おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! プレミアム 1.2kg 【エナ】 【エゾシカ肉/蝦夷鹿肉/えぞしか肉/ペットフード/国産/無添

  • Fit Type
    ユニセックス
  • Unit Count
    4.0
    1.0
  • Color Name
    Pink-13
    Green-2
    ケース/ブラウン

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

9,438

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 172ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

23時までに注文→00時までにご用意

00時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

プレミアム 1.2kg 【エナ】 【エゾシカ肉/蝦夷鹿肉/えぞしか肉/ペットフード/国産/無添の詳細情報

商品詳細 ※商品は手作りとなりますので個体差や作りの甘さ、小傷がある場合があります。
適合車種:CB400SF CB400SB NC39~NC42後期モデル
ご注意:
商品タイトルに付属品についての記載がない場合もございますので、
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
※納期に変更が生じた際は別途メールにてご確認メールをお送りさせて頂きます。
こちらの商品は、BeeCruise株式会社の委託先である韓国倉庫から直接お客様の元へお届けいたします。また、商品発送のために、BeeCruise株式会社から配送先を含む購入者の個人情報をDelivered Korea社(韓国法人)に提供する場合がございます。個人情報を第三者に提供する場合は、日本の法令を遵守して適切に取り扱います。
材質
弊社取扱い商品について>>
※お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。
当店販売の中古品につきまして、初期不良に限り商品到着から7日間はご返品を受付けておりますので
ブランド名:
未使用に近い
当店販売の中古品のお届けは国内倉庫からの発送の場合は3営業日〜10営業日前後とお考え下さい。
カラー:エナメルブラック
ブランド狩人の匠
メーカー狩人の匠
カテゴリペット用品 >> 犬
  • プレミアム 1.2kg 【エナ】 【エゾシカ肉/蝦夷鹿肉/えぞしか肉/ペットフード/国産/無添
  • プレミアム 1.2kg 【エナ】 【エゾシカ肉/蝦夷鹿肉/えぞしか肉/ペットフード/国産/無添
  • プレミアム 1.2kg 【エナ】 【エゾシカ肉/蝦夷鹿肉/えぞしか肉/ペットフード/国産/無添
  • プレミアム 1.2kg 【エナ】 【エゾシカ肉/蝦夷鹿肉/えぞしか肉/ペットフード/国産/無添
  • プレミアム 1.2kg 【エナ】 【エゾシカ肉/蝦夷鹿肉/えぞしか肉/ペットフード/国産/無添
  • プレミアム 1.2kg 【エナ】 【エゾシカ肉/蝦夷鹿肉/えぞしか肉/ペットフード/国産/無添
  • プレミアム 1.2kg 【エナ】 【エゾシカ肉/蝦夷鹿肉/えぞしか肉/ペットフード/国産/無添
  • プレミアム 1.2kg 【エナ】 【エゾシカ肉/蝦夷鹿肉/えぞしか肉/ペットフード/国産/無添
  • プレミアム 1.2kg 【エナ】 【エゾシカ肉/蝦夷鹿肉/えぞしか肉/ペットフード/国産/無添

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、166件のレビューが投稿されています。

  • luc******** 2026-06-09
    焼くだけなので調理も簡単です。
  • yuk******** 2026-06-19
    ふるさと納税の肉はピンキリの中、これは当たりだと感じました。
  • par******** 2026-06-22
    去年もこちらのを納税させていただきました。
  • par******** 2026-06-15
    とてもお肉が美味しく、赤みなのですが、全然固くなく程よい甘みもあり…。
  • yab******** 2026-06-05
    お正月の家族との食事においしくいただきました。
  • luc******** 2026-06-22

    価格も安くて重宝しています。
  • gan******** 2026-06-12
    500g×2で個別包装だったので冷蔵庫に入れやすかったです。
  • luc******** 2026-06-12

    モモなのでほぼ赤身で脂身少なく、高級レストランのステーキのような美味しさです。
  • air******** 2026-06-09

    ステーキは特に肉質だけでなく調理法も大切ですね。
  • luc******** 2026-06-10
    (妻がレア苦手なため)
    塩胡椒で下味を付けて、ワサビで食べています。
  • ltc******** 2026-06-17
    という方も多いかと思います。
  • yab******** 2026-06-14
    毎年、同商品を他のサイトからお願いしておりました。
  • yuu******** 2026-06-21
    お肉を焼いてる最中に来客が、、、少し焼きすぎてかたくなってしまいました。
  • iij******** 2026-06-19
    あと2回分楽しみです(^O^)
  • yuu******** 2026-06-08
    脂身が苦手な私には、とてもよかったです。
  • luc******** 2026-06-16

    赤身で脂が少なく、肉の旨みが濃厚で非常に美味しいです。
  • jal******** 2026-06-20
    あっさりと食べれて、100gで5つ入ってたのが丁度良い量なのが良かったです。
  • yab******** 2026-06-03
    1か月かからずに届きました。
  • iij******** 2026-06-08
    早速先週1回目が届きましたが、常陸牛最高に美味いです。
  • sac******** 2026-06-06
    当たり前ですが火を通しすぎるとボソボソになるので焼き加減には注意が必要です。
  • ltc******** 2026-06-17
    「さし」がもてはやされる世の中ですが、こういう赤身が美味しい牛肉の方が好き!
  • iij******** 2026-06-12
    ふるさと納税様々ですネ!
  • air******** 2026-06-19

    100gずつ小分けになっているのも使いやすくてよかったです
  • ltc******** 2026-06-03
    そういった人たちを満足させてくれる一品でした。
  • iij******** 2026-06-09
    三ヶ月連続で1kg単位で届くので、冷凍庫で保存の際にも丁度良い量だと思います。
  • yuk******** 2026-06-12
    「赤身」でちょうど良い脂身の量でした。
  • luc******** 2026-06-13
    外食要らずの高級肉料理です。
  • gan******** 2026-06-05
    いろいろな料理に
    使えると思うので常陸牛を堪能したいと思います。
  • sac******** 2026-06-17
    ちょうどいい脂加減の赤身肉でおいしかったです。
  • air******** 2026-06-22
    利根川大花火大会に感動して、境町に寄付したいと思い購入。
  • jal******** 2026-06-11
    ほどほどに焼いても肉汁がじわーっと出てきます。
  • yuu******** 2026-06-13
    でも、私の失敗なので仕方ないです。
  • luc******** 2026-06-15

    我が家では前の晩から冷蔵庫に移し、フライパンで弱火でしっかり焼きます。
  • jal******** 2026-06-15
    そんなに硬くならない肉で良いと思いました。
  • sac******** 2026-06-22
    ふるさと納税はハズレが多かったのですが、今回はまた頼みたいと思いました。
  • air******** 2026-06-03

    A4,A5の判断はできませんが、脂身の少ない赤身を食べたいと思って購入したので、程よい脂加減で大満足でした。