-
fan******** 2026-06-26
一度しか使用していませんが、問題なく使用できました。
-
in3******** 2026-06-26
1人でも十分取扱い可能で、造りもしっかりしてます。
-
mim******** 2026-06-23
がっしりしていて安定感もあるが、思ったより重量がある。
-
oah******** 2026-06-26
必要に応じて一段ずつ引き出せるのは便利ですがロックかけたつもりが上ってる最中に動いてしまって斜めにロックがかかってしまい四苦八苦して解除しました。
-
eim******** 2026-06-20
もっと気をつけるべきでした。
-
eim******** 2026-06-26
本当に重かったです!
-
pir******** 2026-06-19
これこら使っていく上では立てかける際にタオルを被せたりすると壁に傷をつけず使えるかと思います。
-
fan******** 2026-06-17
重量もそれなりにあり、安定感があります。
-
yuu******** 2026-06-10
軽くて使いがっていいです
脚立をなんちょうも持って現場に行く必要がなくなりました 一家に1台あっていいです
-
yt7******** 2026-06-26
思った以上にしっかりしていて2階にも楽に登る事ができました!
-
in3******** 2026-06-16
男性なら?
-
hid******** 2026-06-26
かなり痛いです…
-
jes******** 2026-06-21
念のため、洗って片付けたが、耐久もいいのでは。
-
yzi******** 2026-06-23
また何かあれば利用したいと思ってます。
-
giz******** 2026-06-22
大きいですがガッチリしてるので慣れれば問題ないと思います。
-
mak******** 2026-06-25
商品はすぐに届きました
早速使用したところ全く問題ありませんでした
小さくして室内の押し入れに入るので、使いたい時にすぐに使えます
-
tom******** 2026-06-26
最大に伸ばして使うと、見た目はしなるので最初は怖いですが、登れば気になりませんでした。
-
yt7******** 2026-06-09
収縮のおかげで車のトランクにも収まるのでとても便利で利用範囲が広がります。
-
iab******** 2026-06-07
今後は耐久性を含め、長く使っていきながら評価を深めてまいりたく思っています。
-
giz******** 2026-06-22
これだけ短い物から伸びる物なので多少のグラつきはしょうがないと思います。
-
iab******** 2026-06-21
一定の重量があり、持ち運びは重くて大変な側面もありますが、その重量感が使用時の安心感にも繋がっています。
-
yt7******** 2026-06-19
1万円以下で持ち運び可能な3m80cmのハシゴが手に入りとても満足しています‼
-
aya******** 2026-06-26
ですが、軽く持ち運びも便利なので
これはこれでありですね
長谷川の品物だど3倍ぐらい値段がするので
とてもリーズナブルで購入出来ました!
-
yzi******** 2026-06-24
重量はかなり重いですが5メーターだとこのぐらいの重さが丁度良いかもしれないですね、いろいろな使いかたもできるので大事に使って行きたいと思います。
-
hid******** 2026-06-23
ただ、伸ばすときしまう時は慣れるまでは苦労しました。
-
chf******** 2026-06-19
値段は高いが、屋根に登ったり、高いところの作業をするにはかなりいいと思う。
-
tom******** 2026-06-11
予想より重かったですが、この値段で5mの梯子はお買い得だと思います。
-
hid******** 2026-06-20
慣れても元が重いので、気をつけないと指を挟みます。
-
hid******** 2026-06-18
まだ脚立としてしか使用していませんが、庭木の剪定が楽になりました。
-
hid******** 2026-06-14
持ち運びが1番大変かも。
-
iab******** 2026-06-07
購入後、様々な場面で使ってきましたが、使用感は大変良いです。
-
iab******** 2026-06-13
一方で長さを変える際に、若干スムーズにいかないこともあり、そこは慣れることでの改善を期待しています。
-
jes******** 2026-06-17
屋根に登るように買ったら、今年は異常なほどの大雪で、よく使った。
-
sur******** 2026-06-26
コンパクトになるので収納しやすいですし利用方法が沢山あるので良い買い物が出来ました。
-
pir******** 2026-06-18
確かに重いですし、扱いも慣れが必要ですが安定感はありますしすぐに壊れるようなイメージはないです。
-
jes******** 2026-06-08
大雪のため、冬季期間外につけてっぱなしにしたが、特にサビとかもなし。
-
hid******** 2026-06-10
他の方のレビューで覚悟はしていたものの、やはり重いですね。
-
chf******** 2026-06-25
アウトリガーがついているので、安定感が全然違う、高さ調整もできるし。
-
pir******** 2026-06-23
ただ、1番伸びた状態で狭いところに立て掛けるのはかなりの重労働ですのでなるべくなら複数人で行う事を推奨したいですね。
-
oah******** 2026-06-24
気軽に高い場所の作業と思ってましたがこれだけ重たいと出番があまりないかもしれません。
-
oah******** 2026-06-08
皆さんが言うようにかなり重たく女性だと移動させながら作業するのは大変でした。
-
sur******** 2026-06-23
レビューを見て解っていたことですが重量が有るので扱いが大変な面もあるので☆4です。
-
jes******** 2026-06-14
梯子モードで長くすると、バランスが悪いが、しっかりとベルトとかで固定しとけば、上りやすく問題ない。
-
aya******** 2026-06-18
この値段でとてもリーズナブルです!
-
giz******** 2026-06-21
確かに重いのでその辺りは考慮して購入を考える必要があるなと思います。
-
aya******** 2026-06-11
頻繁に使用する事が無いので、手頃なお値段の伸縮梯子をと思い購入しました
全部伸ばすとかなりしなります。
-
chf******** 2026-06-15
8m19kgなので、キャリアに載せたり移動したりはなかなか大変だが、1人でも出来なくはない。
-
in3******** 2026-06-22
取扱説明書はさることながら、軍手や替え用梯子ロックフックも4つ入ってました。
-
eim******** 2026-06-20
吹き抜けの換気扇をきれいに掃除できたから、買って良かったです^_^壁紙に少し傷をつけたのが少々残念です。
-
eim******** 2026-06-18
娘と2人で何とか立たせました。
-
aya******** 2026-06-10
発送も早く良いですね!
-
mim******** 2026-06-11
コンパクトになるので収納するにはスペースは取りません。
-
tom******** 2026-06-08
たたむと、1m位の高さになるのも気に入りました。