兼ね合いなのでOK。
-
dcx******** 2026-06-24
撥水性が高くて、そこそこの雨なら凌げます。
-
shg******** 2026-06-10
このタイプは二回目ですので、新しいうちは良く紫外線を防いでくれますね。
-
fat******** 2026-06-15
あと見た目がカッコいい!
-
bd5******** 2026-06-19
さすがの遮光性で夏の日差しでも影に入ると涼しく感じます。
-
ekt******** 2026-06-17
小学校4年生の女の子に黒チェックがいいと言うので購入しましたが実物は想像以上に可愛いくて子供も私も満足です(*≧з≦)
安いのに生地もしっかりしてます!
-
sno******** 2026-06-11
初見、説明書を見ながら男一人で15分くらいで完成。
-
yow******** 2026-06-23
これからメインで使うのはこれになりそうです
-
hat******** 2026-06-22
こちらの都合で早めに商品がほしくて、店頭在庫のある商品をあらかじめ問い合わせて購入しました。
-
yu3******** 2026-06-05
品質、お値段共に満足です。
-
huk******** 2026-06-13
台風級のときは、テント部分さえ外してしまえば壊れる心配ありません。
-
mit******** 2026-06-13
せっかくなら遮光性能の高いものが良いと考え、ダークルームテクノロジーを購入。
-
tak******** 2026-06-16
見た目もカッコよいです。
-
yow******** 2026-06-07
インスタントバイザーシェードLも持ってますが、やはりM+の方が遮光、遮熱がいいので真昼間でも暑くなく快適に過ごせました。
-
sno******** 2026-06-19
2回目以降は10分かからずできました。
-
lov******** 2026-06-08
骨組もしっかりしていて、とても簡単に広げることができました。
-
dcx******** 2026-06-05
水たまりが出来ないよう配慮があるかと思いますが、優秀です。
-
tee******** 2026-06-08
屋根も一体であれば良かったが、屋根付けるのも風が強いと大変です。
-
sno******** 2026-06-15
設営が簡単です。
-
tak******** 2026-06-10
設置も後片付けも簡単なのでラクです。
-
fat******** 2026-06-13
組み立てが難しいかと思いましたが、1人でもコツを掴めば意外と簡単にできます。
-
sno******** 2026-06-24
遮光もしっかりしてくれていい商品だと思います。
-
huk******** 2026-06-17
また、骨組みがとても頑丈で、普通に風の強い日くらいではビクともしません。
-
shg******** 2026-06-18
梱包も二重になっていて、丁寧な配送でした。
-
tee******** 2026-06-17
使用感、素材等は満足しているがすごく重い。
-
kai******** 2026-06-22
秋口に買いましたが夏にはもっと活躍してくれることでしょう。
-
huk******** 2026-06-16
夏場にずっと外に出しっぱなしで4年使い、テントが日に焼けて、ついに破れてしまったので改めて購入です。
-
kur******** 2026-06-12
キャンピングカーにオーニングがないので単独で場所を選ばないこのタイプを購入しました。
-
akd******** 2026-06-13
在庫が品薄で県内のお店で店頭納品しました。
-
k_y******** 2026-06-18
デザイン、色がよく気に入りました!!
-
k_y******** 2026-06-12
慣れれば1人でもできますが無理に力を入れると壊れる恐れがあります。
-
edg******** 2026-06-20
真夏でもダークルームテクノロジーで日陰を作れる。
-
huk******** 2026-06-08
お値段は、11,500~15,000円が相場のようで、シーズンによって変動します。
-
yos******** 2026-06-14
コールマンが安く買えて良かったです。
-
kai******** 2026-06-22
全体重量は思っていたよりも重いです。
-
kai******** 2026-06-12
さすがコールマンの作りです。
-
bd5******** 2026-06-05
オススメ出来るタープですね。
-
edg******** 2026-06-21
側面にもシートをつければ目隠しにもなるしプライバシーも保たれる
-
kai******** 2026-06-19
女性が一人では少ししんどいかもしれません。
-
tak******** 2026-06-13
庭先や、公園でもすぐに設置できるので助かってます。
-
shg******** 2026-06-13
設営も簡単ですし、今回から足が2段で伸びてクルマに搭載する時も便利になってます。
-
lov******** 2026-06-13
ペグの太さもしっかりしていて、購入してよかったです。
-
k_y******** 2026-06-10
そしてこの安さ!
-
hat******** 2026-06-05
慣れれば設置も楽にできると思います。
-
fat******** 2026-06-11
コロナ禍での庭プール、BBQに活躍してます。
-
tak******** 2026-06-07
大きめを購入して正解でした。
-
lov******** 2026-06-09
軽でも乗せられるコンパクトなサイズを探していました。
-
kur******** 2026-06-23
1人で組み立てるにはちょっと時間がかかるようですが慣れればそんなでもないかもしれない。
-
yu3******** 2026-06-06
他のノーブランドの安いものも多数ありましたが、コールマンを選んで正解でした!
-
dcx******** 2026-06-20
この下は完全な日陰になって涼しいです
-
edg******** 2026-06-24
組み立てもしやすくサイズも丁度よい、。
-
hat******** 2026-06-21
値段も手頃で、日差しも避けられて、とても良い商品だと思います。
-
akd******** 2026-06-23
まずは持ち運びのサイズですが非常にコンパクトです一般的なワゴン車3ナンバー5ナンバー問わず横に積み込みができると思います、設置も1人で十分できますが2人いるとよりスムーズな作業が可能です、うちは小学校の娘に押さえてもらい足部を広げました、これから涼しくなり紅葉シーズンを迎えますので家族で自然を楽しく満喫したいと思います。
-
huk******** 2026-06-08
色はオリーブがお気に入りです。
-
bd5******** 2026-06-24
高さも身長180センチでも余裕があります。
-
mit******** 2026-06-23
驚くほどタープの下は涼しいです。
-
huk******** 2026-06-17
(その分、重量は少し重たいです。)設置と片付けがとても簡単で、大人一人でも出来ますが、二人以上いればかなりスムーズです。
-
tsu******** 2026-06-20
こちらの商品一目見て購入しました バーベキューや甥っ子たちのプールに使用してます 日除けには最高です
少しぐらいの風なら全然大丈夫です