-
phi******** 2026-06-23
トースターでそんなにパンの食感が変わるとはにわかに信じがたいのですが、確かに違いました。
-
roo******** 2026-06-22
これまでの象印の6000円程度のトースターでも美味しく食パンを焼いていたのですが、もっと美味しくという期待から購入しました。
-
roo******** 2026-06-20
ただパン一枚にバターを乗せるだけのようなパン自体をメインとして楽しむのであればこういうトースターで焼いた方が楽しめると思います。
-
kum******** 2026-06-20
オーブン機能もありデジタルで設定できて便利です。
-
kei******** 2026-06-15
パンの種類によって自動で丁度よい加減に焼いてくれ楽ちんで助かります。
-
mik******** 2026-06-14
ボタン1つで出来上がるまで待ってれば焦げずに焼いてくれるので、もうダイヤル式のオーブントースターは使えません。
-
kei******** 2026-06-10
シロカのノンフライオーブンの下側ヒーターが点灯しなくなったので、買い替えしました。
-
phi******** 2026-06-07
いろんなメニューがあるので楽しみです。
-
qda******** 2026-06-20
そのあとすぐバルミューダの水を入れて焼くタイプが出て、そちらもテレビで何度も見ると憧れてました。
-
kum******** 2026-06-06
クロワッサン、フランスパン、冷凍パンなどの項目がありとても重宝しています。
-
kot******** 2026-06-14
また、日曜だったのでクーポンやポイント%も多めだったので、いい買い物ができました!
-
lal******** 2026-06-08
ブラックで、中々良いフォルム、気に入りました。
-
tos******** 2026-06-21
今のところトーストですが、さすがに美味しく焼けます。
-
mik******** 2026-06-10
いらないモードのボタンが増えて、今まであったロールパンモード、フライ温めがなくなったのが残念です。
-
kot******** 2026-06-18
以前から気になっていたトースター。
-
kei******** 2026-06-06
焼き具合も均一で丁度よく、とても良い商品です。
-
qda******** 2026-06-20
今回、そのトースターも壊れてしまい、買い替えることになりました。
-
roo******** 2026-06-06
【使い方】
非常に簡単です。
-
tos******** 2026-06-15
ちょっと背が高いですが、実際にはそれほど気になりません。
-
mik******** 2026-06-18
手入れをいつも怠るので、いまは毎回、吹いていつまでもきれいに使えるようにしています。
-
kot******** 2026-06-18
オートボタンを押すと、一瞬でパァーっと庫内が明るくなり、水を入れるスチームタイプじゃないのに、扉窓ガラスが一瞬蒸気で曇って表面の水分を一気に飛ばしてるようでした。
-
roo******** 2026-06-08
ダイヤルを回しタイプを選択、押して焼き加減。
-
phi******** 2026-06-06
パナ製品なので値引きがほとんどない中で少し安く買えたのでよかったです。
-
kot******** 2026-06-21
私的には、「じっくり焼き芋」をしてみたかったので、今日早速作ってみようと思います。
-
kot******** 2026-06-15
中はしっとり。
-
roo******** 2026-06-14
手動もあります。
-
roo******** 2026-06-04
連続で使用するとやはり熱くなってるので少し焼き過ぎになります。
-
ta1******** 2026-06-14
トーストがめちゃくちゃ美味くなったとは思いませんが、仕上がりには満足しています。
-
kum******** 2026-06-04
このトースターで焼くと絶対に焦げません。
-
lal******** 2026-06-17
以前のパナソニックNB-DT52は、ボタン式で便利でした。
-
qqw******** 2026-06-07
細かい使用説明が欲しいです。
-
kum******** 2026-06-20
とてもカッコいいと喜んで貰えました。
-
roo******** 2026-06-04
庫内が汚れたら網を外してウェットタオルで拭きます。
-
roo******** 2026-06-22
適当にほったらかしでちょうど良い具合に焼けてくれます。
-
qda******** 2026-06-15
サクサク感があり、やはり高いオーブントースターは違うな、と思いました。
-
roo******** 2026-06-19
ただこれは好みの差があります。
-
kum******** 2026-06-11
母がトースターが壊れたので欲しいと言われ
私が愛用してるこのトースターを買いました。
-
cel******** 2026-06-08
値段がもう少し安ければ最高なんですが…
-
kot******** 2026-06-23
すぐに届いて、早速トーストを。
-
lal******** 2026-06-08
ビストロは、ダイヤル式でしたが、使ってみると、オートの案内も見やすいし、使い易く、前回使用したのが出るので便利です。
-
ta1******** 2026-06-14
トースター本体は見た目も高級感があり、開閉時の音も安っぽくなくて満足。
-
kot******** 2026-06-11
外はパリっと。
-
kot******** 2026-06-16
お気に入り♡に入れて、PayPayポイントバックが大きい日に買おうかな〜と考えていた所、朝の情報番組でトースターのランキング1位になりそうなのをTVで丁度視聴してて、これはすぐに在庫無くなるな^^;と思い、ポチッと購入しました。
-
kei******** 2026-06-15
バルミューダ他いろいろ迷いましたが、メーカに信頼性がある事、口コミが良い事等でこちらを選び正解でした。
-
roo******** 2026-06-08
【味】
食感が明らかに違います。
-
lal******** 2026-06-07
トーストは美味しい、じっくり焼き芋は、72分掛かりましたが、とても甘い焼き芋になりました。
-
roo******** 2026-06-12
当方はチーズや卵などを乗せる調理パンをよくするので中までしっかりと焼けている方が美味しく感じます。
-
kot******** 2026-06-20
一般的なロイヤ◯ブレッド6枚切りで、焼き色レベル3を選択したら、調理時間1分45秒と表示され、一気に焼き上がりました!
-
qda******** 2026-06-13
バルミューダと比べたわけではないので、その違いはわかりませんが、前もっていたパナソニックのオーブントースターより、さらにさくさくになり、パンがとっても美味しく、大満足しています。
-
kum******** 2026-06-23
絶対おすすめトースターですよ。
-
cel******** 2026-06-16
制度が出しやすいので重宝出来ます。
-
mik******** 2026-06-23
Panasonicのオーブントースターはいつもこの高いタイプをずっと使ってます。
-
lal******** 2026-06-05
慣れれば、問題無く使えそうです。
-
tos******** 2026-06-13
少々高いですが、絶対価格としてはそれほどでもなく、毎日美味しくいただけるならば1回あたりにすると安いものかと思います。
-
ta1******** 2026-06-05
もちろん、購入して良かったです。
-
phi******** 2026-06-06
5枚切りの冷凍した食パンを焼いても中はしっかり温まって、外は焼けすぎてなく美味しく焼けました。
-
kot******** 2026-06-21
TVでの評価と同じで大満足でした!
-
tos******** 2026-06-04
バルミューダと迷いましたが、商品の信頼性(故障しにくい)、汎用性(いろいろ焼ける)、手軽さ(オート、水を使わない)が高そうなのでこちらにしました。
-
qda******** 2026-06-06
値段がさらに上がっていてびっくりしましたが、美味しさのレベルを下げるのも、、、と思いランク上のオーブントースターの購入を決意しました。
-
roo******** 2026-06-14
【サイズ】
まあこんなものでしょう
【掃除】
特に普通です。
-
qda******** 2026-06-12
9年ほど前に2万円くらいのパナソニックのオーブントースターを購入。
-
qda******** 2026-06-15
今度こそバルミューダを買おうと思っていたのですが、いろいろな評価を見て、パナソニックのほうが評価が高く、値段も安かったので、パナソニックに決めました!
-
roo******** 2026-06-18
使い始めです。
-
ta1******** 2026-06-23
肝心の焼き品質は
トースト中心なので限定的な評価になりますが、簡単なダイヤルにてメニュー選択でボタンによるスタートセットなので焼き過ぎということが一切なくなったのは大変大きいです。
-
roo******** 2026-06-19
チーズやマヨネーズはこれまでのトースターとは仕上がりが変わりました。