-
mut******** 2026-06-17
持ち手はついてませんので持ち運びはちょっと不便かも。
-
npn******** 2026-06-12
数万円の物と比較すると 機能は少ないですが しっかりと
美味しいパンが出来上がり 満足しています。
-
npn******** 2026-06-16
パナソニックのホームベーカリーが壊れ バブル期の子供のオモチャのような価格と思いながら購入しました。
-
npn******** 2026-06-11
梱包 発送も問題なくありがとうございました。
-
dia******** 2026-06-11
大事なお客様がいらっしゃる予定があったので、購入しました。
-
jij******** 2026-06-17
レシピ本も分かりやすく書いてあって良かったです。
-
dia******** 2026-06-04
ハイカラーな街…神戸の風月堂のブランドはダテじゃないと思います。
-
mut******** 2026-06-23
以前使用していたツインバードのホームベーカリーの羽根が回らなくなったので購入しました。
-
mut******** 2026-06-07
軽量スプーンや軽量カップは付属されていませんがミトンはついています。
-
dzm******** 2026-06-13
今は音も然程気にならず
満足です。
-
yui******** 2026-06-14
19種類もコースがあるので全制覇したいです。
-
yui******** 2026-06-04
なんと言っても簡単に美味しく作れた事に感動しました。
-
dzm******** 2026-06-18
今回は違うメーカーと思い探していてアイリスさんの電化製品は他にも使用してますがお値段もお手頃なのに長く使えてるのでホームベーカリーも一度試して見よと購入さました。
-
jij******** 2026-06-14
黒でスタイリッシュで見た目もかっこいいので気に入りました。
-
yui******** 2026-06-08
そして焼き立ての美味しさにも感動しました。
-
yam******** 2026-06-20
お値段が今までのパン焼き器の1/3ですので、耐久性はわかりませんが、長持ちすると嬉しいです。
-
yam******** 2026-06-09
以前、使用していたパナソニックが20年たち壊れましたので、こちらを購入しました。
-
kka******** 2026-06-07
後は長く使えるとなお嬉しいなぁと思います。
-
yas******** 2026-06-14
高さは17㎝ほどでした👌
-
mut******** 2026-06-16
価格は十分満足♪あとは耐久性に期待です。
-
ino******** 2026-06-19
本体には取手が無いので、持ち運びが面倒です。
-
ino******** 2026-06-23
色も黒でちょっとカッコ良い。
-
yui******** 2026-06-15
初めて食パンを作りました。
-
kka******** 2026-06-15
パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ ブラック SD-MDX102-K を使ってました。
-
mam******** 2026-06-06
またギフトの時は購入すると思います。
-
dzm******** 2026-06-22
お値段も前回とあまり変わらないので不安があったので5年保証もつけました。
-
ino******** 2026-06-23
値段も買いやすく、パン焼きが好きな方はお勧めだと思います。
-
mam******** 2026-06-22
納期も早目に送っていただけて助かりました。
-
hir******** 2026-06-13
試しに食パンを焼いてみたところ出来ばえが良くてこの商品にして良かったと思いました。
-
jij******** 2026-06-19
お餅をついてみましたが、最初はこれで本当に出来るのか不安でしたが、何とかつきたてのお餅が出来て皆んなに好評でした。
-
yam******** 2026-06-15
まだ一度しか焼いていませんが、音が静かで良かったです。
-
yam******** 2026-06-16
年式は画像の様に2024年の物が届きました。
-
yam******** 2026-06-22
(いつも作っているかぼちゃパンを焼きました)
アラームは結構鳴ります。
-
hir******** 2026-06-08
コネと一時発酵くらいしか使ってないので安価なもので良いと思いました。
-
yas******** 2026-06-20
焼き上がりの色も薄くしました。
-
yas******** 2026-06-18
パン🍞を作るのが初めてでしたので、上手く膨らむか心配でしたが、出来上がりを見て安心しました🤲外はカリカリ、中はフワフワでした🙆♀️写真も添付しますので、見てください😃
4枚目と5枚目の写真はソフト食パンのコースを選びました。
-
yas******** 2026-06-06
購入して初めて作りました。
-
yas******** 2026-06-11
外側も1回目よりも柔らかく、冷めても美味しかったです🙆♀️
2斤用を選んで作りました。
-
mut******** 2026-06-11
2斤分の大きさのパンが焼けるのがいい。
-
kka******** 2026-06-18
ちょうど故障したので買い替え。
-
yui******** 2026-06-14
主人がどうしてもホームベーカリーが欲しいと言うので購入しました。
-
kka******** 2026-06-12
それにコスバ最高です。
-
aik******** 2026-06-19
早く送ってくださり助かりました。
-
hir******** 2026-06-23
シロカのホームベーカリー使ってましたが、壊れたので買い換えにアイリスオーヤマの製品を選びました。
-
kka******** 2026-06-15
操作も簡単ですし、蓋の窓から生地のコネ具合から焼き上がりまでの工程が見えるので楽しいです。
-
kka******** 2026-06-07
到着してから2回焼きましたが、以前のと同じくらい美味しく焼き上がりました。
-
ino******** 2026-06-09
ソフトパン1斤焼きましたが、空洞もなくきめ細やかな焼き上がりで、以前使っていたホームベーカリーより美味しく感じました。
-
mam******** 2026-06-20
落ち着いたステキなラッピングでした。
-
jij******** 2026-06-13
色々とレビューを見てアイリスオーヤマにしました。
-
dzm******** 2026-06-11
以前他のメーカーを使ってたんですが5回程しか使ってないのに
壊れました!