-
poc******** 2026-06-24
普段はしまっておく事が多いので本当にコンパクトに収納出来ていいです。
-
tut******** 2026-06-07
立杭焼き花壺を使っていましたが、この度九谷焼に替えました。
-
wbz******** 2026-06-17
こちらのスーツケースだと使わない時もコンパクトに収納できるところがすごくよかったです!
-
sag******** 2026-06-21
落ち着いた色、形で花を引き立てます
-
puc******** 2026-06-05
フェイクグリーンと花瓶を別々で購入するとけっこう値段もするので、セットされていてこの価格なら充分価値があると思います。
-
chi******** 2026-06-07
樹脂のお水も本当に花瓶にお水が入っているかの様で何処から見ても本物そっくりです。
-
wbz******** 2026-06-15
カラバリがたくさんあり、どの色も素敵で悩みましたが今回アーロンにしました。
-
moo******** 2026-06-13
枝ぶりはお花やさんで売っているドウダンツツジより小ぶりですが、これはこれで良いと思います。
-
to5******** 2026-06-10
色や形やデザインすべて気に入っています。
-
puc******** 2026-06-12
梱包もしっかりされていて安心して受け取ることができました。
-
moo******** 2026-06-07
でも透明なフラワーベースにフェイクグリーンを飾って気になるのは「水がないからフェイクと分かる」点でした。
-
iha******** 2026-06-17
間近でみても偽物に見えません。
-
moo******** 2026-06-22
この商品はフラワーベースのしたに数センチ、透明な樹脂が入っていて、水が入ってるなぁ〜風になっているところが気に入って購入しました。
-
jmy******** 2026-06-13
葉の色や形が本物に近くインテリアに自然なアクセントになります。
-
hon******** 2026-06-09
想像より少し大きめでしたが、何だかお花が長持ちするようになったような気がします。
-
to5******** 2026-06-14
また何度かお世話になると思います。
-
yuk******** 2026-06-07
とても高級感があり仏壇がさらに重厚になりとても素晴らしいです。
-
moo******** 2026-06-20
フラワーベースの種類や、枝の長さのバリエーションなどもっとあれば欲しいです。
-
puc******** 2026-06-08
飾ると部屋に瑞々しさが生まれ、一気に爽やかになりました。
-
to5******** 2026-06-10
なんといっても配送が異常に速いので素晴らしい店舗だと思います。
-
hig******** 2026-06-13
彼岸やお盆用に丁度良い大きさで、大変気に入りました。
-
wbz******** 2026-06-06
実際に使ってみましたが、広げるのも簡単で、側面も厚みのある撥水生地だったので、安心して荷物を詰め込めました。
-
mic******** 2026-06-16
お値段も手頃で地味過ぎず落ち着いた華やかさがあってとても良かったです。
-
moo******** 2026-06-24
最近のフェイクグリーンはとても良くできていて、遠目には分からないほどですね。
-
wbz******** 2026-06-23
スーツケースを使う機会が年に1回程度しかないので、かさばらずに収納できるものを探していました。
-
pvv******** 2026-06-20
和室のインテリア用に購入しました!
-
tut******** 2026-06-09
鉄仙紋柄も上品で仏具らしく気に入りました。
-
to5******** 2026-06-13
梱包も丁寧にしていただき気持ちが良いです。
-
pvv******** 2026-06-07
写真通りでとてもおしゃれでした🌿
遠目からみたら水も本物みたいで気に入っています✨
-
aru******** 2026-06-24
絵柄も気に入りました。
-
jmy******** 2026-06-23
水やりや日光の心配がなくほこりがたまったら軽く拭くだけなので手間いらずです。
-
moo******** 2026-06-12
部屋の日当たりがあまり良くないので、生花を飾るのを控えています。
-
wbz******** 2026-06-07
実物も写真と同じで綺麗な水色で気に入っています♪
-
poc******** 2026-06-22
使うときも簡単広げられて使い勝手も良いし、収納も40Lと結構あります。
-
puc******** 2026-06-06
間近で見ないとフェイクグリーンだとはわからない、とてもリアルな質感です。
-
aru******** 2026-06-21
九谷焼の花瓶を探してたので、見つかって良かったです。
-
mic******** 2026-06-13
お仏壇用に対になった花瓶を探していました。
-
None 2026-06-24
大きさは良かったのですが、思っていたより表面の塗りに光沢がなくお値段以上とはいきませんでした。
-
puc******** 2026-06-20
水もほんとに入っているように見えて家族もフェイクだと知って驚いていました。
-
fai******** 2026-06-22
花瓶としての大きさ 水の入れやすさ 花の立ち具合 全てにおいてとても良いです まず、がらも仏壇にあった とても素晴らしい図柄です。
-
puc******** 2026-06-10
商品もお店もとてもオススメできます。
-
mic******** 2026-06-18
お水がたっぷり入るのに大きすぎず丁度良いお花の量が飾れるので良かったです。
-
chi******** 2026-06-08
キッチンカウンターに置きましたが時折拭く風に揺れ素敵な空間になりました。
-
wbz******** 2026-06-18
2泊分くらいの荷物でしたら余裕で入りそうです。
-
tut******** 2026-06-06
サイズも狭い仏壇には6号がベストでした。
-
hon******** 2026-06-22
色も物間に合って良かったです。