-
mus******** 2026-06-14
サイズもコンパクトで引き出しもあり収納もしっかりできるのでおすすめです。
-
att******** 2026-06-08
以前ものは白かったので だんだん汚れが目立ってきてましたが 黒っぽくて そこも気に入ってます。
-
spu******** 2026-06-14
小学生の娘がドレッサー欲しいと言い出したので購入。
-
kor******** 2026-06-20
なので空気清浄機を探していましたが以前もダイキンだったので、やはり信用して決めました。
-
car******** 2026-06-21
座ったまま手が届き、中が見えるので何を入れているか忘れない。
-
pea******** 2026-06-23
専用アプリで室内の状態が確認出来るのは有難いです。
-
car******** 2026-06-18
スツールの中や足下にも収納スペースがあり、見た目がスッキリさせられます。
-
aip******** 2026-06-09
ペットの匂いも、翌朝 気にならなかったです。
-
hap******** 2026-06-09
フローリングのリビングにブラウンはぴったりの色でした。
-
hap******** 2026-06-07
気のせいでも良い感じです。
-
att******** 2026-06-16
13年前のダイキンの空気清浄機からの買い替えです。
-
mar******** 2026-06-23
説明書などわかりやすいです。
-
sag******** 2026-06-14
女性でも簡単に作れました。
-
azw******** 2026-06-07
また、クロネコヤマトさんの受けとり時間指定と変更できる点が、とても助かりました。
-
aze******** 2026-06-22
娘も気に入り毎日鏡の前に座っています。
-
ppt******** 2026-06-18
オーレックでは農機具販売店や整備工場を通して部品を提供しているため、これまで替え刃の寄せにも時間を要しましたが、こちらで購入しましたら商品が早く届きましたので助かりましたし良かったです。
-
aze******** 2026-06-22
人気商品なので注文して配送されるまで一ヶ月を要しました。
-
tsu******** 2026-06-04
シャープのプラズマクラスターと迷いましたが、機能、価格、電気代の全てのバランスが良いこちらの商品を購入。
-
mus******** 2026-06-05
嫁さんがドレッサーを欲しがっていたので購入。
-
jm6******** 2026-06-14
1台目は18畳のリビングで使ってます。
-
spu******** 2026-06-08
組み立ても一人で十分可能です。
-
aze******** 2026-06-18
予備の部品も梱包されており、アフターケア的な備えも考えているとの印象を受けました。
-
aip******** 2026-06-20
デザインもオシャレで、良い買い物が出来ました 満足です。
-
kor******** 2026-06-10
調理を始めたら、感知して脱臭をガンガンやってくれます。
-
bn5******** 2026-06-19
手早い発送を頂きありがとうございます。
-
car******** 2026-06-20
デザインも可愛らしすぎず、シンプルすぎず価格以上に見えます。
-
yut******** 2026-06-17
組み立てはなかなか大変で娘一人では無理だったので、親父の私が手伝いました。
-
jm6******** 2026-06-08
室内環境が見えるようになって良かったと思い、寝室用に追加購入です。
-
nak******** 2026-06-18
可愛い扉や鏡の見やすさはずっと愛用出来る。
-
tom******** 2026-06-23
10年前のモデルを使い続けていましたが、今回買い換えをしました。
-
yut******** 2026-06-12
ほぼほぼ気に入っているようです。
-
fri******** 2026-06-11
発送が早く待たせません。
-
tsu******** 2026-06-09
デザインは平凡ですが、その他は満点です。
-
mus******** 2026-06-12
嫁さんもよろこんでます。
-
hap******** 2026-06-20
空気がすっきりしているような気がするのは気のせいでしょうか?
-
spu******** 2026-06-22
デザインもよく、作りもしっかりしているので長く使えそうです。
-
bn5******** 2026-06-11
また、今後、また機会があれば利用をさせて頂きます。
-
att******** 2026-06-09
店舗よりこちらの方がお安く購入出来ました。
-
aip******** 2026-06-21
開封後、電源を入れてビックリです 物凄く静かで運転してるのか?
-
kor******** 2026-06-07
ペットがいるので、雨の日は何だか匂います。
-
mie******** 2026-06-11
自分が思っている以上の大きくびっくりしましたが色は思っていた通り,
音もしずかでこのご時世に1日中まわしていれば安心かと思い購入しました
-
mas******** 2026-06-13
片刄と思っていましたが、両刃だったので良かった。
-
hap******** 2026-06-11
24時間「おまかせ」で稼働中です。
-
pgw******** 2026-06-10
サイズは大きすぎず、ちょうど良いサイズです。
-
jm6******** 2026-06-04
別売のフィルターも取り付けました。
-
bpb******** 2026-06-15
ダイキンを選んでよかったです^_^
匂いやホコリにすぐ反応してくれて、子供もアレルギーがある為今回購入をしました。
-
car******** 2026-06-15
ガラス扉の収納部分が意外と容量があり便利です。
-
bpb******** 2026-06-21
ずっと加湿空気清浄機が欲しくて色々なメーカーから検索しました。
-
att******** 2026-06-21
子供の2人がスギとハウスダストアレルギーで そろそろ新しい物をと、4店舗ほど電気屋を回りました。
-
tom******** 2026-06-07
まだ使用していませんが、先代モデルでも十分な性能だったので、期待しています。
-
azw******** 2026-06-23
注文してから商品が発送されるのが、とてもはやくよかったです。
-
fan******** 2026-06-09
省スペースのわりに収納力があり、とても気に入っています。
-
aip******** 2026-06-07
と疑うくらいでした。
-
mar******** 2026-06-19
配送済みになるまでの反映が遅く、問い合わせしたところ次の日ステータスが配送済みになっており、問い合わせに対する答えはいただけなかったのが残念です。
-
aze******** 2026-06-16
2人で組み立てると1時間が目安ですが、ほぼ1人で組み立てたので2時間と少しかかりました。
-
epi******** 2026-06-14
早い商品の発送をしていただき大満足しています。
-
was******** 2026-06-13
切れ味抜群で最高です。
-
nak******** 2026-06-21
デザインもすっきりしてるから飽きない
-
fri******** 2026-06-05
予定が付きやすいです。
-
att******** 2026-06-10
ダイキンを使っていたのでフィルターなどの仕組みも何となく同じなので戸惑いもなく使用してます。
-
mas******** 2026-06-23
早速取り付け使用いたしました。
-
att******** 2026-06-21
私的には、ダイキン シャープ パナソニックで悩んでいた中 どこの店員さんも ダイキンが頭ひとつ飛び出てるとの事
この機種は上位クラスだし ウイルスも退治してくれるとの事 それでこれに決めました。
-
fan******** 2026-06-05
組み立ては女性一人でやったので結構大変でしたが、完成した時はとても達成感がありました。
-
pea******** 2026-06-15
安心のブランドなので加湿空気清浄機としての不満は無いですが、液晶部分の光量が自動なら最高でした。