-
sa1******** 2026-06-16
履き始めて二ヶ月後の感想です。
-
pea******** 2026-06-25
締め付けも良いですね。
-
fab******** 2026-06-23
現場に履いていくのですがオシャレは足元からって言うぐらいなので他の方と被らないのが良いです。
-
sa1******** 2026-06-12
表面だけの話なので、とりあえず使用には問題は無いものの残念です。
-
nzy******** 2026-06-13
とても履きやすいですが、レザー?
-
neq******** 2026-06-22
アシックスさん、ショートカットのBoAシステムで、GORE-TEX出して下さい。
-
mas******** 2026-06-11
横幅も広く疲れは軽減されるし、選んで間違いないと思います。
-
myu******** 2026-06-23
普段26.5cm履いてます。
-
miy******** 2026-06-13
デザインも気にいったようすで、艶有りでもあるので汚れの落とし易さも感じるみたいですよ。
-
sug******** 2026-06-16
とても格好いいジーンズ、感謝、感謝しかありません。
-
cft******** 2026-06-24
お安く買えて非常に満足いたしております ハイカットの限定品26.5は結構売れ切れが多くてラッキーでした。
-
mas******** 2026-06-11
毎回アシックスを使ってるので、履き心地等は何ら問題無し。
-
fab******** 2026-06-12
限定カラーに弱いのでまた違うカラーを購入してみました。
-
hir******** 2026-06-24
安全靴はブーツタイプのを使用してたのですがスニーカータイプにびっくり。
-
mas******** 2026-06-06
カラーリングがとても気に入っています。
-
myu******** 2026-06-25
数量限定らしいので二週間前に予約。
-
miy******** 2026-06-21
普段履いているsizeは25.5㎝から26.0㎝。
-
nzy******** 2026-06-14
見た目重視なので、問題視してませんがそこら辺が気になる人は夏場履かないかもです。
-
mas******** 2026-06-20
唯一この限定モデルについての不満は、外側と内側のマークが…外側は立体感のあるマークで格好いいのに、内側は安っぽくて…それだけが残念ポイントでした。
-
nzy******** 2026-06-21
なので空気の逃げ場がないというか足は蒸れますね!
-
miy******** 2026-06-07
購入sizeは26.0㎝を購入。
-
myu******** 2026-06-08
アシックスの靴はどれも甲高幅広の足にはジャストフィットです。
-
fab******** 2026-06-16
履いた感じは巾が少し小さい感じなので、ワンサイズ上を買った方がいいです。
-
cor******** 2026-06-09
何度も履いたアシックス
やはり一番履きやすい
今回は、このアシックスで決まり
落ち着いた感じもあるし普段でも履けそう
-
miy******** 2026-06-15
元々、asicsのこちらのダイヤル式タイプの安全靴を使用していたので履きやすさや履いた時のフィット感が好きで主人からのリクエストで再購入しました。
-
hir******** 2026-06-25
アシックスだからかな。
-
kou******** 2026-06-10
エナメル加工部分の耐久性は分かりませんが現在履いているものは2年以上使用できたので期待します。
-
mas******** 2026-06-17
履き心地は相変わらず最高です。
-
naa******** 2026-06-10
マジックテープじゃないのがデザイン的にもいいです◎お店でなかったサイズがあってよかったです!
-
myu******** 2026-06-06
発売後すぐに届きました。
-
mas******** 2026-06-15
一年半使って側面のシワになるところが破れできたので買い替えました。
-
vw9******** 2026-06-25
しかし初期段階は、たまに増し締めする必要がある。
-
kou******** 2026-06-09
現在履いているCP304boaマコブルー×ブライトイエローが良かったので購入しました。
-
sa1******** 2026-06-24
履き心地は流石のasics。
-
mas******** 2026-06-15
他のワーキングシューズは履けません。
-
myu******** 2026-06-17
しかも軽くシフト操作も問題無く出来
とても満足してます。
-
sa1******** 2026-06-10
洗濯をするととにかく乾かない。
-
miy******** 2026-06-19
主人の喜んでいる姿を目にしてプレゼントした
私も嬉しい気持ちになった商品でした。
-
fab******** 2026-06-09
普段からアシックスの安全靴を使用してます。
-
neq******** 2026-06-12
ミドルカットではあるのに、、、、、ショートカットでは、紐タイプしかGORE-TEXないし、。
-
naa******** 2026-06-08
カチカチで調節できるので着脱が簡単です!
-
vw9******** 2026-06-14
CP105の靴紐タイプより履き替えました。
-
jag******** 2026-06-06
ゴアテックスの方があまりにも短命だったのでランクを落としましたが、こちらも十分フィットするし軽いし何より長持ちなので洗い替え用にリピートしました。
-
neq******** 2026-06-24
この商品のGORE-TEXが出てくれないかなぁ〜。
-
cft******** 2026-06-13
商品はいつも履き慣れてるアシックスで文句無しの履きやすさがあります。
-
kou******** 2026-06-07
表面のエナメル加工は少し硬く感じますが汚れを拭き取る際は簡単に取り除けます。
-
sa1******** 2026-06-06
デザインもよくネガティブ要素を打ち消してくれます。
-
vw9******** 2026-06-25
使用して2ヶ月経ちますが、ギア部に問題も無く、とても気に入ってます。
-
jag******** 2026-06-22
冬場に洗うと靴乾燥機を使ってもなかなか乾かないですね。
-
rec******** 2026-06-22
丈夫て軽くて履きやすい。
-
vw9******** 2026-06-21
履き心地はモチロン、締め込む感触も気持ち良くスムーズに仕事モードに移行できます。
-
pea******** 2026-06-17
ただ雨が降り出した時雨が染み込んできたので、防水性を強くして頂いたら助かります。
-
rec******** 2026-06-06
長くはくと足の裏が痛くなった気がした。
-
pea******** 2026-06-24
脱ぎ履きが楽だと思います。
-
sa1******** 2026-06-19
つま先カップ部分とカップの入っていない部分の境目に小さな穴があきました。
-
tal******** 2026-06-06
ブラックカラー一色でとても気に入りました。
-
rec******** 2026-06-09
サイズのせいなのか以前の靴にはなかった痛み疲れをかんじた。
-
sa1******** 2026-06-20
ここは屈曲する箇所なので致し方ないとは思いますが、想定より早かったです。
-
rec******** 2026-06-08
1日9時間ぐらい履きぱなし。
-
sa1******** 2026-06-06
踵部分が湿りっぱなしとなります。
-
pea******** 2026-06-11
ソールも幅広く足元が安定して安心して仕事が出来ました。