-
gma******** 2026-06-13
リファレンスとなったアンプは公表されていませんが、小型のアンプを大音量で鳴らしたときの感覚が手軽に再現できる印象です。
-
gma******** 2026-06-22
かといってアンプ直の弾きづらさはなく、簡単に音楽的な音色が安定して得られる便利な歪み/プリアンプだと思いました。
-
plv******** 2026-06-23
(※メーカー確認はしていません)
-
oos******** 2026-06-18
初期制動は落ちますが踏めばちゃんと効きます。
-
c_m******** 2026-06-15
ダストの軽減に関しては現時点では走行距離が伸びていないので記載しません。
-
plv******** 2026-06-15
FAIRFAXはツマミにクセがあり
-
plv******** 2026-06-17
不安になりましたがYouTubeの動画でも出ていたので
-
gma******** 2026-06-15
Bluesから割と激しい系まで幅広く使えるかと思います。
-
c_m******** 2026-06-25
F55のCOOPER Sに装着しました。
-
eli******** 2026-06-23
ブレーキダストも気にならず、ブレーキ性能も申し分ないのでよい買い物をしたと思います。
-
plv******** 2026-06-23
Levelをゼロにしてもある程度しっかりとの音が出ます
-
plv******** 2026-06-28
実用域はしっかりカバーしているので
-
c_m******** 2026-06-11
ただ最新のF56のCooperを台車で借りた所、結構カックンブレーキがでやすくて驚きました。
-
c_m******** 2026-06-26
R56より国産車に近く、パッドを変えても多少効きがマイルドになった程度です。
-
jak******** 2026-06-24
ドライブ、サグは低め(9時くらい)に設定して使いました。
-
sho******** 2026-06-22
経験上プロジェクトμのパッドなら、かなりの期間(6年から8年)はパッド残量など気にせず乗れるのではないでしょうか。
-
plv******** 2026-06-21
Levelゼロは音が出なくなる仕様でわ無さそうです
-
c_m******** 2026-06-26
短い間でも感じたことがありました。
-
plv******** 2026-06-13
ピッキングニュアンスの反応も良く
-
jak******** 2026-06-21
言葉で説明は難しいのですがONにすると〈良い感じ〉になりました。
-
c_m******** 2026-06-23
当初はiSWEEP IS1500にするつもりでしたが、
タイミングでこちらの方が4000円ほど安かったので、こちらに決めました。
-
kan******** 2026-06-20
問い合わせ 発送 梱包 全てにおいて敏速ある対応で信頼のあるストアです。
-
sho******** 2026-06-12
ノーマルは初期応答が非常に良いのだが、ゴリゴリ削りながら効く印象でした。
-
jak******** 2026-06-10
ほぼ見た目が決め手でしたが、個人的に満足度は高いものでした。
-
plv******** 2026-06-28
『今回は大満足でした』まず安心して試奏
-
plv******** 2026-06-15
Strymonでスイッチノイズの出る個体を経験してから不安がありましたが
-
eli******** 2026-06-22
F56納車直後にこちらに交換しました。
-
sho******** 2026-06-13
この商品は初期応答はソコソコですが、踏力に応じてキチンと制動力が発生し、スーッと止まる感じです。
-
c_m******** 2026-06-21
ですのでブレーキの効きに関して記載します。
-
plv******** 2026-06-26
チューブアンプのプッシュ用にはとても良い感じでしたが
-
gma******** 2026-06-19
古いsuproとかなんですかねぇ。
-
c_m******** 2026-06-16
55と56の違いかもしれませんが、今乗っている車でカックンを感じるなら結構変化があると思います。
-
c_m******** 2026-06-28
先ずF55は14000kmの中古で購入しました。
-
oto******** 2026-06-16
ホイ-ルの汚れが軽減されました。
-
jak******** 2026-06-14
ドライブノブを上げればもちろん歪みが作れますが自分はプリアンプのイメージで歪みペダルの後にボードに組み込みました。
-
sho******** 2026-06-19
当然ダストは気にならない程度ですので、数年に1度はローター交換まで必要になってくるノーマルより、格段に効率的だと思います。
-
c_m******** 2026-06-17
純正のパッドが付いていたのですがドイツ系の車で言われるカックンブレーキはありませんでした。
-
plv******** 2026-06-15
一般的なコンパクトエフェクターのプッシュには好みが分かれてしまうかもしれません
-
jak******** 2026-06-24
それぞれ使う機材やスタイル、好みなどありますので実際に試奏、試聴などできればベストかと思います。
-
plv******** 2026-06-16
ギターの3〜4弦あたりにクセが感じられました
-
plv******** 2026-06-25
しかし高域に限界があり鈴なりレベルの再現は難しいようでしたが
-
plv******** 2026-06-25
クラスAのアンプをプッシュした為にクラスAの特徴はしっかりあり比較は出来ました
-
oos******** 2026-06-27
ダストも国産車程度になります!