おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ハイヒール型デカンター 350mlǨML デキャンタ 精緻なワイングラス 口吹式 無鉛水晶ガラス ワイン愛好家に シャンパ 【ウンコピッチャー】

  • Team Name
    ペンシルベニア州立大学。
    ルイジアナ州立大学
    ネブラスカ大学、リンカーン
  • Style Name
    ブラック 額装入り
    1
    Z-1974 デキャンタ
  • Color Name
    ラウンドマウント。
    Botella ボトル | 12318
    きんいろ

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

3,854

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 28ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→03時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ハイヒール型デカンター 350mlǨML デキャンタ 精緻なワイングラス 口吹式 無鉛水晶ガラス ワイン愛好家に シャンパ 【ウンコピッチャー】の詳細情報

商品詳細 Oiva / Uniko ピッチャー
メーカーZMBJ
型番ZMBJ
梱包サイズ28 x 19.5 x 19.5 cm
素材ガラス
透明
サイズ0 L
梱包重量1 キログラム
電池使用いいえ
お手入れ手洗い
ブランド名ZMBJ
容量1 ミリリットル
カテゴリホーム&キッチン >> 食器・グラス・カトラリー >> 食器・サービングウェア >> サービングウェア >> ドリンクサーバー・デカンタ
  • ハイヒール型デカンター 350mlǨML デキャンタ 精緻なワイングラス 口吹式 無鉛水晶ガラス ワイン愛好家に シャンパ 【ウンコピッチャー】
  • ハイヒール型デカンター 350mlǨML デキャンタ 精緻なワイングラス 口吹式 無鉛水晶ガラス ワイン愛好家に シャンパ 【ウンコピッチャー】
  • ハイヒール型デカンター 350mlǨML デキャンタ 精緻なワイングラス 口吹式 無鉛水晶ガラス ワイン愛好家に シャンパ 【ウンコピッチャー】
  • ハイヒール型デカンター 350mlǨML デキャンタ 精緻なワイングラス 口吹式 無鉛水晶ガラス ワイン愛好家に シャンパ 【ウンコピッチャー】
  • ハイヒール型デカンター 350mlǨML デキャンタ 精緻なワイングラス 口吹式 無鉛水晶ガラス ワイン愛好家に シャンパ 【ウンコピッチャー】
  • ハイヒール型デカンター 350mlǨML デキャンタ 精緻なワイングラス 口吹式 無鉛水晶ガラス ワイン愛好家に シャンパ 【ウンコピッチャー】
  • ハイヒール型デカンター 350mlǨML デキャンタ 精緻なワイングラス 口吹式 無鉛水晶ガラス ワイン愛好家に シャンパ 【ウンコピッチャー】
  • ハイヒール型デカンター 350mlǨML デキャンタ 精緻なワイングラス 口吹式 無鉛水晶ガラス ワイン愛好家に シャンパ 【ウンコピッチャー】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.2点

現在、210件のレビューが投稿されています。

  • mwy******** 2026-06-17
    早速サラダ等に大活躍しています。
  • kan******** 2026-06-16
    素麺入れたりもします。
  • kan******** 2026-06-13
    以前こちらを使っており割れてしまったのでまた買い直しました。
  • joi******** 2026-06-08
    よく冷やして、アサリバターをつまみに飲むととてもおいしかったです。
  • gol******** 2026-06-13
    親切な対応をして頂きとても満足しています。
  • mwy******** 2026-06-15
    お値段がとても安いので反対に少し心配したのですが、ナハトマンの箱入りで届いた品物は何の問題なく綺麗で、お店のメッセージ状が入っていたり、このお値段で申し訳ないくらいです。
  • kan******** 2026-06-08
    この大きさ、サラダをよく食べる家族にはピッタリです!