-
kwm******** 2026-06-25
今まで使っていたウインドブレーカーが古く裏地が剥がれ始めたので購入、170cm65KgでMサイズがジャストでした。
-
cjy******** 2026-06-10
想像よりテントの厚みが意外とあってしっかりしています。
-
aya******** 2026-06-22
お値段の割にしっかりしていて、良かったです。
-
cjy******** 2026-06-20
親的には、ルンバをかける時や来客時、オモチャをぽいぽいとこの中に投げ込むのに便利です笑
選ぶラグによって雰囲気も変えられそうだし、季節ごとにガーランドや小物を変えて楽しめそう。
-
juj******** 2026-06-25
机や椅子の足の下の傷防止はスグ剥がれるので、はがれたら木工用ボンドでつけました。
-
kao******** 2026-06-19
気に入ってくれており、毎日レゴや積み木をしたり、絵本を読んだり、お絵描きをして活躍しています!
-
nxj******** 2026-06-12
二つ並べても思った程圧迫感ありません。
-
yay******** 2026-06-22
2歳の誕生日に買いました。
-
kao******** 2026-06-17
天然木で触り心地が良いです。
-
rni******** 2026-06-24
と言うと
素直に言う事を聞いてくれるので助かってます♪
-
sta******** 2026-06-20
組み立てもパーツを太いネジで止めるだけで、とても分かり易く簡単でした。
-
juj******** 2026-06-23
物もしっかりしていていいです。
-
nxj******** 2026-06-10
2歳になった双子の為に2セット購入しました。
-
juj******** 2026-06-20
ハートのマーク指定したのですが、それはどこに入っていたのか、よく分かりませんでした。
-
nxj******** 2026-06-17
綺麗に面取りしてあり、表面もすべすべで、子どもにも安心して使わせられています。
-
nnn******** 2026-06-21
秘密基地のようでとても喜んでくれました。
-
eri******** 2026-06-21
4歳の息子も手伝ってくれて、喜んで使うようになりました。
-
kwm******** 2026-06-15
下に着込むとちょいきついかもです。
-
aya******** 2026-06-08
ネジの締め具合かな?
-
sju******** 2026-06-24
お店屋さんをやると言うので購入しました。
-
aya******** 2026-06-17
と思い、何度かやり直してみましたが、ダメでした。
-
yay******** 2026-06-18
(滑りどめだと、こどもの勢いで倒れやすくなるため我が家では使っていません)でも、買って良かったです。
-
yay******** 2026-06-18
組み立て簡単なのに作りがしっかりしています。
-
uri******** 2026-06-25
娘ね3歳の誕生日に購入しました。
-
sta******** 2026-06-17
結論から言いますと、簡易机にするには勿体ないくらい造りがしっかりしていて本格的です。
-
nxj******** 2026-06-07
(※ クッションシールが無くても全く問題なく使えているので、評価を上げました。)
-
cjy******** 2026-06-25
この手の物は説明書がわかりにくいことが多いのですが、これは支柱にアルファベットのハンコが押してあるので簡単に組み立てられました。
-
nnn******** 2026-06-25
2歳の姪っ子の誕生日にプレゼントしました。
-
aya******** 2026-06-07
ただ、びっくり特典が何だったのかわかりません。
-
kwm******** 2026-06-22
お店の対応も迅速丁寧で感謝です
-
cjy******** 2026-06-15
子供が成長して使わなくなったら、解体して孫に受け継ぎたいレベルで気に入りました。
-
aya******** 2026-06-10
傷防止のクッション材を重ねて貼り、調節したところ、バッチリでした。
-
rni******** 2026-06-18
2歳児のクリスマスプレゼントに購入しました。
-
sta******** 2026-06-09
少し小傷や小さい凹みがありましたので星は-1ですが、それを差し引いてもセットで\7000強なのはコスパ良すぎです。
-
aya******** 2026-06-07
特に何もついていませんでした。
-
pen******** 2026-06-23
柔らかめの木なので、子供がオモチャで叩くとへこんでしまうのが、ちょっと難点ですが、価格も高くないので、おすすめです。
-
nxj******** 2026-06-21
2人とも喜んで使っています。
-
pen******** 2026-06-15
すごく軽く、デザインもシンプルでオシャレです。
-
kao******** 2026-06-16
荷物フックは、出っ張りが気になったのでしばらくつけないことにしました。
-
nxj******** 2026-06-24
(今もトートバッグにおもちゃや絵本を入れて掛けています。)
プレイマットの上で椅子を引いたところ、脚に貼ったクッションシールが摩擦で取れてしまったので、シールは付けずに使っています。
-
cjy******** 2026-06-09
仕上がりはめちゃくちゃ可愛い。
-
eri******** 2026-06-18
この値段にしてはいいものです。
-
kao******** 2026-06-16
身長85cm程度ですが、浅く座らないと足はまだつきませんでした。
-
eri******** 2026-06-16
0歳の下の子も使うようになったら追加で購入したいです。
-
pen******** 2026-06-21
ショッピングモールの幼児用の休憩スペースに、これの椅子が置いてあり、ひとめみて非常に気に入ったため、商品を探し当てて購入しました。
-
nxj******** 2026-06-23
引き出しはありませんが、荷物を掛けられるところがあるので、もう少し大きくなったら、筆記用具を入れた鞄を掛けておこうと思っています。
-
sta******** 2026-06-19
3歳児の塗り絵遊び用に、簡易机として椅子のセットを購入しました。
-
rni******** 2026-06-18
イヤイヤ期ですが、○○ちゃんの椅子座ってー!
-
yay******** 2026-06-13
まだ足の短い子どもにはちょこっと腰掛けるくらいしかできないので、この椅子の軽さだとお尻で後ろに押されて動いてしまうため、置き場所考慮した方がいいと思います。
-
aya******** 2026-06-16
4セット購入しましたが、椅子2脚、机2台がだいぶぐらつきました。
-
cpi******** 2026-06-07
簡単組み立て、すごくかわいいです!!
-
tom******** 2026-06-21
簡単に組み立てられました
4歳用に購入でしたので小さくないか迷いましたが
高い方の穴に合わせて年長まで使えそうです
椅子のクッションもしっかりとしていて座りやすいようです
色はくすみブルー…画像と同じでしたが個人的にはパッと明るい色味があったらもっと良かったです
ネームプレートはアイスの当たり棒の様な物を両面テープで着けるものでした笑
お値段もお手頃ですし使用期間は2.3年なのでこちらで充分満足しております
-
uri******** 2026-06-19
ままごとキッチンも購入し、セットで置いておくと、本人もカワイイと大興奮していました。
-
cjy******** 2026-06-15
大人2人なら10分かからないと思います。
-
cpi******** 2026-06-16
簡単な作りですが、安っぽくなくオシャレで本当におすすめです。
-
kao******** 2026-06-12
1歳半の子供へ、クリスマスにプレゼントしました。
-
eri******** 2026-06-11
届いた時点で椅子のクッションに汚れが少しありましたが、子供のものなので、気にせず使っています。
-
juj******** 2026-06-08
女性一人で簡単に組み立てられました。
-
cjy******** 2026-06-18
女1人でも20分ほど。
-
cjy******** 2026-06-09
子供のテントは色が激し目のものが多いですが、これはリビングにおいてもオシャレです。
-
cjy******** 2026-06-16
2歳と5歳の子が遊ぶには充分なサイズですが、手持ちのキッチンを入れると流石に狭くなりました笑
お店屋さんごっこをして小窓から料理を受け取ったり、キッチンを外してラグを敷いて寝転んでキャンプごっこをしたり、楽しそうに遊んでいます。
-
rni******** 2026-06-20
自分専用の机と椅子に大喜びで届いてから3ヶ月経ちましたが
毎日この机に向かって本を読んだりお絵描きしたりご飯食べたりしています。
-
eri******** 2026-06-13
組み立ての時に入りづらい穴もありましたが、完成品には満足しています。