-
bcb******** 2026-06-02
今のところ耐久性や雨漏りなども大丈夫です!
-
yyl******** 2026-06-11
梱包が頑丈にされていたので商品が傷つかずに届いた。
-
bcb******** 2026-06-04
うちでは屋外用で使っております!
-
fbs******** 2026-06-18
何故安いのか不明ですが、消費者としてはとても嬉しい事です。
-
bcb******** 2026-06-21
コスパ、組み立ての簡略化にすごく満足しております!
-
ric******** 2026-06-04
2つ買って並べました。
-
rdf******** 2026-06-18
入れ方を工夫すれば入るのかも。
-
nyf******** 2026-06-12
何故なら、鍵の取り付け部分が組み立て後に付ける様な順番になっており、非常に付けにくい。
-
oh_******** 2026-06-02
木製かスチールと迷ったが、腐ったり錆たりする事を
考えると耐久性はあまり差がないと思いプラッチック製に
しました。
-
mik******** 2026-06-19
鍵をかけられるのも嬉しいです。
-
mik******** 2026-06-07
組み立ては、二人で行うとスムーズでした。
-
min******** 2026-06-05
こちらは引っかかりもなく快適です。
-
nyf******** 2026-06-20
一度外してから、又付け直しました。
-
kuc******** 2026-06-06
以前はボックス型の、上から開閉するものを使っていたのですが、灯油を買ってきてから、持ち上げなくてもよいのが良いです。
-
ric******** 2026-06-16
組み立ても屋内でして屋外に出しましたが女性一人でできました。
-
tpd******** 2026-06-11
組みあがった感じは華奢な印象を受けますが、おそらく見た目より頑丈なのではないか、と思われます。
-
rik******** 2026-06-12
反面、台風などの際には倒れやすいので、中の物が軽いと転倒しやすいので固定は必要です。
-
oh_******** 2026-06-05
組み立ててみると重量も強度あり満足しています。
-
b1_******** 2026-06-06
シャッターの動きが悪いとか、薄っぺらいとの書き込みがありましたが、棚板以外はすべてプラスチック製ですし、特に問題となるレベルではなく、普通に使えてます。
-
tpd******** 2026-06-14
あと、使用するドライバーはハンドル式ではなくグリップ式のほうが、作業は楽でしょう。
-
tpd******** 2026-06-16
シャッターを開けるとき、引っかかりがあることがあるので(上部をちょっと持ち上げると開きますが)、そこが改善されればいいのに…という点はちょっと書いておきます。
-
mik******** 2026-06-08
ベランダが狭いので、奥行きスリムな物置を探してました。
-
cba******** 2026-06-15
シャッターの開閉は思ったよりスムーズでしたが、やはり、開閉時の音がガラガラうるさいので夜中に頻繁に開け閉めを行なうとご近所迷惑かも。
-
tpd******** 2026-06-13
組み立て作業的には、シャッター扉を取り付ける前にU字金具を取り付けたほうが楽かと思います。
-
rik******** 2026-06-15
完成後も軽いため移動もしやすいです。
-
rik******** 2026-06-08
アイリスのこのタイプは組み立てが簡単です。
-
rdf******** 2026-06-10
小さめのジャッキや工具を車のそばに置く目的で購入しました。
-
nyf******** 2026-06-05
組み立ては、簡単に出来ました。
-
ric******** 2026-06-16
シャッターの動きが心配でしたが問題なく開閉しています。
-
nyf******** 2026-06-08
合わせて、鍵を付ける金具の部分のネジが小さすぎて、何度か開閉している間に外れそうです。
-
min******** 2026-06-04
以前、ワンサイズ大きな倉庫を購入して使用中です。
-
nyf******** 2026-06-03
只、組み立ての説明書に手順に問題がある様な気がします。
-
tbj******** 2026-06-04
しいて言えば、シャッターのガラガラと音が大きくあまり滑りが良くなくスムーズに開閉出来ないと、いった所でしょうかね。
-
kuc******** 2026-06-20
灯油2缶を入れるための、ベランダに置ける小型の物置を探していました。
-
tak******** 2026-06-21
ただ扉の開閉時の音が大きいので早朝夜間は近所が気になります。
-
nyf******** 2026-06-19
配送は、速くて助かります。
-
puy******** 2026-06-04
ベランダにちょっと置くのにちょうど良い大きさだと思います
棚板が1枚しかなく、別売もない…細かい物を置きたかったので、別売でも棚板があるとより良かったと思います
-
tak******** 2026-06-20
久しぶりに購入しましたが、以前にくらべて、組み立て安くてで色も自然体で、収納もバッチリでしたのて気に入りました。
-
cba******** 2026-06-14
ベランダで使おうと思いシャッターの開閉時に音がしない観音開きの物が欲しかったのですが、値段も手頃でしたし物置の前にスペースが無くても開閉が出来るこちらを購入してみました。
-
tpd******** 2026-06-20
ひと冬越してみなければわからない点もありますが、雨は入らない構造です。
-
min******** 2026-06-07
大きな方はシャッター開け閉め際、引っかかる感じがあり快適ではない。
-
thq******** 2026-06-08
梱包がしっかりしていないと記載が有りましたが、梱包はしっかりしていて、何ら問題有りませんでした。
-
rdf******** 2026-06-16
油圧ジャッキ2台、タイヤ交換用トルクレンチを下に置いて上に工具と廃油受け容器等置きました。
-
tak******** 2026-06-20
サイズはマンションのベランダにぴったりで容量も想定どおりでした。
-
tbj******** 2026-06-19
全体的に良い商品だと感じました♪作るのも簡単で、軽くて持ち運びも楽でした。
-
nyf******** 2026-06-15
基本、園芸用品を入れているだけなので、良しとしました。
-
b1_******** 2026-06-06
質感、組み立てのしやすさ、作りの良さ、すべてにおいてお値段以上の製品でした。
-
fbs******** 2026-06-05
メーカーよりも安価で同商品で施工後も当然問題はありません。
-
mik******** 2026-06-18
スリムでもシャッターなので荷物を出し入れしやすいです。
-
rdf******** 2026-06-10
20Lペール缶は無理でした。