-
amo******** 2026-06-13
ただし、説明書的なものは一応入ってはいますが、簡素な配線図が描いてあるだけで、車への取り付け方等は一切記載されていないので、ある程度 車いじりの出来る人、DIYが得意な人向けの様な気がします。
-
ito******** 2026-06-13
首が振れ、180度回転しても使用可能で便利です。
-
t_e******** 2026-06-18
ディマーもでき夜も見やすくなりました。
-
ito******** 2026-06-10
画像は他の方の評価の様に、値段からすると全く問題有りません。
-
haj******** 2026-06-22
今まで付いていたリヤモニターが映らなくなりメーカーとかわからなかったのでググったら液晶王国が出て来た価格も手頃でダメもとで購入しっかり映りました。
-
ito******** 2026-06-11
リヤHDMI接続したアルパインの馬鹿高い最新大画面モニターも、正直こんなもの?
-
kyo******** 2026-06-26
ヴェルファイアのリアモニター増設用に購入。
-
tie******** 2026-06-24
10インチも検討しましたが、フロント視界の邪魔になると考え9インチにしましたが、理想道理のサイズで運転時の視界の妨げにならず、購入して良かったです。
-
sho******** 2026-06-17
11インチのモニターをオンダッシュにしてフロントにおいて使用していたのですが、視界が悪いためもう少しサイズの小さいモニターを探していたのですが、薄型で枠もないちょうどいいモニターでした。
-
haj******** 2026-06-14
到着時に箱を開け確認写真の箇所が亀裂が有りこのままでは配線も切れると思いテープを巻きました又溝もヤスリで削り広げて滑らかさを出しました
-
haj******** 2026-06-20
商品に対しての価格は最高に良いと思います。
-
t_e******** 2026-06-21
ディマーがライト連動かオートなら、もっといいのですが
-
mas******** 2026-06-18
車種や配線ルートによっては届かない可能性もあると思うのでもう少し長い方が良いかと思います。
-
hid******** 2026-06-14
今までは、ナビモニターでDVDを見てたので、ナビ画面になったり、後部席からは、肩が邪魔で見えない...など、文句も多かったけど、取り付けたら子供達は、大喜びです!
-
tom******** 2026-06-22
よく映って好評です。
-
ito******** 2026-06-12
心配していたフルセグへの影響も全く無かったのが正直想定外でした。
-
sat******** 2026-06-14
外観は値段相応で高級感は期待しないほうがよいでしょう。
-
rin******** 2026-06-10
だって。
-
msy******** 2026-06-10
シンプルでコンパクト、軽量でスッキリとしているので変に目立たないので満足しております。
-
eye******** 2026-06-19
もし出来るならケンウッドじゃなくて良いかもです。
-
amo******** 2026-06-15
️
こんなお手頃な価格で車内で映像を楽しめるなんて‼
-
amo******** 2026-06-10
まだ車には取り付けてはいませんが、簡易的に接続してみました。
-
rin******** 2026-06-21
この店以外の1年保証、しゅうりが可能な店で買うべきです。
-
mas******** 2026-06-13
また、モニターとの接続コードをナビ裏からAビラーを経由して通しましたが長さが結構ギリギリでした。
-
sat******** 2026-06-15
色を間違えて発注しましたが、すぐに対応いただき欲しい色で発送いただき助かりました。
-
moo******** 2026-06-19
ただ1系統の入力しかないのでDVD専用と割り切ってしまえば不満はありません。
-
moo******** 2026-06-25
価格から考えれば大変に良い機種です。
-
jcj******** 2026-06-11
液晶は、思ってたより綺麗でした。
-
t_e******** 2026-06-11
以前は7インチを使用していましたが、少し大きくなり、見やすくなりました。
-
mas******** 2026-06-20
画質はナビ画面と比較すると見劣りしますがRCA接続ですし明るさやコントラストも調整できるので必要十分です。
-
rin******** 2026-06-26
保証が6ヶ月
6ヶ月を過ぎたら修理もできない!
-
jcj******** 2026-06-16
エクストレイル NT30に取り付けたのですが、室内灯を外してルーフライニングを切り取りつけたのですが、ライニングが厚くボルトがとと来ませんでした 市販のボルトだとナカナカ合うのがなく非常に困りました
総合的には値段と、映りは満足です
-
lev******** 2026-06-22
使用感は、取り付けたばかりなのでわかりませんが、コストから考えれば十分でしょう。
-
mas******** 2026-06-21
モニターと同一電源だと良かったです。
-
hid******** 2026-06-25
これで出掛ける時にナビにしても、後ろは、DVD画面なので子供達から文句言われることなく運転出来ます。
-
sat******** 2026-06-20
ただ、この値段でフリップダウンを買えるのは嬉しいですね。
-
ito******** 2026-06-13
と思いましたので大変満足です。
-
msy******** 2026-06-15
シート内に配線する為にもう少しコードが薄いと助かりますが仕方ないですね。
-
msy******** 2026-06-10
取付も専用のステーをつかってガッチリ取り付けられます。
-
spe******** 2026-06-21
付属しているゲームはプレイしていないのでよくわかりません。
-
hid******** 2026-06-21
到着後 早速取り付けてみて、モニター軽く 画質もキレイで大満足です!
-
lev******** 2026-06-18
軽自動車の取り付けならば、付属のハーネスが必要助手席の足下まで届きます。
-
eye******** 2026-06-28
画像は綺麗で薄型で良いんですが残念です。
-
tie******** 2026-06-20
画面の映像が良くとても気に入りました。
-
nis******** 2026-06-10
今まで10インチモデルを使用していたので、それと比較すると小さいと感じますが、慣れてしまえばサイズは気になりません。
-
kyo******** 2026-06-29
大きさも十分で、3列目に座っていても見るのに問題ない大きさでした。
-
spe******** 2026-06-11
映像端子をカーナビと繋げなくても、本体から音声が出るので前席で音楽を聞き、後席で子ども達がDVDを見ています。
-
mas******** 2026-06-17
LEDライトの電源はモニターとは別にとらなければならず当方は手間なので使用できておりません。
-
eye******** 2026-06-14
リア席モニターを付けるので購入なのですがヘッドレストに取り付け出来るステーも何も付いてないです。
-
ito******** 2026-06-15
2021年12月追記
まだ元気に頑張ってます。
-
sho******** 2026-06-11
価格も安く、画像もきれいで十分です。
-
moo******** 2026-06-12
ナビが彩速ナビなので相性も良く画面も綺麗です。
-
nis******** 2026-06-11
壊れにくい気がします。
-
nis******** 2026-06-17
子供たちのため後部座席用に購入しました。
-
kzx******** 2026-06-24
特に製品に不具合もありませんでした。
-
rin******** 2026-06-13
すぐDVDが、壊れた。
-
mas******** 2026-06-20
手慣れていないので取付けには少々時間がかかりましたが手頃な価格で後席モニターが付けられて良かったです。
-
sat******** 2026-06-20
配線は多くないので、カーオーディオを自分で取り付けた経験がある方であれば、そんなに苦労せずに接続できそうです。
-
jcj******** 2026-06-18
取り付けボルトがもう少しで長いとよかったです。
-
lev******** 2026-06-17
ミニバンの場合は途中で、電源・アース・ピンケーブルの接続が必要なので、ケーブル類とスペースが必要です。
-
moo******** 2026-06-13
リヤモニターとして使用しています。
-
hid******** 2026-06-18
とても、いいお買い物が出来ました~。
-
mar******** 2026-06-21
バッチリ使えてます!
-
rin******** 2026-06-11
買いなおすしかありません。
-
rin******** 2026-06-15
有償の修理もしてない!
-
g27******** 2026-06-10
嫁さんが見るのに購入しました
前はイクリプスのリアモニターをつけてたのですがカーナビの入れ替えの為に買いました
イクリプスのものよりスッキリして良いです
-
nao******** 2026-06-18
商品取り付け完了しました、初期不良も無く、キレイに映っています。
-
mar******** 2026-06-16
画面も大きく子供からも好評です!
-
kyo******** 2026-06-11
別売りの金具で簡単に固定出来ますし、アナログジャックでの接続でも十分綺麗に見れましたので、増設用にお得だと思います。
-
ito******** 2026-06-16
ランクル60のカロAVIC-ZH0009に接続。
-
nao******** 2026-06-16
この商品を選んだ決め手です、ミニバンに取り付けましたが9インチでも十分な大きさでルームミラーの支障にならない程よい大きさと思います。
-
ito******** 2026-06-28
ほとんど使用はしていませんが、買って良かったです。
-
spe******** 2026-06-13
以前付けていた10インチモニターよりも画面が大きく、最初は子どもが慣れずに気分が悪くなっていました。
-
lev******** 2026-06-28
デッキまでは短いハーネスで、十分です。
-
nao******** 2026-06-12
取り付け位置の制限で通常と反対向きに取り付け、液晶モニターを180度反転させて利用しました。
-
rin******** 2026-06-29
店の対応にも問題あり!
-
nis******** 2026-06-17
知名度、信頼あるケンウッドにして正解。
-
nis******** 2026-06-21
物がしっかりしていて、画質も綺麗で、明るさ調整も出来、便利です。
-
amo******** 2026-06-15
️愛車に取り付けるのが楽しみです。
-
nis******** 2026-06-29
ヘッドレストに取り付けるアームを買うのを忘れずに。
-
nao******** 2026-06-19
何よりもコストパフォーマンスに優れた商品だと思います。
-
tom******** 2026-06-24
アル○インとか数回取付けましたが、実用性は同じで価格は安く買えても数倍ですよね、差額分遊びに回します♪
欲を言えば、
モニターの裏面の無骨なデザイン(ステッカー貼りました)と
ルームランプのドア連動線が無い(LED追加しました)事ぐらいでしょうか
-
tom******** 2026-06-15
朝から1時間以内で取付け、家族で遠出しました。
-
tie******** 2026-06-21
ハイエース200系ナビと映画用にするために購入しました。
-
ito******** 2026-06-16
巷には安いモニターが沢山あり選択に迷いますが、送料、1年保証無料ですので間違い無くオススメです。
-
amo******** 2026-06-22
画像、とてもキレイでした‼