-
zqe******** 2026-06-09
外構工事での使用を目的としてますがこれまでエンジンむき出しのスタンダード型を使う事がほとんどでそれと比べ重量、音量が格段に少ないので使い勝手がとても良さそう。
-
sou******** 2026-06-25
設定もしやすく、購入して正解だったと思います。
-
gog******** 2026-06-09
オイルゲージにマグネットが付いてるのに驚きます。
-
gog******** 2026-06-12
梱包は、元ケースにPPバンドで固定され、本体他付属のジョッキ、工具は、ビニール梱包。
-
gog******** 2026-06-23
エコと通常だとアイドリングエンジン音の違いがある。
-
hap******** 2026-06-14
電源のとれない土地での清掃作業や、畑の手入れ、DIY等に使う予定です。
-
m_k******** 2026-06-24
売れ筋もありますが価格と機能で決めました。
-
gog******** 2026-06-11
付属品は、そのまま箱の中に保存!
-
m_k******** 2026-06-14
発送時の梱包に傷があったので中を確認したところ二重に強化されていて本体は問題なくきれいでした。
-
sou******** 2026-06-11
梱包、配送ともに満足できる対応でした。
-
sun******** 2026-06-13
エンジンオイルがはいっていないため自分で入れなければならず、別途10W-30のエンジンオイルを購入する必要があります。
-
m_k******** 2026-06-24
土曜日午前中の発注でしたが夕方には注文承諾・商品発送の連絡がありました。
-
zqe******** 2026-06-10
30秒ほどで停止してからの2回目です。
-
sun******** 2026-06-13
エンジンオイルは0.45L入れなければならないのですが、付属のオイルジョッキが0.2Lのため、少し不便でした。
-
che******** 2026-06-25
二つ1400wのドライヤーを普通に一緒に使えるから十分と思います。
-
hik******** 2026-06-19
音は他社のとあまり変わらない気がします。
-
gog******** 2026-06-15
干渉材は、ビニール系スチロール?
-
sun******** 2026-06-24
燃料を入れ、リコイルを2回引いたらエンジンがかかり、1分程度でエイドリングが安定し、発電もしっかりされました。
-
ito******** 2026-06-13
、しかも
値段も安い?。
-
ito******** 2026-06-22
今まで使っていたホンダのeu16iが壊れたので、重量が同じぐらいの発電機を探していたら、なんと重量が同じぐらいなのに出力が2倍?
-
zqe******** 2026-06-16
商品到着後、初期準備をして試し運転をしました。
-
gog******** 2026-06-22
5分間程ハンチング症状が見受けられたが、収まりました。
-
gog******** 2026-06-16
(カバー無よりは、静かですが・・・)試運転では、問題なく動いてます。
-
ito******** 2026-06-11
これだと思って注文しました。
-
ito******** 2026-06-14
まだ、本格的に使ってないので、耐久性がわからないので、星 四つです。
-
hik******** 2026-06-10
負荷がかかれば、少し大きくなりますが、エンジンが大きいので、しかたないかな?
-
sun******** 2026-06-18
注文から3日程度で商品は到着し、梱包は段ボール箱にPPバンドでしっかり固定されていました。
-
hik******** 2026-06-22
他社の1800クラスのボディで、出力は3.2KVA
しかも安い。
-
gog******** 2026-06-21
オイル注入や、オイル交換で、付属のジョッキを使うが、オイルが、付着したジョッキを保存するのが、いやなので、手持ちのオイルポンプで10w-40を注入!
-
k_a******** 2026-06-07
今までホンダeu16iを使ってましたが、重量や動作音もほぼ変わらず発電量が約2倍になったので満足しています。
-
gog******** 2026-06-14
商品には、oil付属してないので、別に購入する必要が有り!
-
uvj******** 2026-06-24
災害時の停電対策と、アウトドアでの電源供給用にと思い購入しました。
-
hik******** 2026-06-12
燃費は、少し悪いようですが、それも他社の発電機の二倍近い出力があるので文句なしです!
-
sun******** 2026-06-07
1.6kVAのエアプレッサーを動かしても十分余裕がありました。
-
zqe******** 2026-06-09
まだこれからの使用なので星4つ、災害時にも安心だし工事人は持つべき一台だと期待大の商品です。
-
zqe******** 2026-06-22
動画は2回目の始動 気温11℃ 1回目の始動はチョーク位置でのリコイル5,6回引きでエンジン始動。
-
sun******** 2026-06-14
燃料ゲージが電子式のため、エンジンをかけた状態でないと残量の確認ができないため、給油の際に注意が必要です。
-
k_a******** 2026-06-10
新品から30分慣らし運転をしてオイルのレベルゲージを再度確認すると、先端のマグネットに鉄粉がかなり付着していました。
-
m_k******** 2026-06-12
注文NOe-techpowershop-10006190
-
m_k******** 2026-06-25
受け取りは19日午前中にしたので本日入荷し午後からOIL・GASをいれ始動・・・一発ですんなり始動したのでとても気持ちよくテストが出来ました。
-
sou******** 2026-06-21
OBD2接続で、表示も完璧です。
-
uvj******** 2026-06-23
発電開始時は不安定な回転でしたが、500~600W使用時には、安定した回転となったように思え、1500W以上使用時は、回転が一段あがったように感じました。
-
sun******** 2026-06-20
本体の他にオイルジョッキと工具が付属していました。
-
m_k******** 2026-06-11
これで安心して防災対策に使えます。
-
m_k******** 2026-06-09
5月17日にメーカー・タイプ等悩みぬいてこの機種に決定!
-
hap******** 2026-06-24
(住宅街で使用するには少し気になるかも…)
あと重さですが、女性一人でも持てましたが、持ち運ぶには少し重いかな…という感想です。
-
gog******** 2026-06-07
オイル注入後、ガソリンを4L位入れ、レバーを始動位置に、リコイル2回程で、始動!
-
che******** 2026-06-22
動画のように、振動でタイルなど滑りやすい所に置くと移動してしまいますので星をマイナス1にしました。
-
sun******** 2026-06-22
長く使うことができればありがたいです。
-
gog******** 2026-06-13
かなりうるさく感じる。
-
k_a******** 2026-06-19
説明書に記載の初回オイル交換時期が早いのは、車と同様に、慣らし運転後のオイル交換が必要という事だと思います。
-
hap******** 2026-06-10
結果、問題なく使用できました。
-
uvj******** 2026-06-15
ガソリン 1リットル、500~600W使用 で、約 1.5 時間 もったので、満足しています。
-
zqe******** 2026-06-11
2回目はマルチスイッチ運転位置でリコイル引き、さすがに30秒ほどでは暖機出来ずチョーク位置にして一発。
-
ito******** 2026-06-22
エンジンも、最初リコルを6回ほど引いてかかり、エンジンを止めて1回目でエンジンが温まってなかったけど、2回目は1回でかかりました。
-
ito******** 2026-06-06
12月27日の夜に注文したのに、12月中に届くとわ思わなかったのでエンジンオイルを買ってなくて、今日オイルを買ってきて、試運転しました。
-
ryo******** 2026-06-22
便利に使わせていただいてますが、応答速度がワンテンポ遅くて残念です。
-
hap******** 2026-06-07
(注文番号:e-techpowershop-10003906)
-
hik******** 2026-06-21
早速ガソリン入れてオイル入れてエンジン始動しました。
-
hap******** 2026-06-23
音も思っていたよりも小さく感じました。
-
gog******** 2026-06-09
ON/OFFスイッチ無い。
-
gog******** 2026-06-16
指定oilは、10w-30,40。
-
hap******** 2026-06-08
いままで他メーカーの発電機(2.0kVA)を使用していましたが、ガーデンシュレッダー(作動電力 1450W)を使用すると動作が不安定になったり、負荷がかかると動作が止まることがあったので、今回、定格電流の大きい本機を購入しました。