おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! EJBR03101D 166001137R 28232251 H8200421897 【シビブ】 ディーゼル燃料インジェクターノズル

  • Style Name
    19mm
    長さ25m。
    レッド 3/4インチ NPT 自動燃料ノズル
  • Model
    13647639994
    Oil Pressure with Socket 12677836
    12677836 Oil Sensor
  • Color Name
    35310-37200-GR-4pcs
    03F133062B
    New Del-phi-

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

43,201

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 10ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→14時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月21日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

EJBR03101D 166001137R 28232251 H8200421897 【シビブ】 ディーゼル燃料インジェクターノズルの詳細情報

商品詳細 高速応答、安定したパフォーマンス、プラグアンドプレイ、高い信頼性。
穴あけや切断は必要ありません。
適合:
お客様各位、こんにちは!ようこそ!部品番号が元の部品番号と一致しているかご確認ください。ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

酸素センサー 36532-5A2-A01 ホンダ CR-V シビブ アコード 自動車部品 F00E263134 36532RW0A01 36532RX0A01 36532-5G0-A01 と互換性あり
ピン:4ピン材質:プラスチックと金属
CR-V IV (RE) 2.4 AWD K24Z6 2354 132 180 クローズドオフロード車両 12/01 - / に適合
長寿命、耐久性のある設計、高品質の素材により、交換頻度が減り、使用コストが削減されます。
古くなった、または壊れた車の酸素センサーを交換するのに最適です。
ホンダ CR-V IV (RE) (2012/01 - /)に適合
取り付け:1:1交換梱包:箱または封筒
名称:酸素センサー
特徴:
交換番号:36532-5A2-A01、F00E263134、36532RW0A01、36532RX0A01、36532-5G0-A01、36532-REZ-A01、36532-R5A-A01、36532-RX0-A01、36532-5K0-A01、36532-R5A-004、36532-RW0-A01個数:1個
Color Name4PCS EJBR02701Z / 4PCS EJBR03101D / 4PCS EJBR05101D
ブランドSODCFXJF(小さな店)
製品型番Gaogaoshengdian shop
梱包サイズ2.54 x 2.54 x 2.54 cm; 50 g
4PCS EJBR05101D
入数1
商品の重量50 g
カテゴリ車&バイク >> カーパーツ >> エンジン・エンジンパーツ >> インジェクター
  • EJBR03101D 166001137R 28232251 H8200421897 【シビブ】 ディーゼル燃料インジェクターノズル
  • EJBR03101D 166001137R 28232251 H8200421897 【シビブ】 ディーゼル燃料インジェクターノズル
  • EJBR03101D 166001137R 28232251 H8200421897 【シビブ】 ディーゼル燃料インジェクターノズル
  • EJBR03101D 166001137R 28232251 H8200421897 【シビブ】 ディーゼル燃料インジェクターノズル
  • EJBR03101D 166001137R 28232251 H8200421897 【シビブ】 ディーゼル燃料インジェクターノズル
  • EJBR03101D 166001137R 28232251 H8200421897 【シビブ】 ディーゼル燃料インジェクターノズル

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、524件のレビューが投稿されています。

  • sum******** 2026-06-18
    デメリットは気持ち先端が小さい、小ぶりなところと、サイクロンアタッチメント付けると、一回の掃除ごとに数回抜けてしまいます。
  • yka******** 2026-06-02
    マキタのこの類は多種類あって、どれがいいのかわからないままずっと眺めていたのですがその間店頭やネットで充電式をいろいろ研究してやっとたどりつきました。
  • pan******** 2026-06-05
    では何を掃除に使うかと言えば、クイックル◯イパー的なもの。
  • zhe******** 2026-06-09
    狭く暗い場所には、ライト機能がとても便利で気に入りました。
  • yka******** 2026-06-13
    電池パックが着脱式になっている(本体一体型はバッテリーがだめになると本体ごと交換に出すことになる)中で高齢者でも持てる軽量(これより500g重くても家の年寄りは「重い」と言った)、許容できるパワー、ついでにLEDライトもついている。
  • zhe******** 2026-06-15
    某コードレスクリーナーを使用しています。
  • yma******** 2026-06-06

    実際に息子の家で使ってみた私の感想です。
  • kok******** 2026-06-16

    充電も早い!
  • sum******** 2026-06-14

    そういう意味では、軽く、手軽なので、慣れたら先端が小さいのも気にならなくなりました。
  • ekk******** 2026-06-14

    弱でも床なら充分吸ってくれます。
  • mas******** 2026-06-18
    身長が171cm位です、この商品全長175ぐらいでした、今使ってるのが180ちょいで少し短かったです。
  • pjd******** 2026-06-14

    ひとつ言うとすると、楽しみすぎて気持ちが高ぶっていて、紙パックは装着されていると思い込んでしまい、装着する前に使ってしまったので、備え付けのダストパックが汚れてしまったことです!
  • pjd******** 2026-06-17
    このコンパクトさで最大級の吸引力なのではないかというほどパワフルです。
  • yka******** 2026-06-15
    マキタのシリーズでは、家庭用としてはこれが一番良いと思います。
  • pan******** 2026-06-02
    また購入する面倒もその計算に入れて考えろとのことでした。
  • pan******** 2026-06-16

    先日引越しのため遠隔地に行き、その日にピンポイントに届けて頂き早速使用しました。
  • pan******** 2026-06-16
    私の職場の事務所でマキタを使用しているためその良さは実証済みで迷いなく決めました。
  • yma******** 2026-06-06

    紙パックの容量は小さいですが、確か10枚位付いていたのでそこも○
    ヘッドは簡素な物でフローリングならいいですが、カーペットやマットなどには弱いです。
  • zhe******** 2026-06-06
    受電中の音は確かにしますが、音が気にならない場所に置いて充電しています。
  • ekk******** 2026-06-15
    1台目は、本体に、直接充電するタイプでしたが、動かなくなり、購入。
  • ekk******** 2026-06-11


    掃除の音より充電中の方が気になるけど、20分で終わるので、少し待てば、掃除できるのがとてもありがたいですね。
  • kok******** 2026-06-03
    コードレスは初めて。
  • kok******** 2026-06-01
    充電中の音も気にならない程度。
  • dyp******** 2026-06-16
    私の使い方が悪いかもしれない。
  • dyp******** 2026-06-01
    使ってみると以前より軽くてパワーがある。
  • zhe******** 2026-06-04
    掃除機2台で場所によって使い分けて掃除しようと思います。
  • pan******** 2026-06-07

    最近ミニマリストを称する方々のSNSで「必要ないモノ」の上位に掃除機がリストアップされています。
  • kok******** 2026-06-13


    ヘッド部分がたまにくるっと回ってしまうけどストレスにはならない程度。
  • qsn******** 2026-06-04

    手軽にミスト散布が出来るので、動噴を持ち出すほどではない圃場だと、たいへん重宝します。
  • sum******** 2026-06-03
    アタッチメントは良い反面、重さがあるので、バランスな悪くなる点が本当マイナスで残念です。
  • kok******** 2026-06-15
    なのでリーズナブルに買えて口コミもいいこちらを購入
    今までサイクロン式だったので紙パックはどうだろうと思ったけど今のところ問題なし!
  • kok******** 2026-05-30

    LEDランプが点滅したら充電切れのサインなのでわかりやすいし、充電時間も20分位なので早いです。
  • pan******** 2026-06-03
    我が家で使っているダイ◯ンのコードレスより使い勝手が良く好きです。
  • kok******** 2026-06-11
    なので2日一度の充電にしています。
  • sum******** 2026-06-10
    それさえクリアであれば、本当ベストだと思います。
  • kok******** 2026-06-10
    (笑)
    バッテリーが消耗したら別売りで気軽に購入できるので、無駄がないのも良いですね!
  • kok******** 2026-06-18
    バッテリーが小さいので取り外しも簡単です。
  • yma******** 2026-06-16

    追記、紙パックがとても小さいので交換時期に注意が必要です。
  • sum******** 2026-06-06
    これは取れないようにすることはできるのでしょうか?
  • sum******** 2026-06-02

    一点マイナス面は、アタッチメントがやはりたまーに取れる点です。
  • gan******** 2026-06-03


    出しっぱなしにしているので、思い立ったらすぐに掃除機をかけられ、ノンストレス!
  • gan******** 2026-06-10

    もっと早く購入すれば良かったと後悔しています。
  • xos******** 2026-06-06
    BIGーM2台目購入しました。
  • pjd******** 2026-06-13

    皆さんおっしゃってるように、本当に早く買えばよかった!
  • xos******** 2026-06-15
    簡単にエンジンがかかるので、イライラ解消されますよ。
  • yka******** 2026-06-01
    自宅のフローリングがこげ茶系の床なので気が付きますが、白っぽい床だと気づかず、取りこぼすかもしれません。
  • qsn******** 2026-05-30
    付属の液体用タンクへの付け替えも簡単で、ストレスなく、作業に取り掛かれました。
  • dyp******** 2026-06-08
    満タンで約1時間で無くなる。
  • yma******** 2026-06-15

    学生の一人暮らしには十分だと思います。
  • gan******** 2026-06-08
    別売りのサイクロンのパーツも購入した為、皆さんのレビュー通り、紙パック消費が抑えられていいと思います。
  • kok******** 2026-06-18
    見た目はいかにも工具っぽいですが、キレイなホワイトカラーなので気にならず。
  • gan******** 2026-06-07

    ダイソンも考えていたのですが、職場で使用してみて、重たく手にタコが出来てしまいました。
  • kok******** 2026-06-09

    充電一回で2日半持ちました。
  • pan******** 2026-06-02
    気になったら直ぐに取り出しサッと掃除ができる点でも、クイックル◯イパーと違いはありません。
  • yka******** 2026-06-01
    ちょっと気になったのがヘッド部のちりとり機構のシリコン(?)製のヘラですが、そこで集まった埃がそのまま床に残ることがあることです。
  • gan******** 2026-06-07

    マキタの掃除機がいいと職場の方に勧めて頂き購入しました。
  • sum******** 2026-05-30

    逆にその手軽さが気に入り、これ以上大きな掃除機は不要だなって思うくらいになりました。
  • kok******** 2026-06-01
    うちは夫婦2人暮らしのマンションなので、シンプルなこちらの掃除機で充分だなと思いました。
  • chu******** 2026-06-03
    1台目と同じ仕様でハンドル違いを買いました。
  • gan******** 2026-06-14
    山﨑実業さんのスティッククリーナースタンドも購入し、ピッタリサイズで、これもノンストレスです。
  • yma******** 2026-06-01

    吸引力ですが、私は強モードを使いましたが普通モードではちょっと物足りないかな。
  • kok******** 2026-06-15


    ほぼ自立してくれるのでついている紐を壁に引っ掛ける程度で場所も取らず保管も楽です。
  • kok******** 2026-06-02
    コードありの掃除機は使わなくなりました。
  • yma******** 2026-05-30

    念入りに掃除したいときにはすぐ充電できますから。
  • kok******** 2026-06-03
    今まで某家電メーカーのスティッククリーナーを4年程使用していましたが、吸引力が落ちてきたので、前から気になっていてお手頃価格なこちらを購入。
  • yma******** 2026-06-10

    本体から出る排気を浴びないように角度に気をつける必要がある、モーター音が少しうるさいなどはありますが、紙パック式でゴミ捨ても楽だし、コスパ的にも満足できる商品です。
  • zhe******** 2026-06-01
    そんな不満を解消してくれそうなマキタの掃除機を、以前から欲しいなと思っていました。
  • pan******** 2026-06-18
    そこで息子に伝えたところ、掃除機と同じレベルでゴミを取るのに替シートをどれだけ消費するのか。
  • kok******** 2026-06-13
    吸引力も心配していたけど標準でフローリングはオッケー!
  • kok******** 2026-06-12
    ソファやベットは必要に応じてパワフルを使用したり、、、
    子供が汚すので床を拭き掃除してますが、 そのままでも床のザラザラ感もほぼない。
  • yma******** 2026-06-14

    でもお手入れの手間も少なく壊れにくそうです。
  • mas******** 2026-06-01
    全長の違いがあることの認識が無かったのが自分に残念でした、本体の軽さだけで選んでしまいました、商品に関しては満足です。
  • yma******** 2026-06-18

    20分程でフル充電出来るのはすごく便利です。
  • zhe******** 2026-06-15
    キャッチフレーズの吸引力には満足していますが、とにかく重く、ヘッドが大きく狭いところが掃除しにくい等々、どうも私には使いづらさが先に立ってストレスを感じていました。
  • dyp******** 2026-06-05
    以前より早く刈り早く終わることができた。
  • kok******** 2026-06-01
    もう掃除機は一生マキタでいいそうです。
  • pjd******** 2026-06-02
    頼んでから、2日くらいで届きました!
  • pjd******** 2026-06-03
    早く出逢いたかった。。。
  • ekk******** 2026-06-03

    ライトなんからいらないのにと、思ってましたが、明るい部屋でも椅子の下とか 普段見えない床の様子がわかり楽しく掃除できてます

    充電器入っているのに前回よりコンパクトな箱に入ってました。
  • kok******** 2026-06-02
    一軒家2階建て朝一回、その後チョコチョコ使ってほぼ標準で使用してます。
  • kok******** 2026-06-11

    ヘッドは小さめですが、軽くてコンパクトで使いやすい。
  • yma******** 2026-06-11

    スティック掃除機にはメリットデメリットありますが、以前家で使っていた海外製はフル充電に3時間もかかるので使い勝手が悪かった。
  • kok******** 2026-06-17

    あとはライトが何気に便利です!!
  • pan******** 2026-06-07

    希望する日に届けて頂き本当にありがとうございました。
  • chu******** 2026-06-09
    今回のハンドルはループハンドル仕様でナイロンカッター用にしました。
  • pan******** 2026-06-02
    ラグの類いを置くつもりはないので何の支障もなく良く吸い、快適に掃除ができました。
  • sum******** 2026-06-02
    メリットはデザインシンプルで端正なデザイン、大きさは小型で手軽で良いと思います。
  • yma******** 2026-06-02

    他社製も含め種類が沢山ありかなり悩みましたが、バッテリーが高速充電できるこちらを選びました。
  • kok******** 2026-05-30
    (充電時の音が大きくて最初はびっくりしました。)
    主人が相当気に入ったようで、毎日こまめに掃除をしてくれるようになりました。
  • kok******** 2026-06-01
    ベット下などは片側から奥まで掃除機かけようとするとヘッド部分が少し浮いてしまいます。
  • pan******** 2026-06-05
    私はすぐにこれらのSNSに影響されて、息子の新居には掃除機は買わないでおこうと思っていました。
  • pjd******** 2026-06-14

    見た目もシンプルでおしゃれ!
  • sum******** 2026-06-07


    購入してから、約一年くらい使い、再度追加のレビューします。
  • pan******** 2026-06-18
    それを年間に換算すると逆に損なのではないか。
  • cmt******** 2026-06-18
    今回丸山製作所の商品を買って使いやすくてとて満足度100%ですささが丸山ブランドです本体の右手で握る所も滑りにくくラバーゴムが付いており大変良いと納得しました。
  • zhe******** 2026-05-31
    吸引力がイマイチ、というレビューもあり迷いましたが、使用してみるとそんなこともなく、もっと早く購入すれば良かった!
  • pjd******** 2026-06-04
    問題は無いのですが、洗って干して二度手間だったので、紙パック装着お忘れなく!
  • zhe******** 2026-06-06
    まず軽いし、ヘッドも小型でベッドや家具の下などスイスイ掃除できる。
  • gan******** 2026-06-06
    昔しながらの掃除機を使っていたのですが…倉庫に組み外して収納し、使う時に組み立てなければならず、そのひと手間が面倒臭くて、なかなか掃除機をかける気になりませんでした。
  • yka******** 2026-06-04
    それでも家庭用としてはこれが一番のお勧めです。
  • sum******** 2026-06-10

    そのマイナス面がなければ、言うことなしだと最近つくづく思っています。
  • kok******** 2026-06-08

    充電時にバッテリーの取り外しが必要なので面倒かなと思いましたが、全然苦になりません。
  • sum******** 2026-06-02

    毎朝、落ちる髪の毛をさっと吸い取るついでに、ささっと簡単に掃除するのが日課となりました。
  • yma******** 2026-06-09

    吸引力や稼働時間は、学生の一人暮らしにはまあ許容範囲かと。
  • kok******** 2026-06-03
    あと紙パック式なのがめちゃくちゃ楽です。
  • pjd******** 2026-06-18
    (笑)
    しかも、届くのも驚くほど早かったです!
  • chu******** 2026-05-31
    BIG-Mいいすよ!
  • pan******** 2026-06-11
    言われてみればその通りだと思い、コードレス掃除機を購入することにしました。
  • gan******** 2026-06-02
    また、サイクロンの方のゴミが見えて、パッと捨てられて洗って綺麗に保てます。
  • dyp******** 2026-06-08
    安い方を購入した。
  • koz******** 2026-06-05
    エンジンもすぐかかるし重たくもないし購入して良かったです。
  • dyp******** 2026-05-31
    燃費が悪いようだ。
  • kok******** 2026-05-30
    わたしは大きめ主婦で背が171あるのでもう少し長さがあるともっともちやすいなという気はしますが、総合的に見て本当買ってよかった!