-
svn******** 2026-06-06
でも透けています。
-
miy******** 2026-06-19
夏には暑いかと思ったけど、エアコン下ではさらさらと気持ちいいです。
-
min******** 2026-06-06
チョコブラウンにしたのですが、ダークブラウンで統一した部屋にぴったりで凄く気に入りました。
-
cat******** 2026-06-23
表面がサラサラしてるんで!
-
paz******** 2026-06-05
色も写真だと
オフホワイトは白過ぎるように感じたので
ベージュにしましたが「ちょっと黄色が強めに感じるけどどうかな…」と心配でしたが
実際は丁度よい色でした!
-
mhy******** 2026-06-11
テーブルの端が角張っていて腕が痛かったのですがこのクロスのおかげで痛くなく買って本当に良かったです!
-
mor******** 2026-06-20
・自宅で洗濯出来ること、使用しない時は折りたたんで収納出来るのも気に入って購入しました。
-
tat******** 2026-06-12
購入悩んでる方はぜひ!
-
paz******** 2026-06-17
ラグを導入した日に
友人が6人遊びに来たのですが
全員話ながら
ラグを擦ってました!
-
svn******** 2026-06-10
3mmを買いましたが、思ったより厚いです。
-
min******** 2026-06-08
開封時には要注意です。
-
cat******** 2026-06-23
いずれまたお願いしたいショップの一つにランクイン。
-
svn******** 2026-06-20
裏はざらざら。
-
jst******** 2026-06-09
他のマイクロファイバー製の物とは、ちょっと違う感じです。
-
chi******** 2026-06-21
今回購入した決め手は、値段と滑り止めが付いているところです。
-
kot******** 2026-06-14
しっかりした厚みがちょうど良く、購入して正解でした。
-
shi******** 2026-06-13
明るめのベージュで色も気に入りました。
-
paz******** 2026-06-06
もう満足です!!
-
nao******** 2026-06-08
掃除機の滑りがとても良いのでお掃除が楽チンです。
-
aya******** 2026-06-06
サイズが多種あり助かりましち。
-
shi******** 2026-06-05
毛足の長いラグの購入は初めてで不安でしたが、大変満足しています。
-
min******** 2026-06-16
良く考えたら洗えるんですから、軽くなきゃ困りますよね…
簡易包装だったので、ハサミで包みを切った時にマイクロファイバーまで切ってしまいました。
-
cat******** 2026-06-16
注文して2日で届いたのも嬉しい。
-
svn******** 2026-06-16
表はつるつる。
-
miy******** 2026-06-08
何よりも軽くて洗えるところがいいです。
-
miy******** 2026-06-15
後はどれぐらいヘタらずにもつかかな。
-
miy******** 2026-06-17
毛の向きによって色合いが濃淡変化するので、一色の割にはベタっとしてません。
-
mor******** 2026-06-16
・前回はキッチンマットを購入し、安くても期待を裏切らない会社で したのでリピートしました。
-
cat******** 2026-06-14
値段も安いし、その辺のホームセンターより
高品質ではないかと。
-
kot******** 2026-06-13
少し臭いは気になりましたが数日でおさまりました。
-
miy******** 2026-06-20
写真通りですけど。
-
chi******** 2026-06-19
200×200のベージュを金曜日の夜に購入でもう届きました!
-
jst******** 2026-06-04
今まで使用していた、マイクロファイバーラグが、かなり
へったて来たので、この商品を購入しました。
-
min******** 2026-06-14
一人で運べるかなと思っていたのですが、びっくりするくらい軽い。
-
miy******** 2026-06-07
定価だったら絶対に買わないです。
-
shi******** 2026-06-04
とにかくふかふかで気持ちいいです。
-
cat******** 2026-06-05
ブラウンの色合いも素敵。
-
svn******** 2026-06-15
梱包、配送問題ありませんでした。
-
miy******** 2026-06-19
濃い~ベージュのような。
-
jst******** 2026-06-22
丸洗いOKでコストパフォーマンスが高いので、ジャブジャブ
洗いながら、長く使って、また購入したい製品です。
-
miy******** 2026-06-09
高級感は特に感じません。
-
shi******** 2026-06-20
これならよさそう。
-
mhy******** 2026-06-23
カットして使ってます。
-
mun******** 2026-06-13
届いてさっそくひいてみたところ・・・寝っ転がりたくなる気持ちよさ◎子どもとコロコロしました♪
丸洗いOKなので、子どもの飲みこぼし対策もバッチリです!
-
mor******** 2026-06-23
・サイズや色揃いも多く、私は畳の縁色に合わせてライムグリーンを選びましたが、ビタミンカラーというのか明るくて元気が出る気分に浸っています。
-
chi******** 2026-06-16
値段も更に安くなり\11800で購入できてラッキーでした。
-
shi******** 2026-06-19
ホットカーペットの上にも敷けて、できればオールシーズン使えそうなものを探していました。
-
cat******** 2026-06-21
買って良しの一品。
-
miy******** 2026-06-17
ブラウンという名前から想像するよりは薄目。
-
chi******** 2026-06-23
なかなか滑り止めが付いてるカーペットはないのでとてもいいと
思います。
-
tat******** 2026-06-09
発送もはやくてふかふかでとても良い商品でした!
-
jst******** 2026-06-08
早速、寝っ転がってみて、フカフカ・サラサラの肌触りに感激しました。
-
tat******** 2026-06-11
またリピートすると思います!
-
mhy******** 2026-06-20
耐久性もあり透明感も丁度よく気に入ってます!
-
paz******** 2026-06-14
毛足のフカッだけでなくラグ自体の厚みで
フカッとします!
-
min******** 2026-06-07
回復力があるので、さらさら・ふわふわが維持すると説明書にあったのでどのくらい持つか楽しみです。
-
mak******** 2026-06-18
ふかふかを期待してしまったせいか、厚みはそこまで感じませんでした。
-
svn******** 2026-06-13
しっかしています。
-
nao******** 2026-06-05
ふわふわ感は相変わらずありますので充分満足しています。
-
mor******** 2026-06-06
・歳を重ねて炬燵ファンになり、敷物を探していたところに巡り合いました。
-
chi******** 2026-06-09
(笑)
お洗濯をまだしてないので☆4つにさせてもらいました。
-
chi******** 2026-06-17
子供は気持ちいいの連呼です。
-
nao******** 2026-06-15
購入して約2ヶ月経ちました。
-
miy******** 2026-06-08
ゴミが目立ちにくいのがいいのか悪いのか…。
-
miy******** 2026-06-16
値段相応でこの値段なら満足です。
-
nao******** 2026-06-05
フローリングに引くのに少しうすいかなぁ~と思っていましたがそれほどでは無く今はホットカーペットカバーとして使用しています。
-
min******** 2026-06-08
肌触りはとてもよくフワッフワッ、程よい厚みなのでオールシーズン使えると思います。
-
nao******** 2026-06-18
(約2cm位)の集合体の模様の様な感じになっています。
-
mhy******** 2026-06-22
安く手に入り良かったです!
-
miy******** 2026-06-05
見た目は少し暑い感じですが。
-
jst******** 2026-06-05
フローリングの部屋と言っても、やはり日本人、炬燵にザコ寝
は、止められません。
-
aya******** 2026-06-13
新調した家具の保護用に購入しました。
-
nao******** 2026-06-07
ただ最初の全体が一様にふわぁ~とした感じが無くなり織り目の塊?
-
cat******** 2026-06-11
大きさ、肌触り共に最高です。
-
mun******** 2026-06-04
引っ越しをして早く欲しくてチラシの広告商品を購入したところ、毛羽立ちがすごくて、さらに2歳の子どもは飲み物をこぼし放題☆なのに洗えずとても困った揚句にインターネットでNeoreに出会いました。
-
mor******** 2026-06-14
マイクロファイバーはもともと暖かいですが、この商品は価格の割に毛量が多く、肌触りが最高でとても暖かいです。
-
cat******** 2026-06-14
足の感触が気持ち良い。
-
mak******** 2026-06-15
イブルの下地に使ってますが、掃除機をかけてもずれないのでとても助かっています。
-
mun******** 2026-06-11
買ってよかったです☆☆☆
-
shi******** 2026-06-15
ベージュとオフホワイトで色は迷い、ベージュを購入しました。
-
paz******** 2026-06-09
毛足の長さもよく
歩くと
フカッとします。
-
cat******** 2026-06-11
これからの季節(夏場)どうかなと思ったけど、
多分いけそうです。