おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! FIVB承認バレーボールV200W-USA 【マ】

  • Style Name
    プロバレーボールセット
    プロ仕様のサイド5点。
    ブルー
  • Size Name
    80cm
    6個用
    Style3
  • Model
    for Inground Pools
    For Above Ground Pools
    Blue with Light

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

26,039

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 195ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

19時までに注文→20時までにご用意

20時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月22日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

FIVB承認バレーボールV200W-USA 【マ】の詳細情報

商品詳細 リーグ名/大会名...セ・リーグ
北欧スタイルの食卓カバーは各種の場所に適しています。
「マ人間」
お手入れやメンテナンスが簡単で、水で直接洗浄できます。
改めてコピーをしなおして挟んでください。
・600mlのペットボトルがすっぽり入るマジカルポケット付き
喫煙者・ペット無し。
●感熱紙を挟みますと、印字部分が退色しますのでご注意願います。
商品の状態
メーカー型番
送料込み(出品者負担)
●長さ:垂下の長さ* 2 +テーブルの長さ
新しい学校のリーダーズ タワーレコード限定盤
【思い立ったら洗濯日和! 】乾きやすいから、お天気を気にせず気軽に洗えます。
コットン
製品型番V200W-USA
レッド/ホワイト/ブルー
サイズOfficial
素材ポリウレタン (PU) ナイロン レザー
種別バレーボール
電池付属または内蔵いいえ
直径26 インチ
カテゴリスポーツ&アウトドア >> バレーボール
  • FIVB承認バレーボールV200W-USA 【マ】
  • FIVB承認バレーボールV200W-USA 【マ】
  • FIVB承認バレーボールV200W-USA 【マ】
  • FIVB承認バレーボールV200W-USA 【マ】
  • FIVB承認バレーボールV200W-USA 【マ】
  • FIVB承認バレーボールV200W-USA 【マ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.7点

現在、145件のレビューが投稿されています。

  • hal******** 2026-06-02

    最後まで中華製のダウンと化繊とを悩みましたが、当方は汗かきであるため洗濯が容易である事、安いダウンは匂いのリスクがある事、ダウンは湿度に弱く保温率が変わる事などからこの商品に決めました。
  • fwi******** 2026-06-19
    形状記憶化繊?
  • ver******** 2026-06-07
    足元のジッパーにだけガイドファブリックが無い所。
  • csy******** 2026-06-04

    同封してくださったお洗濯の方法やキャンプのアドバイスなども分かりやすくてありがたいです。
  • ver******** 2026-05-31
    桜や紅葉の季節に使用する予定です。
  • ver******** 2026-06-09
    内生地も肌触り良く、肩口からの外気侵入もほぼ無い感じです。
  • cgy******** 2026-06-19
    自分用には国内有名アウトドアショップの寝袋を持っていたのですが、防災目的で家族にも持っていてもらいたいと思っていました。
  • ver******** 2026-06-02
    未明の内に現地に着いて明るくなるまで車中待機をしており、その際に使用したくて購入致しました。
  • nao******** 2026-06-11
    また入荷したらリピ買いします!
  • ken******** 2026-06-17
    また、YOUTUBEや商品レビューを見ると、冬用のこの寝袋は十分これだけで暖かいようですが、もっと気温が下がったケースを想定して、価格的に安価な夏用の寝袋を別に購入して、インナーシュラフとして重ね着出来るようにしました。
  • ver******** 2026-05-31
    肩口が冷えずしっかり埋まる製品を探していました。
  • cgy******** 2026-06-01
    私も試しに潜ってみましたが、布団のような肌触りでとても気持ち良かったです。
  • csy******** 2026-06-19
    先ほど無事に届けて頂きました。
  • fwi******** 2026-06-06

    スエットにノー靴下なら5℃環境くらいでちょうどよく感じ、-5℃あたりだとインナーフリースと貼るカイロを数枚いれれば大丈夫でした。
  • khf******** 2026-06-02
    いつも、早く配送して頂き助かります。
  • dai******** 2026-06-12

    テントの中でしっかり防風した上で使えばマイナス15度まで使えるのかなと思います。
  • fwi******** 2026-06-03
    足元はマミーにしては広めになっているのでインナーフリースを入れても窮屈とは思いませんでした。
  • ver******** 2026-06-18

    室温9℃。
  • dai******** 2026-06-04
    自宅で使用してみて、想像以上に寝心地がよくてびっくりしました。
  • cho******** 2026-06-16

    今週末のキャンプで使うのが楽しみです。
  • cho******** 2026-05-31

    慌てて他メーカーのモノはキャンセルしてシルキーブラウンを2個注文しました。
  • fvs******** 2026-06-06
    来年もぜひ注文させて頂きます。
  • fwi******** 2026-06-12

    収納した大きさはコールマンの封筒型10℃のものよりコンパクトで、収納袋に圧縮ベルトがあるのでさらに小さくできます。
  • ver******** 2026-06-17
    インナーシュラフやスリーピングマットを購入する際にまたお願いしたいと思います。
  • dai******** 2026-06-04

    他の寝袋に比べたら優秀なのは間違いないけど、できれば防風性能もあるともっと素晴らしい寝袋になるのではないかと感じました。
  • cgy******** 2026-06-18

    父も母も「あたたかい」とかなり満足しています。
  • csy******** 2026-06-07
    早速開封、気になるような匂いなどは一切なく、すぐにお昼寝(笑)出来そうなほど。
  • kic******** 2026-06-18
    他の種類のライチと比べてどれが一番か?
  • dai******** 2026-06-19
    こだわって作っているだけに随所に工夫がみられ、一気にベアーズロックのファンになりました(笑)
    カラーもとても良いですし、センタージッパーも出入りしやすくて使いやすいです。
  • ang******** 2026-06-19
    グリーンライチがとても美味しかった為、こちらも購入しました。
  • csy******** 2026-06-09
    最低気温5度台まで下がりましたが終始暖かく快適でした。
  • nao******** 2026-06-15
    とても甘く美味しいライチで大満足でした。
  • cho******** 2026-06-04

    最初他メーカーのマミー型化繊シュラフ・−6℃のモノを注文していましたが、注文後にこちらのシュラフを発見!
  • rob******** 2026-06-15
    少し小さめですが、信じられないほど甘かったです。
  • cho******** 2026-06-06

    メーカーさんのキャンプ愛が伝わりました。
  • bun******** 2026-06-10

    私はハンモック泊派なので、手や足を出せるというのは非常に便利でありがたいです。
  • hal******** 2026-06-17

    ただし、その分収納時の大きさがすごいです(写真参照)
    大きめのデイパックでは、おさまりません。
  • csy******** 2026-06-15
    一晩室内で試し、レビューを追記したいと思います。
  • hal******** 2026-06-11

    今まではLEEP WAYのマイナス15度対応なものを使っていましたが、これは夏に広げて布団がわりに使っても良いかなと思える中綿の量でした。
  • wan******** 2026-06-05
    注文してから納品までが早かったです。
  • bun******** 2026-06-07
    上は起毛の長袖シャツ1枚 下はロングタイツという薄着で寝てみましたが、寝始めこそ寒さを感じたものの3時間後は暑いくらいでした。
  • ver******** 2026-06-05

    縫製で糸のほつれが数か所、中綿が出ている所が数か所あった所ですね。
  • dai******** 2026-05-31

    外気温が最低マイナス5度くらいだったと思いますが、朝の4時頃には足が寒くて起きてしまいました。
  • fvs******** 2026-06-17
    今回は種無しライチとこれを注文しました。
  • dai******** 2026-05-31

    タープでフルクローズにしてその中に蚊帳をセットし、エアマットを敷いた上に寝てみました。
  • cgy******** 2026-06-15
    個人的には、ダウンよりも肌触りは好きだと思いました。
  • ang******** 2026-05-31
    グリーンライチ同様、こちらもとても瑞々しく、甘くて美味しかったです。
  • khf******** 2026-06-19

    早速、練習に使わせてもらいました。
  • fwi******** 2026-06-06

    洗濯方法や収納のコツ、ちょっとしたキャンプお役立ち情報など、細かく書かれたフルカラーの説明書きが入っていて気持ちまで暖かくしてくれました。
  • fwi******** 2026-06-09
    顔や頭も寒くなくてよく考えられた日本人向けの素晴らしい製品です。
  • ver******** 2026-06-02
    また私の用途なら使用限界が-15℃なら妥当だろうと考えました。
  • ver******** 2026-06-19
    なにより製品紹介のページや製品に同梱されていたパンフ類にスタッフさんの情熱を感じました。
  • ken******** 2026-06-08
    5つぐらいのブランドの寝袋を、頭や首周りからの冷気の侵入有無と寝袋本体の暖かさ、価格、収納時のサイズの4点で比較して、この商品に決めました。
  • fwi******** 2026-06-08
    と思えるほど膨らむためフカフカに膨らみ色味も落ち着いていて高級感があります。
  • cgy******** 2026-06-19

    ただ、頻繁に使用しない家族にあまり高い値段のものを買うのも忍びなく、ちょうどよい価格帯で、-15度まで対応できるとあって購入しました。
  • csy******** 2026-06-01

    追加:ポリエステル100%のルームウェアを着用し就寝。
  • cgy******** 2026-06-01

    父と母二人分買いましたが、二人とも使用できそうです。
  • fwi******** 2026-06-14

    176cmのちょいムキ体型の私で、縦はわずかにゆとりがある感じで、横はもう少し広くてもいいかもというサイズ感ですが腕を出すならこれくらいがいいのかも。
  • csy******** 2026-06-14
    只今暖房なしで室温15度。
  • cho******** 2026-06-03

    早速部屋の中で使用してみましたが、すごくフカフカで暖かいです。
  • csy******** 2026-06-06
    メインのファスナーの位置がセンターである点と、両手を出せる点は予想以上に便利だと感じました。
  • tlg******** 2026-06-06
    追加購入したかったのですが、すでに時期が過ぎていてがっかりしていたところ、こちらの商品にたどりつきました。
  • ken******** 2026-06-03
    寝袋自体は上を見れば、何万円もするものがズラリと有り、機能面も充実しているようですが、頻繁にキャンプや登山に行くわけでも無いですし、寝袋以外の災害用品も購入したかったので、寝袋は1人1万円までの予算で購入を検討しました。
  • bun******** 2026-05-31

    レビューの中に「縫製のほつれが数ヶ所あった」というのがありましたが、私のは問題なしでした。
  • dai******** 2026-06-18


    後日冬キャンで使ってみた感想です。
  • cho******** 2026-06-16
    そして−15℃でこの価格!
  • hal******** 2026-06-18

    収納袋のコンプレッションは縦に効きますが、どちらかというと直径が大きいので、横面でコンプレッションして縦長にした方がバイカーやバックパッカーにはありがたいかなと思いました。
  • khf******** 2026-06-16

    ボールは、使いやすいです。
  • csy******** 2026-06-12
    初のマイ寝袋!
  • bun******** 2026-06-03
    私の身長は165cmで少し大きめに感じるくらいです。
  • ver******** 2026-06-19

    マイナス点はセンタージッパーを上まで締めると顎にあたって冷たい所。
  • dai******** 2026-06-06
    寝袋の中には薄いインナーシュラフを使いました。
  • cgy******** 2026-06-04

    以前車中泊用の8センチマットを購入したのですが、品質がよかったため、購入するならベアーズロックと決めていました。
  • ken******** 2026-06-04
    ひとまずこれで、災害用品準備の第一歩を踏み出せました。
  • bun******** 2026-06-15

    これならそこそこの厚着をして、先日買ったヒーター毛布を併用すれば氷点下でも余裕かなと思いました。
  • hal******** 2026-06-09
    その分初冬の朝方には寒さを感じて起きておりました。
  • bun******** 2026-05-31
    縫い目に綿の繊維のはみ出しが一ヶ所有りましたが・・・それでも、これで一万円以下というのはお買い得だと思います。
  • rob******** 2026-06-07
    (種なしの方も!)
  • dai******** 2026-06-01


    寝心地肌触りに関しては文句なかったです。
  • kic******** 2026-06-04
    妃子笑や玉荷包、種無しライチが大好きで毎年食べてますが、今回こちらも初注文してみました。
  • ver******** 2026-06-03

    次の休みに車で試してみます。
  • csy******** 2026-06-09
    不器用者なので、アウターなどのファスナーをよく噛ませてしまうのですが、こちらの寝袋は噛み込み防止になっており安心。
  • csy******** 2026-06-18
    クッションフロア上にマットなしで寝転んで本当にふわふわ暖かく包まれている感が心地よいです。
  • kic******** 2026-06-18
    種はありますが、小さめです。
  • dai******** 2026-06-17
    ただ使い慣れていないせいかスムーズにまだ締められないです。
  • rob******** 2026-06-19
    甘いけど、しんどくない!
  • cho******** 2026-06-15

    空前のキャンプブームのせいか冬用のシュラフは品切れや価格の高騰が多い中、とても良心的なお値段だと思います。
  • fvs******** 2026-06-03
    種無しライチはサッパリとした甘さに比べ、こちらはしっかりとした甘みでとても美味しかったです。
  • kic******** 2026-06-17
    大きさは、とても大きいのや小さいのが混合ですが、どれもジューシー。
  • fwi******** 2026-06-17

    素材は肌触りがよく適度な柔らかさで入るまでは断熱性が低そうに見えましたが、中綿のおかげかしっかり外気を遮断してくれます。
  • csy******** 2026-06-10
    今夜は6度くらいまで下がる見込み。
  • kic******** 2026-06-16
    お裾分けした人達からも大好評でした。
  • hal******** 2026-06-17
    冬には厚着しても使う気がしなかったのですが…。
  • ver******** 2026-06-17

    購入の決め手はドラフトフードと耐寒性能ですね。
  • ang******** 2026-06-07
    ただグリーンライチの方が甘さのなかにもさっぱりさが少しある気がしましたので、私はどちらかというとグリーンライチの方が好みでした。
  • cho******** 2026-06-12

    丸洗いできるシュラフは数多くありますが、洗濯の仕方をここまで詳しく教えてくれるメーカーさんはなかなかないのでは?
  • ken******** 2026-06-04
    阪神大震災の時は大阪で、今回の能登地震の時は福井で大きな地震を経験しました。
  • tlg******** 2026-06-11
    妃子笑とはまた違った風味と甘さですが、濃厚な感じで、みずみずしくて美味しいです!
  • kic******** 2026-06-02
    妃子笑のみずみずしさに近く、妃子笑よりなめらかなやさしい甘さ。
  • fvs******** 2026-06-07
    大きさも大きく食べ応えありました。
  • ver******** 2026-06-12
    上:ヒートテック極暖1枚 下:スエット1枚 靴下有り、
    という支度でフローリングの上にニトリのお昼寝マットを敷いて2時間ほど仮眠してみましたがたいへん心地よく寝られました。
  • fib******** 2026-06-15
    自分の要望にジャストフィットです
    1.5度くらいまでちゃんと寝られること
    2.安いこと
    3.扱いが簡単なこと
    4.バイク移動でもなんとか積載出来ること 

    1.商品到着後 家で寝る時に使用してみました
    室温 寝る時7度 朝起きた時4度
    着衣 あったかTシャツにトレーナー上下
    夜中に足先が寒くなったので足のところにブランケット入れました
    寒くも暑くもなく丁度いい感じでした
    着衣の調整で0度くらいまでは大丈夫そうです
    2.これは見ての通り コスパ良し
    3.初めてのマミー型の寝袋購入だったのですが入った瞬間は狭って感じでしたが寝た感じは全然狭さを感じず 寝返りも寝袋ごと寝返りすれば問題なし
    センタージップを上げるのに両手を出せるのが大活躍
    手と足が出るのは温度調節以外にもなにかと面白くて 2日目は風呂上がりから寝袋着てます(笑)
    頭の部分も出したり入れたり良い感じ
    4.ちょっと大きめだけどOk
    苦言としては 中綿がハミ出した箇所があったことと手を出す穴があと2 センチ位大きかったら良いかなってくらいです
    大満足です
    多分今日も寝袋で寝ることになるんだろうな(笑) 
  • ver******** 2026-06-16
    快適睡眠温度域なので余裕ですね。
  • cho******** 2026-06-10

    そして両手が出せるのはやはり便利。
  • dai******** 2026-06-17
    冬用シュラフが欲しくてベアーズロックの寝袋初購入してみました。
  • wan******** 2026-06-15
    みずみずしい、この品種を購入して正解。
  • ver******** 2026-06-13
    風景写真を趣味としております。
  • fwi******** 2026-06-19
    良いレビューが多く、安さも魅力で買ってみました。
  • cho******** 2026-06-18

    同封されていたリーフレットも読み応えバツグン。
  • cho******** 2026-06-01

    まず、色がすごくかわいい!
  • rob******** 2026-06-07
    できれば来年も入荷お願いします!
  • bun******** 2026-06-01
    足元には余裕があり、シュラフに入ったままでも靴下の脱ぎ履きが出来ました。
  • hal******** 2026-06-09

    これならば、と期待が持てます。
  • ver******** 2026-06-06

    価格の割には総じて満足できる製品だと思います。
  • dai******** 2026-06-04

    そうした寝袋であれば値段が上がってでも欲しいです。
  • hal******** 2026-06-19

    キャンプで利用するのが楽しみです。
  • wan******** 2026-06-01
    梱包がきれいで、破損やキズなどなく、安心できる。
  • cgy******** 2026-06-12

    すこしジッパーの上げ下げがしづらいところと、もう少し下までジッパーがおりれば、完全に広げられなくても掛布団の代わりに春から夏でも使用できそうだと思ったので、4つにしておきます。
  • bun******** 2026-06-15

    まだ野外では使用していませんが、10℃の室内で畳の上でテスト。
  • wan******** 2026-06-04
    とても甘くて美味しい、香りもよく、
  • cgy******** 2026-06-10
    近々、寝袋をゲットした母と一緒に車中泊に行く予定です。
  • ken******** 2026-06-04
    最近、連日報道されている能登地震被災後の現地の人達の大変さを改めて感じて、いざという時に家族や自分の身を守るのは自分しかいないと思い、思い切って家族の人数分の寝袋を購入しました。
  • cho******** 2026-06-14
    平地での月1キャンパーなのでダウンシュラフはちょっとハードルが高い、と思い化繊でお手頃なマミー型を探していました。
  • fwi******** 2026-06-07

    とにかく膨らむので収納はコツを掴むまですこし大変です。
  • bun******** 2026-06-19
    冬用のシュラフをネットで探していたのですが、メーカー品だと数万円もするのでとても手が出ません(泣)一万円以下で-10℃位まで対応の条件で探して、この商品を見つけました。
  • kic******** 2026-06-17
    は好みによりますが…どれもそれぞれ特徴があって美味しいです!
  • tlg******** 2026-06-03
    中華食材店で、初めて生ライチ(妃子笑)を購入したのですが、たちまち虜になってしまいました。
  • cgy******** 2026-06-03
    収納しやすさや軽さは、有名アウトドアショップのものと比べると劣りますが、車中泊や防災目的なら十分すぎるくらいだと思います。
  • dai******** 2026-06-18
    わずかに入る冷たい風で体感温度が下がったためと思いますが、その後1時間くらいは眠れませんでした。
  • cho******** 2026-06-10

    冬キャンプ楽しみます♪
  • khf******** 2026-06-18

    市販よりも、安くて、次回も注文させてもらいます。
  • ang******** 2026-06-05
    ですがただの品種違いの味の違いなので、こちらも素晴らしいライチでした。
  • hal******** 2026-06-18

    今回購入したBearsRockさんの寝袋は、分厚く、素材の肌触りも暖かく、中に入るとホカホカでした!
  • ken******** 2026-06-02
    決して他人事では無い事を知りながら、今まで殆んど準備らしい準備をして来ませんでした。