-
boo******** 2026-06-15
組立も簡単で女性一人で十分組立可能です
こちらの商品気に入っているので2回目の購入になります
追加です
扉を閉める時に「バタン」と閉まらないのが満足です
閉め忘れになりそうですが、音がうるさい方が嫌なので良かったです。
-
lil******** 2026-06-05
主人と二人掛かりで30分も経たず作業ができたので、
一人での作業でもそれほど時間はかからなかったかな?
-
nar******** 2026-06-15
奥行40センチ、幅70センチ、高さが120センチ未満、色は白で食器棚を探していてこちらの商品に出会いました。
-
tyu******** 2026-06-14
迅速な対応で予想よりも早く届きました。
-
ham******** 2026-06-12
ほぼ完成品のため取っ手をつけて終わりでした。
-
azu******** 2026-06-12
キッチンが狭いので小さめのレンジ台兼食器棚を探していました。
-
tyu******** 2026-06-06
棚の高さも変えられ、思ったよりも収納は出来ます。
-
oha******** 2026-06-16
あわてて配送業者へ電話すると「本日の配送受付は終了です。」と言われました。
-
lil******** 2026-06-12
気になる点があるとすれば、組み立てが一部甘く、
ガラス戸を閉める際にちょっとしたコツが必要なのと、
棚内側が傷ついていたところです。
-
k93******** 2026-06-16
いろいろなキッチンカウンターを見てきたのですが、70センチがなくてこのキッチンカウンターを見たときにこれだ!
-
nar******** 2026-06-07
良いものが購入できました。
-
ham******** 2026-06-23
下の段の可動が少しがたつきますが、値段を考慮すると許容範囲です。
-
tyu******** 2026-06-11
70cmサイズのキッチン収納を探していました。
-
nar******** 2026-06-17
白と木目調の扉、すりガラスの作りがとても可愛いです。
-
tyu******** 2026-06-07
木目調が白地に映えるのでお安いながらもインテリアとしても良い雰囲気を醸し出してます。
-
nar******** 2026-06-18
サイズは思ったとおりぴったりで、取手などの取り付けはありますが、ほぼ完成品でくるため作業は、大人一人で30分ほどで終わり、設置もスムーズにできました。
-
lil******** 2026-06-10
内側でしたので特に気にしてはいませんが、
アフターフォローはしっかりしていただけるようですので、
万が一何かあっても安心してお買い物できると思います。
-
oha******** 2026-06-15
最終的には無事届きましたが、なんだかスッキリしないので星4つで^^;
-
nar******** 2026-06-11
私は、特に気になりませんが、キャスター付きのためキャスターを固定しても、強めに扉を引くと動く場合があります。
-
sek******** 2026-06-11
他の商品と比べて悩みましたが、この小ささもおしゃれガラスも、デザインもやっぱりこれが一番だと思い、購入しました。
-
oha******** 2026-06-15
組み立て説明書には「スパナ」が同梱されているような記載でしたが実際は入っていませんでした。
-
None 2026-06-09
同デザインのキッチンレンジ棚と並べて使っています。
-
azu******** 2026-06-07
キャスターと取っ手を付けるだけで簡単に出来上がり、
かわいくてちょうどいいサイズ。
-
tak******** 2026-06-13
注文してから2週間近くまちましたが、待ったかいがありました!
-
pap******** 2026-06-13
組み立てやすく、10分もかからず組み立てすることが出来ました。
-
kaz******** 2026-06-22
完成した品には、非常に満足しましたが、組み立てに最低二時間はかかります
次の日に腕が筋肉痛になります
-
oha******** 2026-06-12
ワンルームの部屋を圧迫することなく、それでいて収納力もバッチリ。
-
oha******** 2026-06-06
時間指定の旨を伝え、持ってきていただいたのですが、今度は荷物の誤配で私の商品は別の方の家へ・・・。
-
sek******** 2026-06-07
期待、大!
-
tak******** 2026-06-19
値段もそこそこ高いですが、そのぶん作りもしっかりしているし、デザインもシンプルでどんなキッチンにおいても合うと思います。
-
boo******** 2026-06-19
サイズも品物の雰囲気もピッタリでした。
-
lil******** 2026-06-15
完成品ですが、取っ手の取り付けなど細々した作業は必要です。
-
k93******** 2026-06-22
大満足なお買い物ができて本当にうれしいです。
-
oha******** 2026-06-04
出荷前に配送日・配送時間の変更をしましたが、ショップの対応は迅速でとても気持ちがよかったです^^
ただ、配送業者の対応はイマイチでした。
-
oha******** 2026-06-14
写真どおりのステキな家具でした。
-
azu******** 2026-06-17
リフォームしたキッチンにぴったりでした。
-
azu******** 2026-06-14
いろいろ探してやっとこれを見つけました。
-
tak******** 2026-06-11
しいて言えば、右側の開き戸のマグネットの力が弱いです。
-
None 2026-06-04
2色使いが可愛くて、存在感がありながらもスッキリとしているのでとても気に入っています。
-
pap******** 2026-06-22
不満なところはありません。
-
sek******** 2026-06-20
女子的にもポイント高い気がします^^
まだ実物をみてないので、不安点は白い板が安っぽくないと良いな、という点。
-
sek******** 2026-06-11
来月あたり、ダイニングセットもそろえて、台所を明るくしたいなと思ってます。
-
sek******** 2026-06-22
白の清潔感とコンパクト感が魅力的。
-
sek******** 2026-06-20
ということで星5つ。
-
k93******** 2026-06-09
何よりオシャレだし、モザイクガラスも決め手でした。
-
boo******** 2026-06-04
キッチン横74cm幅に置きたくて購入しました。
-
None 2026-06-08
使い勝手も良く、天板には炊飯器とポット、収納部には我が家の食器がすべて収まりました。
-
oha******** 2026-06-20
「18時~20時指定」のハズなのに、仕事を終えて急いで18時前に帰宅するとすでに「不在票」が。