-
ogi******** 2026-06-22
じっとして映画鑑賞、読書には向いてます。
-
ger******** 2026-06-22
在宅で仕事をしている為、足が温められる製品を探していました。
-
lan******** 2026-06-06
無地だけどコーデュロイなので地味になりすぎず、カワイイ!
-
dgh******** 2026-06-03
電気代が高くなっている中、こちらの商品は消費電力が少ないので助かります。
-
nya******** 2026-06-22
配送も予定通りでとても良かったです。
-
cna******** 2026-06-08
対応は早く火曜日の20時頃発注をして、翌日の朝6時半ぐらいに、『本日出荷します』とのメールがきました。
-
ak4******** 2026-06-04
最近一気に寒くなって、電気代も節約できる商品を探してた良いものが見つかりました。
-
dgh******** 2026-06-22
下半身が暖まるだけで身体全体が暖かくなるのでヒーターを使うのを節約できました。
-
lan******** 2026-06-22
グレーを注文しましたが、思ったより少しカーキに近い感じです。
-
meg******** 2026-06-21
でも、白い部分に毛玉が出来て目立つのは残念です。
-
cna******** 2026-06-13
保温性は良いと思います。
-
gon******** 2026-06-03
本体の組み立ても簡単に出来た。
-
bbq******** 2026-06-07
色合いが想像通り
カーテンを新しくしたので
カーキ色で統一感が出てリビングが落ち着いて嬉しいです
こたつ布団縁取りボアオフホワイトアクセントも気に入ってます
-
ak4******** 2026-06-19
足が出せるので歩き回る事ができるのもgoodポイントです。
-
yoc******** 2026-06-12
他のレビューにもあるように薄くもなく厚くもなくかさばらないので机周りがスッキリ見えていいといい思います。
-
ioa******** 2026-06-03
触り心地も良くて暖かいしとても気に入っています
-
isa******** 2026-06-07
ただ…1ヶ月使用して。
-
znt******** 2026-06-05
おばあちゃんや子供が使っています。
-
isa******** 2026-06-07
使い方が悪いのか生地が縫い目から裂けてきたので縫い直ししました。
-
pom******** 2026-06-10
インターホンが鳴ったときにはとっさに出にくく、繋がれていてもギリギリ届く距離だったので何とか助かりました。
-
bmw******** 2026-06-11
少し薄いのですが、私には丁度良い厚みで良かったです。
-
apf******** 2026-06-15
素早い対応で指定日時の通り、配達でした。
-
xzs******** 2026-06-21
概ね満足です 足を出して歩くのはちょっと無理だしヒーターが足先にないとかありますがそれを引いてもいいと思います 電気代が高騰して昼ひとりはこれですごします ミシンをいすに座って使うので重宝します
-
kus******** 2026-06-16
息子が勉強中に足が冷えるというのでテレビを観て購入しました。
-
ger******** 2026-06-22
エアコンの暖房をつけず、こたんぽだけで十分仕事ができました。
-
pom******** 2026-06-11
他の方も書いておられましたが、コントローラーの向きが上下逆向きの方が装着して操作しやすいかなと思いました。
-
cna******** 2026-06-04
中1の娘の使用ですが、移動は少々難ありの様子です。
-
knc******** 2026-06-19
重さも軽く、暖かいです。
-
gon******** 2026-06-20
掛け布団もふわつるで気持ちいいので買って良かった!!
-
cna******** 2026-06-16
早速中身を拝見した所フリース素材の為、触り心地が良いです。
-
gon******** 2026-06-12
温度調整も10段階くらい出来るし、ハロゲンヒーターなので直ぐに温まる。
-
ogi******** 2026-06-17
食事など場所から移動する事あるなら電源コードを延長をお勧めします。
-
knc******** 2026-06-06
以前使用していたこたつ布団は、犬がガリガリすると破れたりしたのですが、こちらは丈夫です(笑)。
-
cna******** 2026-06-12
リモコンなどの器具がかさばるようで、少し気になるみたい。
-
znt******** 2026-06-05
電気を入れなくても暖かいです。
-
pom******** 2026-06-11
とても肌触りが良くてあたたかいです。
-
tan******** 2026-06-18
炬燵を、コンパクトに使いたくて、こちらの商品にしました。
-
kus******** 2026-06-09
裏面にもヒーターがあると更に良いなと言っていましたが、気に入っているようで部屋をのぞくといつも着用しています。
-
tan******** 2026-06-14
少し、もの足りませんが、場所をとらないし、色、材質共に
気に入っています。
-
knc******** 2026-06-06
カラー:グレー
思っていたより色味が濃い感じでしたが、家の感じには合っていたので満足です。
-
meg******** 2026-06-13
今年は寒いので、こたつから出れません。
-
lan******** 2026-06-11
薄くもなく、分厚くもなく、ちょうど良く とても暖かくて気に入ってます。
-
ioa******** 2026-06-22
可愛い色で思った通りの感じでした。
-
znt******** 2026-06-03
届いて 1.2回使ったら壊れましたが、連絡したら直ぐに交換してくれました。
-
meg******** 2026-06-14
暖かいし、可愛いです。
-
znt******** 2026-06-09
丁寧な対応で安心しました。
-
gon******** 2026-06-05
掛け布団が最短到着日、こたつ本体が掛け布団の翌日に届いた。
-
ger******** 2026-06-09
足から胸のあたりまで、すごく温かいです。
-
nya******** 2026-06-22
厚みもあり、色味なども写真の通りで、こちらに変えてから部屋がグッとおしゃれになった気がします。
-
pom******** 2026-06-08
寝転がって使用する分には申し分ないのですが、膝を曲げて長時間座っていると、電熱線が少し重くて辛くなってきます。
-
yoc******** 2026-06-09
布団自体も厚くはないですが十分暖かいです。
-
isa******** 2026-06-14
暖かくて洗う事もできるので衛生的にもいいですし。
-
knc******** 2026-06-15
毛も付きづらいように思います。
-
ogi******** 2026-06-13
座っている分には暖かく過ごせます。
-
isa******** 2026-06-12
すごいいい商品でした。