おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 楽器 アウリスグロッケン(鉄琴)ダイヤトニック8音 【あそび】

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

16,302

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 58ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→04時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

楽器 アウリスグロッケン(鉄琴)ダイヤトニック8音 【あそび】の詳細情報

商品詳細 前作「〇」以降に発表された『青のなかで』 (三ツ矢サイダーテーマソング)・『運命ちゃん』 (TVアニメ「夜桜さんちの大作戦」オープニングテーマ)・『晴々!』(TVアニメ「天穂のサクナヒメ」オープニングテーマ)・『Challenger』 (テレビ朝日系列報道・情報番組「スーパーJチャンネル」テーマソング)・『ドラマティックおいでよ』 (日本テレビ2024年10月期 日曜ドラマ「若草物語ー恋する姉妹と恋せぬ私ー」主題歌)、昨年の武道館ライブ/グループ結成25周年に向けて制作された『会いたい』、また新曲に加えて、SNSで話題沸騰中、今年の1月にYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に出演し大きな話題となった『コイスルオトメ -From THE FIRST TAKE-』の収録が決定。
本体には型はめブロックやギア・木ねじもついていて、いろんな遊びが楽しめます。
商品説明
ばばばあちゃんのクリスマスかざり
関智一 仲村宗悟 色紙です。
児童書、絵本のシリーズ作品、セット商品を出品していますので是非ご覧ください。
運命ちゃん (TVアニメ『夜桜さんちの大作戦』オープニングテーマ)
ブランド名(カナ)
住まいスタイル
■重量(約)
そりあそび
※こちらの商品は適応外サイズですのでラッピング不可となっております。
※特典はなくなり次第終了となりますので予めご了承ください。
サイズ(商品本体): 33×24×34cm(組立時)
※初回生産限定盤・通常盤共通
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> パーカッション、打楽器 >> 鉄琴、ビブラフォン
  • 楽器 アウリスグロッケン(鉄琴)ダイヤトニック8音 【あそび】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.2点

現在、500件のレビューが投稿されています。

  • saw******** 2026-06-25
    子供も非常に興味を持っているので、とてもいい買い物でした。
  • miw******** 2026-06-27
    クリスマスイブの本日、日付指定で商品を受け取りました。
  • hbt******** 2026-06-21

    猫モチーフも可愛く、こどもが喜んでいます。
  • suz******** 2026-06-24
    まだ、プレゼントはしていませんが、こちらの商品は定評があるので、孫が喜んでくれると思います。
  • koh******** 2026-06-14
    9ヶ月の孫に。
  • may******** 2026-06-17
    前回は、次女の孫娘の誕生日に買いました
    箱から出して早速、遊びだしてとても気に入ったようでした 今回は、長女の孫娘に買ってあげました 孫娘は10ヶ月くらいの頃、1度遊んだことのある(しまぐるらんどというキッズ施設)玩具だったので、それが自分の物になったのが嬉しかったのか声を上げて喜びました それを見て買ってあげて良かったと思いました
  • miw******** 2026-06-10

    発送も込み合うこの時期に、結構ギリギリに注文しましたが、
    とても快く受け付けてくださいました。
  • sky******** 2026-06-26
    机の上に置いて使用させようと思います。
  • tun******** 2026-06-16
    1歳の写真を撮りに行った時に、スタジオにあった木琴を一心不乱(笑)に鳴らしてる息子を見て、顔が総緩みしたバカ親2人。
  • saw******** 2026-06-21
    音もきれいで最高です。
  • ryo******** 2026-06-22
    掴まり立ちが始まっており、箱に登ろうとするので大人の目がある時に使わせてます。
  • eme******** 2026-06-14

    娘たちも気に入ってくれ通りすがりによく鳴らしています。
  • lnc******** 2026-06-09
    2歳の孫のクリスマスプレゼント🎁に購入しました。
  • ma1******** 2026-06-19
    孫の1歳の誕生日プレゼントに購入
    年長さんのお兄ちゃんが遊んでると真似して
    微笑ましい兄弟の写真が撮れました
    1歳から5歳まで遊べて良かったです
  • suz******** 2026-06-12
    配送も含め、しっかりしたお店だと思います。
  • miw******** 2026-06-19

    担当の方からのメールメッセージも心温まりました。
  • m94******** 2026-06-12
    孫の少し早めの一歳の誕生日に贈りました。
  • hbt******** 2026-06-13
    音もしっかりしてます。
  • tun******** 2026-06-25

    が、まだまだ一歳とちょっと。
  • si7******** 2026-06-11
    可愛いラッピングで発送も早かったです。
  • jag******** 2026-06-14
    1歳1ヶ月の子にクリスマスプレゼントとして購入しました!
  • nbs******** 2026-06-26
    ものすごく良い音がするのでおもちゃというより楽器という感覚で買ってよかったと思います。
  • saw******** 2026-06-25
    正規品でサポート用の紙もついており、とても好感が持てました。
  • miw******** 2026-06-26


    部屋にかわいい心地よい音色が響きます。
  • eme******** 2026-06-13

    私自身が形、音を気に入っており
    いつか必ず買おうと決めていました。
  • tgf******** 2026-06-16
    音がとてもきれいで演奏できる曲が多いです。
  • tun******** 2026-06-17
    もしかしたら楽器奏者になるかもと、クリスマスプレゼントに買いました!
  • koh******** 2026-06-09
    とも思いましたが、先日ショッピングモールの遊び場で似たようなおもちゃで楽しそうに遊んでいたのを見て購入を決めました。
  • hbt******** 2026-06-19

    さすが、河合楽器さん!
  • ryo******** 2026-06-15
    これから遊びの幅が広がっていくことを楽しみにしてます。
  • cxw******** 2026-06-10
    迅速な対応、プレゼント包装、とても満足です。
  • lnc******** 2026-06-27

    口コミ通り音色も綺麗で、孫も気に入ったようでプレゼントして良かったです。
  • tun******** 2026-06-23

    不思議と飽くことなく、今日も朝から演奏会でした。
  • blu******** 2026-06-27
    大人が曲を奏でながら歌うと、嬉しそうに手をたたき聴いています。
  • suz******** 2026-06-25
    2人の孫の誕生日用に2つ購入しました。
  • tgf******** 2026-06-24
    実際、とてもよかったです。
  • miw******** 2026-06-25

    (音色につられてたたき方もやさしい気がします☆)
    またの機会も宜しくお願いします!
  • jag******** 2026-06-18
    すぐ飽きてしまうかと心配でしたが長く遊んでいました!
  • saw******** 2026-06-16
    子供のものにしては高いと思いますが、音の質からいってお値段以上だと思います。
  • mat******** 2026-06-15
    クリスマスパーティーのプレゼント用に購入しました。
  • mat******** 2026-06-23

    澄んだ音が綺麗で注文して良かったです。
  • mat******** 2026-06-20
    タイトなスケジュールで注文し、可能ならクリスマスに使用したいとご無理申し上げましたが、余裕を持って到着し、ラッピングも丁寧にしていただきました。
  • hbt******** 2026-06-09
    優しい素敵な音、木の質感に癒されます!
  • miw******** 2026-06-23

    4歳2歳の男の子がうれしそうにたたいています。
  • tun******** 2026-06-23
    そしてバチを片手に家中あちこちが楽器替わり(笑)
    ちょっとやんちゃな扱いしても丈夫な作りで安心です。
  • jag******** 2026-06-27
    インスタでとてもいいと評判だったので早速遊ばせてみると、夢中になって自分なりに楽しく遊んでいました!
  • tun******** 2026-06-23
    演奏と言うよりは乱打乱打乱打。
  • koh******** 2026-06-18
    まだ月齢も小さいので本来の目的とは違った楽しみ方なのでしょうが今後成長と共に違った遊び方が期待できそうでそれもまた楽しみです。
  • eme******** 2026-06-27


    0歳の息子がいるので、少し音量を調整したく
    鉢の先にガーゼを巻くと、より優しい音色になりました。
  • eme******** 2026-06-17
    4歳、2歳の娘と0歳の息子へ買いました。
  • koh******** 2026-06-19
    結果かなり食い付きが良く楽しそうに遊んでくれました。
  • sky******** 2026-06-18
    音も綺麗でとても気に入りました。
  • sky******** 2026-06-08

    それぞれの木の角がやすりをされてないので、
    結構鋭い…床に置いていた時に誤って踏んでしまった際、すこしですが怪我をしました。
  • m94******** 2026-06-13
    まだつかまり立ちがやっとで、これからどんどん色々な遊び方を覚えてくれるかなと思っています。
  • hbt******** 2026-06-15

    木琴を叩くのも楽しいようです。
  • blu******** 2026-06-19
    1歳でも良い音とわかるのでしょうね。
  • han******** 2026-06-11

    さしずめまだ、数合わせの札をくるくる回すことしかできませんが、
    早速興味を示してくれました。
  • tun******** 2026-06-17
    細かいところの作りが赤ちゃん〜幼児の安全への配慮が見て取れます。
  • ryo******** 2026-06-10
    少し早いかなと思ってましたが、数合わせをクルクル回したりして遊んでます。
  • sky******** 2026-06-23

    子供達も毎日楽しそうに遊んでいます!
  • han******** 2026-06-12
    年齢に応じた遊びができるのが気に入り
    一歳の初孫の誕生日祝いに購入しました。
  • ryo******** 2026-06-13
    10ヶ月の子どもにクリスマスプレゼントとして購入。
  • ryo******** 2026-06-13
    しっかりしてますが、重いわけではなく、子どもでもひっくり返したりできます。
  • blu******** 2026-06-26
    孫の1歳の誕生祝に購入しました。
  • tgf******** 2026-06-08

    また、音階がずれてしまってもアフターケアがある点と、ばちだけでも購入できる点が気に入りました。
  • blu******** 2026-06-22
    夢中になって音をならして楽しんでいました。
  • m94******** 2026-06-22
    小児科に似たようなのが有り、気に入って遊んでるとの事でこれに決めました。
  • si7******** 2026-06-08
    一歳の孫用に購入。
  • suz******** 2026-06-25
    1つずつの包装をお願いしたところ、ちゃんと個々にラッピングされて届きました。
  • lnc******** 2026-06-24

    箱を開けた途端に興味深々で、さっそく付属のスティックを手に持つと楽しそうに叩いていました。
  • tgf******** 2026-06-26
    魚の形のものと迷いましたが、娘の「音階が多い方が長く使えそう」との意見で決めました。
  • koh******** 2026-06-09

    まだ早いかな?