おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ※タティア様専用 17年製CORONA ウインドエアコン CW-1817 【ルーバー】

  • 暖房能力
    6.7kW~7.1kW未満
    7.1kW~8.5kW未満
    8.5kW~
  • ブランド
    ユアサ
    松下電工
    マルタカ
  • カラー
    ブラック
    ホワイト

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

15,840

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 103ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

09時までに注文→10時までにご用意

10時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

※タティア様専用 17年製CORONA ウインドエアコン CW-1817 【ルーバー】の詳細情報

商品詳細 ※イメージ画像は使用するモニターやブラウザにより色が違って見える場合があります。
▲クレディフェンスHG11型
●LEDユニット:LZA-92969A×2

長さ:2300mm(施工時GLからH2000mm+埋込300mm) 幅:60×60mm
10TFPS-20BK
●器具色:白
商品説明
★2025/12/25クリスマスに電池交換済み
●LED交換可能
▼ 適応商品 クレディフェンスHG シリーズ紹介 ▼
埋込寸法:177mm角
【特長】
●サイズ(mm):径□540×高40
●消費電力(W):30
商品の状態目立った傷や汚れなし
ブランドコロナ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法クロネコヤマト
発送元の地域埼玉県
発送までの日数2~3日で発送
カテゴリ生活家電・空調 >> 冷暖房・空調 >> エアコン
  • ※タティア様専用 17年製CORONA ウインドエアコン CW-1817 【ルーバー】
  • ※タティア様専用 17年製CORONA ウインドエアコン CW-1817 【ルーバー】
  • ※タティア様専用 17年製CORONA ウインドエアコン CW-1817 【ルーバー】
  • ※タティア様専用 17年製CORONA ウインドエアコン CW-1817 【ルーバー】
  • ※タティア様専用 17年製CORONA ウインドエアコン CW-1817 【ルーバー】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、280件のレビューが投稿されています。

  • bd5******** 2026-06-12


    見切りをつけてこちらを購入したら冷え方がぜんぜん違う!
  • jgt******** 2026-06-23

    テラス用の延長枠とセットで買いやすい価格で買えたのでとても満足しています。
  • fuw******** 2026-06-17

    場所はとりますが、過ごしやすさには変えられないです!
  • jo3******** 2026-06-22

    ダクトホース(ジャバラ)の長さがもっと欲しかったと思いました。
  • lck******** 2026-06-24

    これで、今年の夏は快適に過ごせそうです。
  • han******** 2026-06-22

    エアコン設置工事がないので、すぐに使えて実用性があり、とても良いですね。
  • bd5******** 2026-06-24
    (構造上、こっちのほうが排出ドレン量は減らせる)
    私は高さを稼いで機械下から排水し4Lのボトルに排水している。
  • bd5******** 2026-06-14

    ・頑丈な台などで本機を床から離せるなら機械下側の排水口から排水。
  • qps******** 2026-06-23

    こちらの商品のレビューがまだ投稿されて無く参考にする材料が無かったが思いきって購入して正解でした。
  • ptg******** 2026-06-22
    クーラーを置けない部屋に置いてみました。
  • tfh******** 2026-06-14
    壁付エアコンに負けず劣らずとっても快適に過ごすことが出来ています。
  • shi******** 2026-06-26
    窓際に置いて、背面から出る温風をダクト(付属)で外に排出しています。
  • hir******** 2026-06-22
    以前は中華製のウインドエアコンを使ってましたが
    コンプレッサーの音と耐久性「4年で故障」が難点。
  • hir******** 2026-06-12

    コロナ製かコイズミ製か迷った末に、テラス窓用枠がセット販売されてたコチラに決定。
  • bd5******** 2026-06-18
    最初からコロナのものなんか買わずにこっちを買うべきだった!!
  • pfc******** 2026-06-07
    メーカー品ではなくオリジナル商品とのことで耐久性の面でどうかはわかりませんが、パワーなどのスペックを考えるとコスパに優れた良い商品だと思います。
  • ndr******** 2026-06-17

    音はやっぱりうるさいですね。
  • lck******** 2026-06-24

    冷房の効きも良く、心配していた稼働音も一切気になりませんでした。
  • qps******** 2026-06-08

    まだ試運転の段階ですが、普通のエアコン(6畳用?)ぐらい冷えてます。
  • shi******** 2026-06-17
    ただ、少し作動音が大きいです。
  • qps******** 2026-06-15

    また何かあれば、追記させて頂きます。
  • jgt******** 2026-06-15

    1台のみリビングに設置し、扇風機を活用して少し狭目の3LDKで使用していますが、7月の外気温が26℃〜30℃の居住地域では十分に効いています。
  • ndr******** 2026-06-09
    しかし、今まで汗だくになって夕飯を作ったり、暑くて寝不足になっていた日々に比べると快適に過ごせています。
  • m20******** 2026-06-11
    リビング用の枠付きで買ったので枠の組み立てに手間取りましたが2時間程で完了。
  • nin******** 2026-06-16

    夏の西日があたる部屋でどれくらい頑張って冷えてくれるか、今後の様子をみていきたいです。
  • tfh******** 2026-06-26
    設置は付属品がありすぎて2時間くらいかかってしまいましたが1番簡易的に取り付けることができたので良かったです!
  • hir******** 2026-06-26
    暑すぎるならエアコンにそばにいれば冷えますし。
  • dad******** 2026-06-14

    耐久性は分かりませんが、この値段で簡単にすぐエアコンが使えますし、キャスター付きで移動も簡単、スイッチ類の操作性もよく、用途が合えばこのスポットエアコンは良い商品だと思います。
  • xlr******** 2026-06-22


    窓枠への排気ホースの設置は窓の外に柵があった為説明書通り設置できず、ホームセンターでボードを買ってきて隙間を埋め設置。
  • nin******** 2026-06-07

    冷えは6月中旬時点ではわかりません。
  • lie******** 2026-06-15
    簡単設置と書いてありましたが結局1時間かかりました。
  • hir******** 2026-06-09
    エアコンつけれない、転勤族だし、今年も夏暑すぎて耐えられない、熱中症になるよりはと思い、購入しました。
  • jgt******** 2026-06-16
    取り付けを女性1人で行うのは、ネジが固かったり本体が重く大変でしたが、説明書通りに行い無事に取り付けられました。
  • lie******** 2026-06-24

    隙間は結構できるのは仕方ないですね。
  • kom******** 2026-06-16
    キッチンと広縁を冷やす為に購入しました。
  • ndr******** 2026-06-20

    注文をしてから約1週間くらいで届きました。
  • hir******** 2026-06-21


    耐久性はまだ不明ですが、普通の男性目線での取り付けの簡単さと冷え方は問題有りません。
  • kom******** 2026-06-18
    排気ダクトがもう少し長ければ(2m位)言うこと無しです。
  • qps******** 2026-06-11

    窓枠の形状によってはパネルの加工が必要かと思われます。
  • kom******** 2026-06-22
    広縁12畳は昼間晴天時でも10分程で効果を感じました。
  • dad******** 2026-06-24

    音は私にはそれ程うるさくはありませんでしたし、これからの猛暑日に使うのが楽しみです。
  • fod******** 2026-06-21
    エアコンが設置できない部屋の為、こちらの商品を選びました。
  • dad******** 2026-06-19

    冷房にするとよく冷えますね。
  • m20******** 2026-06-25
    エアコンのない寝室にエアコンを付けて欲しかったのですが付けてもらえなくて、工事無しの1人で付けられるこちらを購入しました。
  • ogc******** 2026-06-15


    設置部屋は9畳で、南面日当たり良好で熱がこもりやすく、室温は昼夜問わず32度、窓は縦滑り出し窓です。
  • lck******** 2026-06-16

    取り付けも簡単で、一時間かからずに終了。
  • lie******** 2026-06-15

    機能は今のところいい風が来てますし快適です。
  • kom******** 2026-06-25
    キッチンは数分で効き目を感じました。
  • ptg******** 2026-06-24

    ショップの対応もとても良く、迅速なご対応もありがとうございました。
  • qps******** 2026-06-14

    社長室のクーラーも故障しているので、社長にオススメしてみようと思います。
  • han******** 2026-06-12
    注文してから、商品がすぐに届きました。
  • ogc******** 2026-06-14

    HCや家電量販店では品切れ続出だったため通販で購入しました。
  • ogc******** 2026-06-09

    設定温度を最低の16度、風量は弱、就寝時以外はほぼ稼働していますが室温は26〜28度程度を維持できています。
  • lie******** 2026-06-18

    休みの日に設置したく指定配達したのですが届かなかったので星4つとさせていただきます。
  • lck******** 2026-06-11
    さすがに、冷風扇では暑さに我慢出来なくなってきたので、購入しました。
  • dad******** 2026-06-26

    まず送風モードで運転。
  • n03******** 2026-06-15
    六尺の掃き出しにつけるのに、延長金具を探していたところセット販売のこちらの商品を見つけました、昨年同様の窓用エアコンを取り付け経験が有りましたので不安もなく購入しました、古い日本家屋ですので惜しみなく取り付けを完了して快適に使用しております。
  • nin******** 2026-06-13
    電動工具があれば女性でも1時間以内で設置ができます。
  • tfh******** 2026-06-18
    電気工事をして壁付エアコンにしたかったけど賃貸なので泣く泣く窓付けエアコンを購入しようと思ってレビューを見てコロナの2022年製品にしました!
  • xlr******** 2026-06-18

    他のレビューで排水に難ありみたいな事が書かれていたのでドレンホースを取り付けその先に2Lのペットボトルを取り付けていたが、今のところ1滴も出ていない。
  • shi******** 2026-06-21
    その甲斐あって、良く冷えます。
  • bd5******** 2026-06-22

    ただ注意点はある。
  • bd5******** 2026-06-13

    木造8畳の部屋、一般的なエアコンをつけるには制約もあり、窓の構造上窓エアコンも取り付けられない。
  • bd5******** 2026-06-11


    また、構造上本機後方で熱気溜まりが生じるので、一般的なエアコン以上にサーキュレーターで空気を回す必要性が高い。
  • ndr******** 2026-06-14
    今までエアコンを使わずに生活していましたが、今年の猛暑には耐えられず悩んで悩んで思い切って購入しました。
  • pfc******** 2026-06-12
    これから夏本番ですので期待しています。
  • nin******** 2026-06-18

    昔の窓用エアコンに比べたら性能は格段に上がってるし、音も静かになったと思います。
  • hir******** 2026-06-09
    ないより断然いい。
  • bd5******** 2026-06-20

    外気温が30度を超える日もあったが、コレなら使える!
  • ogc******** 2026-06-19
    電気代は気にしていられません…
    又、ノンドレン式とのことですが、かなりの量の水が出ます。
  • bd5******** 2026-06-19

    ・床に直置きなら排熱ダクト横の排水口から排水。
  • pfc******** 2026-06-20
    [受注番号] tansu-11590059
  • qps******** 2026-06-10

    設置時間は1人で30分(パネル加工込み)ぐらいでした。
  • hir******** 2026-06-12


    普段過ごす部屋で無いのでコスパに全振り。
  • hir******** 2026-06-16
    小さいので部屋全体が冷えるわけではありませんが、エアコン使用する部屋を区切って使えば十分快適に過ごせました。
  • jgt******** 2026-06-26

    購入前に音が大きいというレビューを読んだのですが、
    小さい娘もペットも特に気にすることなく過ごせており、
    何より冷房がしっかり効くので私はそれほど気になりません。
  • fod******** 2026-06-10
    ノンドレンタイプなので、水を捨てる手間がなく、助かっています。
  • lie******** 2026-06-20
    ほんとにこれで大丈夫?
  • ogc******** 2026-06-15

    付属の窓パネルは引き違い窓用のものなので、付属品だけでは排気ダクトが設置できません。
  • ndr******** 2026-06-15
    私のやり方が悪かったのか力不足なのか、最初に枠組を完成させいざ伸ばしてみたものの…全く伸びず、息子と一緒に引っ張りましたら物凄く伸びたのでビックリしましたが、無事に取付ける事が出来ました。
  • ndr******** 2026-06-10

    リビングに取付けたので、扇風機と兼用すれば部屋全体が涼しくなりますよ。
  • qps******** 2026-06-10

    注文の翌々日には届きました。
  • yah******** 2026-06-23

    これで今年の猛暑は乗り切れそうです!!
  • lie******** 2026-06-10
    って感じですが、しっかり窓枠に付いているので信じることにしました。
  • jo3******** 2026-06-16
    冷却能力、風量共に満足しています。
  • m20******** 2026-06-23
    これからの季節に期待したいです
  • ndr******** 2026-06-23

    取付けも1人で出来るか不安でしたが、事前にネットで取付け方法を見ていたので簡単でしたが!?
  • lck******** 2026-06-18

    ただ、窓用なのでどうしても隙間ができてしまい、隙間風が入ってくるのと、虫の侵入が気になるので、スポンジテープ等で対応しようと思っています。
  • fod******** 2026-06-21
    室外に熱を放出するのに、手間取っていますが、この夏をなんとか快適に過ごせそうです。
  • bd5******** 2026-06-13

    有名メーカーのコロナなら全く使えないってことはないだろうと思ったが、
    いざ使うとダクトの排熱など使い方をどう工夫しても部屋は冷えることなく、部屋の中は暑くなる一方。
  • yah******** 2026-06-23

    暑くて寝れない事を考えると快適です。
  • shi******** 2026-06-24
    我慢できる範囲ですが。
  • yah******** 2026-06-15

    役6畳の寝室にて気温32℃ほどの気温の中で稼動させましたが涼しいです。
  • ptg******** 2026-06-21

    蒸し暑さから解放されとても快適に過ごせます。
  • dad******** 2026-06-22

    上げ下げ式の窓なのでどうかなぁと思っていましたが、木枠を自作して簡単にホースをセットできました。
  • tfh******** 2026-06-07
    北海道なので暖房機能は要らないので冷房のみで全然おすすめです!
  • ogc******** 2026-06-10

    排気ダクトはかなり高温になります。
  • nin******** 2026-06-13

    白壁の部屋にも違和感なくマッチしています。
  • qps******** 2026-06-19

    音はウインドウクーラーと同等ぐらいかと思います。
  • yah******** 2026-06-11

    音は多少据付型と比べるとうるさいですが私は気にはなりません。