おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! Slipper カラー: 【KILTIECORD】 ブラウン

  • Style Name
    左投げ オールラウンド用 (WNS17525)
    メンズ
    40.
  • Model
    02913-007241
    2380-007241
    WESTSIDE
  • Size Name
    10 M US Women / 8.5 M US Mens
    7 B(M) US / 24 CM
    11.5 XX-Wide Women/10 X-Wide Men

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

6,330

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 53ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

07時までに注文→07時までにご用意

08時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

Slipper カラー: 【KILTIECORD】 ブラウンの詳細情報

商品詳細 ロックポートのウォーキングシューズです。 通勤にも使えるデザイン、アディダステクノロジーで華奢な外見でも歩きやすさ抜群です。 ●アディプリーン ヒール部に搭載されるadiPRENEと フォアマットに搭載されるadiPRENE+(プラス)からなる テクノロジー ヒール部のadiPRENEは、衝撃吸収性能と同時に、 着地時の安定性を高めてくれます。 素材/スムースレザー サイズ/EE(やや細身です) ヒール/約2.5cm
表地: レザー
カテゴリファッション >> レディース >> シューズ >> スポーツ
  • Slipper カラー: 【KILTIECORD】 ブラウン
  • Slipper カラー: 【KILTIECORD】 ブラウン
  • Slipper カラー: 【KILTIECORD】 ブラウン
  • Slipper カラー: 【KILTIECORD】 ブラウン
  • Slipper カラー: 【KILTIECORD】 ブラウン
  • Slipper カラー: 【KILTIECORD】 ブラウン
  • Slipper カラー: 【KILTIECORD】 ブラウン
  • Slipper カラー: 【KILTIECORD】 ブラウン
  • Slipper カラー: 【KILTIECORD】 ブラウン

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.6点

現在、559件のレビューが投稿されています。

  • aab******** 2026-06-12
    カバー力はないですが、首まで一気に伸ばせるし、どのメーカーのファンデーションとも相性がいいと思います。
  • zyo******** 2026-06-19
    別サイトの口コミを見て購入しました。
  • abe******** 2026-06-19
    毛穴カバーや色味補正はなし。
  • san******** 2026-06-09
    梅雨時期は、髪がうねって大変ですがこのアイロンで朝ストレートにすると一日中サラサラです✨
  • abe******** 2026-06-10
    乾燥する時期には特にオススメかなと思います。
  • hot******** 2026-06-16
    ベタつかずにさらっとした使用感が好きだったので今回購入しました。
  • toy******** 2026-06-08
    リピートして購入しました。
  • ros******** 2026-06-09
    少量で良く伸びますがクリーム自体緩いので、チューブの口を下にしておくと、思った以上に出るので注意が必要です。
  • ros******** 2026-06-04
    オイリー肌には、向いて無い感じです。
  • eku******** 2026-06-17
    普段は百貨店で購入していますが、此方でお安くなっているので購入してみました。
  • pin******** 2026-06-20
    美容系Youtuberの方が一押ししていたのをきっかけにこちらの店舗で購入、今回は2回目のリピートです。
  • aab******** 2026-06-15
    UVケアもできて、潤いもあり、化粧下地としても使えるので本当にオススメです。
  • ckn******** 2026-06-18
    透明感を出したい時に使います。
  • toy******** 2026-06-08
    白い跡など全然残りません。
  • ckn******** 2026-06-23
    ブルベ肌なので全体に塗ると余計に白くなる感じがするので中心部分につけると立体的になって過ごくキレイです。
  • ros******** 2026-06-08
    色白になります。
  • abe******** 2026-06-09
    ジェル状の下地で、みずみずしくとても伸びも良いです。
  • s_h******** 2026-06-20
    サンプルはもう既に使ってしまった後なので使用感の比較はできませんが、恐らく同じような感じだったと思います。
  • pin******** 2026-06-13
    混合肌ですが乾燥することもないし、ベタつくこともありません。
  • ros******** 2026-06-15
    少し、べたっとした感じはします。
  • toy******** 2026-06-16
    軽いつけ心地も好きです。
  • toy******** 2026-06-23
    匂いがないことが私には大きかったみたいです。
  • toy******** 2026-06-09
    手に出すとちょっとクリーム色がかった感じですが、伸びが良くてすぐなじみます。
  • toy******** 2026-06-07
    ファンデと下地もそろえて使っているので、ライン使いだとやはり安心です。
  • pin******** 2026-06-14
    混合肌で冬は乾燥が気になるタイプですが自分の肌にはとても合っています。
  • abe******** 2026-06-22
    梅雨時期に使用しはじめましたが、少しヨレやすいかなとおもったので、夏が終わったら丁度良いかもしれません(^^)
  • ros******** 2026-06-18
    メークが崩れることは、無いですが…
  • pin******** 2026-06-09
    定形外郵便でしたが箱潰れや汚れも無く、普通にお店で買ったくらい綺麗でした。
  • nkc******** 2026-06-08
    塗った直後はベタベタ若干しますが、15〜30分すると肌になじんでサラッとします。
  • s_h******** 2026-06-21
    並行輸入品とのことで少し心配でしたが輸入元の会社のシールが貼られていたり、信用して使用できると思いました。
  • s_h******** 2026-06-08
    アディクションでアイシャドウを購入した際にサンプルでいただきました。
  • nkc******** 2026-06-23
    下地として使うときにはファンデーションを塗るまでに時間を置く必要がありますが、休日はこれ1本だけ塗っておしまいで使い勝手良いです。
  • abe******** 2026-06-12
    白くもならないので、ファンデーションの色に変わり有りません。
  • ros******** 2026-06-04
    それでパウダーは必要かと思われます。
  • hot******** 2026-06-19
    百貨店でリップを購入した時にサンプルをいただきました。
  • nkc******** 2026-06-16
    色がないので、マスク使用も快適です。
  • nkc******** 2026-06-14
    塗った後サラッとしていると聞いて購入。
  • ros******** 2026-06-13
    友人が使っていたので購入してみました。
  • pin******** 2026-06-19
    1本目は夏に購入し、季節が変わっても使っていましたが夏にはベトつかず、今の時期(冬)には乾燥しないのでとても優秀な商品だと思います。
  • eku******** 2026-06-16
    付け心地は全く同じなので、正規品で相違ないと思います。
  • aab******** 2026-06-15
    ファンデを塗ってもポロポロしないし、しっかりなじみます。
  • toy******** 2026-06-23
    1本目を使い終わった後に、他の日焼け止めを使ってみたのですが匂いが気になってしまって、すぐこちらをリピート購入しました。
  • s_h******** 2026-06-23
    使用感がすごくよかったので調べていると、定価より安く買えるのを見つけて今回こちらのショップで購入してみました。
  • zyo******** 2026-06-10
    今までスキンアクアのターンアップUVを使用していましたが、産後からなぜか合わなくなり、ベタつきが気になっていたのですが、こちらは使用感も良く白浮などもせずに良かったです。
  • hot******** 2026-06-12
    下地にとても使いやすいです。