-
bok******** 2026-06-11
そこからアイロンで落ち着かせる…というのが通常でした。
-
kqn******** 2026-06-09
クセは思ったより伸びないです。
-
vnc******** 2026-06-12
サイズ感は普段通りの26.5センチを購入しました。
-
aya******** 2026-06-21
他の高評価のドライヤーも試しましたが結局このドライヤーに戻ってきました!
-
mak******** 2026-06-14
乾かした後、しっとり艶が出ている感じがいます。
-
iqw******** 2026-06-25
いつも行っている美容室で復元のドライヤーを買って使ってましたが、旅行に復元ドライヤーは大きくて、持って行けないと思ったましたが、復元ミニって検索したら出て来て、即買でした!
-
hir******** 2026-06-08
eccoとフットジョイの靴は26㎝で履けるのですがこの靴は26.5㎝でも少し窮屈な感じです。
-
kao******** 2026-06-25
実際に暫く使用してからレビューしようと思ってたので、2週間ほど経過してますがゴワゴワしてた髪が段々しなやかになってきた気がします。
-
yac******** 2026-06-11
対応が素早く
梱包もちゃんとされていました。
-
ets******** 2026-06-23
何日か使いましたが乾かした後ふわっとするし、手触りが安物のドライヤーとは全然違います。
-
ets******** 2026-06-07
私はショートヘアーです。
-
aya******** 2026-06-14
前のバージョンで使っていたのが壊れてしまったので、新たに購入しました。
-
ets******** 2026-06-23
この値段なら大満足です!!
-
ssq******** 2026-06-13
今年の靴はこれです!
-
vnc******** 2026-06-13
new balanceは数足所有していますが、今回購入した1906は個人的に好みの色合いでセンスの良さを感じました。
-
tak******** 2026-06-18
ドライヤーのサイズは小さくても、効果は抜群です。
-
ets******** 2026-06-19
大きさは前のとあまり変わらないのですが持ち手が小さすぎて本体を持つ方が使いやすいです。
-
ets******** 2026-06-21
もう少し持ち手を改良して欲しいです。
-
tjh******** 2026-06-25
5年ぐらい前に購入した大きい復元ドライヤーが故障したので買い替えを探している中こちらの商品を見つけました。
-
blu******** 2026-06-08
髪もさらさらになり、使い心地はとても良いです。
-
yuk******** 2026-06-17
頭皮が熱くならずにすぐ乾きます。
-
tjh******** 2026-06-19
迷っている間は昔使用していたパナソニックのナノケアを使用していましたがパサつきを感じてやっぱり戻れないと思いました。
-
tak******** 2026-06-08
それだけでもストレスがなくなります。
-
kqn******** 2026-06-09
今のところこんなもんかなって感想です。
-
ets******** 2026-06-22
半額以下です!
-
vnc******** 2026-06-18
少し余裕が欲しければハーフアップ大きめでも良いかと思います。
-
gwx******** 2026-06-06
このドライヤーを取説の通り手ぐしで乾かして時々パドルブラシでとかしてみると、それだけで髪の毛がやわらかく艶々した感じに仕上がります。
-
hir******** 2026-06-24
作りが伸びる感じではないので大きめのサイズの購入をお勧めします。
-
bok******** 2026-06-25
今回購入したドライヤーで乾かすと広がりが少し落ち着いた感じでした。
-
kqn******** 2026-06-13
効果はもう少し使ってまたレビューしようと思います。
-
bok******** 2026-06-18
リフトアップはあまり効果を感じられませんが髪はオススメです。
-
tjh******** 2026-06-18
コンパクト加減といい、オススメです。
-
hir******** 2026-06-07
作りもしっかりしていて見た目もお洒落です。
-
blu******** 2026-06-24
以前使っていた復元ドライヤーが突然こわれて他のメーカーのものにしたのですが、それもすぐに壊れてしまいました。
-
kqn******** 2026-06-11
低温と高温が順番に出ている感じでこれからの季節なかなか寒そうな感じもします。
-
kqn******** 2026-06-22
2日使ってみて、とにかく音はうるさいです。
-
iqw******** 2026-06-25
注文して届くまで早く、すぐに使用たらパワーも大きい復元ドライヤーと変わり無く使えて、コンパクトで可愛くて満足してます。
-
mak******** 2026-06-13
次の日に寝癖もつきにくいです。
-
gwx******** 2026-06-24
年に3.4回縮毛矯正かけるほどのチリチリの硬い髪質で、縮毛矯正しても1月も経つとドライヤーで乾かす時に絡まってゴワゴワしてしまうので、途中クリームをつけて櫛通りをよくするようにしていました。
-
gwx******** 2026-06-15
パドルブラシと併用すると効果大と感じます。
-
tak******** 2026-06-06
髪を乾かすというよりも、頭皮を乾かすイメージでやると早く終わる感じがします。
-
bok******** 2026-06-14
旅行へも良く行くのでミニサイズにして良かったと思います。
-
yuk******** 2026-06-15
今後の継続しての使用効果が楽しみです。
-
kao******** 2026-06-25
乾く速さは以前使ってたドライヤーと比較すると時間が掛かりますが、手頃なお値段で期待していた効果は得られてると思います。
-
mak******** 2026-06-12
音は少し大きめですが、軽くて持ちやすいです。
-
gwx******** 2026-06-17
復元ドライヤーにはHAIRモードとSKINモードがあって、髪を乾かす時はHAIR、乾いた髪や顔、首、肩、お腹などにはSKINを使用します。
-
mak******** 2026-06-11
その後いろいろ調べて、小さくて使いやすそうなミニがあることを知り、今回こちらを購入することになりました。
-
vnc******** 2026-06-17
ジャストサイズで機能性も損なわず履き心地も良くて安心しました。
-
aya******** 2026-06-16
やっぱりこのドライヤーしか考えられないほど髪の毛がしなやかにまとまります。
-
kqn******** 2026-06-22
根元を乾かすのに耳近くはけっこう不快です。
-
kqn******** 2026-06-07
ほうれい線の効き目は不明ですが買ってよかったです。
-
ets******** 2026-06-12
年齢のせいか髪にコシやはりがなくなり気にしだして思い切って少し高めのドライヤーを試してみようと思いこのメーカーのを探すとミニが定価が18000円程であったので早速安いのを探したらヤフーショッピングで一番安く買えました。
-
har******** 2026-06-19
音は大きめですが、私はそれ程気になりませんでした。
-
gwx******** 2026-06-16
これからいろいろ試してみようと思います!
-
tak******** 2026-06-25
スタイリングが終わった後は髪質もしっとりと仕上がります。
-
bok******** 2026-06-06
更にトリートメントを10分くらいしてから乾かすと広がりがかなり抑えられ手触りもツルツルして、何よりしっとりした感じがします。
-
gwx******** 2026-06-13
パドルブラシを美容院で勧められて探していたところ、口コミをみてこちらのドライヤーも一緒に購入してみました。
-
ets******** 2026-06-15
くるくるドライヤーを何年も前からこのメーカーの使っていて、最近髪に良いドライヤーがブームのようで今までパナソニックの安物を使っていました。
-
tjh******** 2026-06-22
小さいことやお値打ちさから少し不安もありましたが口コミを見て決めたところ買って正解でした。
-
har******** 2026-06-22
私が使ってみてちょっと困ったことは、持ち手が短いので腕が疲れます。
-
har******** 2026-06-08
風は熱くないのに乾くのは早いので不思議です。
-
kqn******** 2026-06-24
大きさもかなり小さく軽くて使いやすいです。
-
hir******** 2026-06-17
感謝祭でとてもお値打ちだったので購入しました。
-
har******** 2026-06-17
今まで安いドライヤーを使っていた時は寝グセが酷いし、髪の毛がまとまらなくて困っていましたが、このドライヤーに変えてからは、寝グセがあまりつかなくなり、髪のまとまるようになりました。
-
kqn******** 2026-06-25
ただかっさ部分で頭皮をマッサージは気持ちいいです。
-
ssq******** 2026-06-09
悩んで悩んで買いました!
-
tak******** 2026-06-16
COOLのモードはありませんが、熱風ではなくぬるい風なので、汗はかきにくいと思います。
-
ets******** 2026-06-07
風量も強くてミニで十分です。
-
yuk******** 2026-06-17
乾かした感じも以前使用していたドライヤーよりもしっとり感があります。
-
gwx******** 2026-06-12
マイナス電子、育成光線が全身に効果あるのかな?
-
kqn******** 2026-06-16
朝のまとまりはかなりよくなりツヤ感も出てきました。
-
blu******** 2026-06-23
やはり以前から気に入っていた復元ドライヤーを購入しようと思いこちらで購入しました。
-
gwx******** 2026-06-14
音は少し古めかしい大きな音ですが、使用感はとても素晴らしく正直驚きました!
-
kqn******** 2026-06-17
(追記)購入して1ヶ月の感想です。
-
kqn******** 2026-06-12
くせ毛は相変わらず伸びることはないですがアイロンのもちがよくなりました。
-
bok******** 2026-06-23
縮毛矯正を繰り返しているので傷んでいるところは普通のドライヤーで乾かすと広がっていました。
-
kqn******** 2026-06-16
昼に注文して翌日には届きました。
-
kqn******** 2026-06-14
くせ毛で縮毛矯正がかかせない髪ですが、たしかにツヤっぽい感じはします。
-
mak******** 2026-06-22
時々行っている酵素浴のお店に置いてあるのを使って、普段自宅で使用しているナノケアドライヤーとの違いにびっくりしました。
-
kqn******** 2026-06-24
雨の日もアイロンで伸ばした髪がうねることなく1日もちます。
-
tak******** 2026-06-22
肌にも使えるようなので、顔に浴びたりしていますが…肌の調子はよくなっているかどうかはわかりません笑
-
kao******** 2026-06-10
以前使っていた高級ドライヤーが壊れてしまい、今度はそこまで高くない物で良いかなと思って探していたらこのドライヤーに辿り着きました。
-
tjh******** 2026-06-21
大きい復元ドライヤーと変わらない使用感でパドルブラシとの併用で無敵のセットだと思います!
-
ets******** 2026-06-12
その分だけ☆1つ減らしました。