-
ste******** 2026-06-06
色間違えましたが、まぁそんなに問題ではなく組み立ても簡単だったし、心配してた座り心地は好みの感じでよかったです。
-
mi0******** 2026-06-13
食器棚部分を取り付ける時は、2人必要です。
-
mi0******** 2026-06-24
食器棚も意外と容量大きいし、ゴミ箱もピッタリだったので、とっても満足しています。
-
mi0******** 2026-06-20
ちなみに、コーヒーメーカーやホームベーカリーを置こうと考えられてる方は、後付けの棚は下にしか付けられませんので、ゴミ箱の大きさには注意が必要です。
-
ste******** 2026-06-11
今まで座卓でお座りをする状態で生活してたのが、立ったり座ったりが辛くなりソファーにしようと探しました。
-
uni******** 2026-06-17
お店を信じて初めて購入してみました。
-
mi0******** 2026-06-07
フレームだと、横に色々掛けられるし、狭いキッチンでも圧迫感が少なくて気に入ってます。
-
wqf******** 2026-06-06
ワンルームの部屋には丁度いいです
組み立てる必要も無くローソファーと脚つきで両方使えるのもいい感じ値段の割にしっかりしてるし、梱包も発送もスムーズで買って良かった。
-
ste******** 2026-06-07
座った時のふわふわ感のないものが欲しくて、これは沈む感じもあまりなくちょっと硬めで横になった感じも最高でした。
-
chu******** 2026-06-15
それでいて、安っぽくもなくしっかり支えてくれるので快適です。
-
arq******** 2026-06-20
コンパクトなので持ち運びも便利です。
-
mi0******** 2026-06-21
組立たあと、扉の隙間の広さに驚きましたが、取説の一番最後にやり方が書いてありました。
-
mi0******** 2026-06-08
頭が重い商品なので、転倒防止は必要だと思います。
-
arq******** 2026-06-23
少し残念だったのは脚にキズが何箇所かありま
した。
-
mi0******** 2026-06-05
1人で組立るのは大変でした。
-
uni******** 2026-06-06
これだけおいしければ、我が家では5kgはすぐ終わりそうです。
-
arq******** 2026-06-24
ローソファとして使うなら箱から出したら完成です!
-
tvf******** 2026-06-14
主人用にまたリピしたいと検討中です!
-
vw_******** 2026-06-23
リクライニングが背もたれと肘かけ両方出来るので、横になる事も出来ます。
-
arq******** 2026-06-14
商品届き色はピンクでやや明るめの可愛いい感じです。
-
drf******** 2026-06-22
小ぶりですが大人2人座るのには困らないです。
-
arq******** 2026-06-12
脚をつける以外の作業はありませんから。
-
mi0******** 2026-06-19
地域の分別が増え、ゴミ箱の設置場所に困り
今までの食器棚を変えて、食器棚の下にゴミ箱が収納出来るタイプを探していました。
-
urb******** 2026-06-24
A級は、バター焼きなどで見栄えが良いが食べるにはCフレで十分です。
-
yor******** 2026-06-14
レビューでゴツゴツ硬いとありましたが、そんなことはなく、むしろ沈み込んで凹んでしまうより良いと思います。
-
yor******** 2026-06-12
2人余裕で座れます。
-
chu******** 2026-06-17
女性でも全然出来ると思います。
-
arq******** 2026-06-07
早速、脚をつけて設置しました。
-
drf******** 2026-06-16
狭い時は肘かけを倒して使ってます。
-
uni******** 2026-06-19
Cフレとありますが、近所で手に入るホタテよりも大きく立派なものです。
-
vw_******** 2026-06-09
部屋に置いても大きすぎず、2人座ってちょうどいいサイズです。
-
mi0******** 2026-06-20
また、食器棚部分が観音開きで、ストッパーもないので、私は、100均の扉開き防止を別途付けました。
-
dog******** 2026-06-18
もう少し座り心地が良ければ
良かったのですが。
-
tvf******** 2026-06-06
迅速な対応有り難う御座いました!!
-
vw_******** 2026-06-16
また色も豊富で、部屋に合った物を選べたのも良かったです。
-
urb******** 2026-06-09
混ぜご飯や五目ごはん 茶碗蒸しに入れているがおいしく食べている。
-
dog******** 2026-06-09
サイズは丁度良い感じですが座り心地は
硬めです。
-
tvf******** 2026-06-18
段ボールに1箇所穴が空いており、商品にキズが無いか確認したところ大丈夫そうで、早速設置し座ってみましたが座り心地良く良い買い物が出来ました!!
-
arq******** 2026-06-17
リクライニング付きなのでお昼寝にいいかもです。
-
uni******** 2026-06-06
鮮度と香りの確認のため、刺身で醤油をかけ白米だけでホタテ丼を作ってみましたが、家族には大変好評でした。
-
mi0******** 2026-06-06
私は1人でやりましたが、結構重くてヒヤヒヤしました。
-
chi******** 2026-06-18
床に座る生活をしていましたが、高さが少し浮くだけで足がだいぶ楽になりました。
-
chi******** 2026-06-24
少し硬めな座り心地も、お値段的にこんなもんだろうといった感じです。
-
yor******** 2026-06-21
在庫がピンクとグリーンしかないので仕方なく選びましたが、正解でした。
-
yor******** 2026-06-08
ゴロンと横になるには最高のソファです。
-
uni******** 2026-06-24
外食店等で出されるホタテ料理は食べられなくなってしまいますね。
-
chi******** 2026-06-24
ワンルームの部屋に丁度良い大きさです。
-
chu******** 2026-06-07
思ってより軽くて一人でも余裕で移動可能です。
-
mi0******** 2026-06-23
組立慣れてて、力持ちで、電動ドリル使用なら、いけるかな。
-
arq******** 2026-06-07
作業は1人で5分くらい。
-
ste******** 2026-06-10
1万円でこれはいいと思います。
-
arq******** 2026-06-24
ソファで隠れて見えないのでまあいいかなと。
-
arq******** 2026-06-23
それ以外は申し分ないです!
-
mi0******** 2026-06-23
コーヒーメーカー等を置けるスペースと、足や側面が木ではなくフレームタイプなのが決め手でこちらを購入しました。
-
tvf******** 2026-06-11
本日26日(木)御約束通り商品届きました!!
-
urb******** 2026-06-21
無くなると注文している。