-
ari******** 2026-06-18
w204に同じタイヤを付けています。
-
yft******** 2026-06-17
この価格でこの性能は感動ものです。
-
tel******** 2026-06-17
溝のパターンもいい感じでした。
-
bbp******** 2026-06-11
これも路面の感触もしっかり分かるので、排水性も良いですね。
-
tel******** 2026-06-23
バランス調査についても問題無いレベルでした。
-
tel******** 2026-06-11
走った感じは少しゴツゴツ感があるかなぁ
-
har******** 2026-06-06
もう少し転がり抵抗が小さくなるとさらに良いのですが、価格を考えたら欲張りすぎかも。
-
har******** 2026-06-04
以前このタイヤの225/40R18を使用したときの印象がとても良かったので、このたび乗り換えたクルマのリプレイスにも同じ銘柄を選びました。
-
dhh******** 2026-06-07
なので期待ですね。
-
bbp******** 2026-06-20
TOPRUN M-300は、外観もカッコよくてカタログ通りのタイヤですね。
-
bbp******** 2026-06-22
結構強い雨も降ったのでウェット特性も試せました。
-
cat******** 2026-06-21
少し荒れた路面では、それなりですがオーディオの音量を上げる程ではありません。
-
sai******** 2026-06-15
手頃な価格で購入できたことも良かったです。
-
tel******** 2026-06-08
タイヤの側面のロゴもカッコいい!!!
-
ish******** 2026-06-18
乗り心地も良く満足していましたが、今回はMOMO M300に交換、コーナーも安定していて静かで良いタイヤとおもいます。
-
bbp******** 2026-06-05
直進性もスタート時の軽さからは想像以上に落ち着いて真っ直ぐ走ります。
-
shi******** 2026-06-19
装着して2週間ほど経ちますが騒音クリップ性などは全くなく今のところオートバックスなどで買っていた時と何一つ違いは感じません。
-
dhh******** 2026-06-08
以前履いていたやつより上のタイプ?
-
sai******** 2026-06-06
交換して長い距離を走っていないですが、乗り心地も問題なかったので、また購入する時は利用したいと思います。
-
shi******** 2026-06-20
あまりにも安いので騙されてると思っていましたが商品は早急に届きおかしなところも一切かったです。
-
ish******** 2026-06-08
DX640を4万km使って溝はまだまだあったけど、安心して乗っていたいので交換することにしました。
-
ish******** 2026-06-06
空気圧2. 6でしばらく乗ってあとから微調整したいと思います。
-
har******** 2026-06-20
グリップ、静粛性、乗り心地ともに良好、サイドウォールのデザインもスポーティーで気に入ってます。
-
sai******** 2026-06-19
注文してから発送、到着までが早くとても助かりました。
-
kam******** 2026-06-06
スペアも含め5本セットでかなり雰囲気が変わりました。
-
yft******** 2026-06-10
耐久性はこれからですが、現段階では、購入をおすすめします。
-
yft******** 2026-06-04
乗り心地いいし、静かなタイヤだと思います。
-
kam******** 2026-06-16
ホイールを含めデザインもイメージ通りでとても満足しています!
-
cat******** 2026-06-13
まだ100km程度の走行ですが路面からの当たりも柔らかく感じる印象のタイヤです。
-
cat******** 2026-06-21
価格との対比になりますがタイヤのデザインも良いですし満足度の高いタイヤだと思います。
-
cat******** 2026-06-23
前のタイヤは18年製のレグノでしたが、ヒビ割れが出てきたので、以前よりレビューが気になっていたMOMOのタイヤを試したくて購入しました。
-
bbp******** 2026-06-18
静粛性は、今までのルマンより静かで、ゴルフ5のエアコンのファンの音が気になるほど静粛性は、良いでさね。
-
kam******** 2026-06-18
ジムニーノマドを購入し、待ちに待った納車に合わせて配送してもらいました。
-
bbp******** 2026-06-22
高速を200kmほど走りました、スピードは、慣らしなので90jkm/h程度でした。
-
cat******** 2026-06-13
また、キレイな舗装状態でのロードノイズは気になるほどでなく静かなタイヤだと思います。
-
hir******** 2026-06-11
早い対応で発送も早くありがとうございます。
-
ari******** 2026-06-19
摩耗したので再度使用したいと思い購入しました。
-
kyo******** 2026-06-12
もっと安いミネルバF205と迷いましたがオートウェイの自己採点がこちらの方がかなり高かったので購入
ミシュランパイロットスポーツ4からの換装です
ゴロゴロ音と跳ねる感じがかなり低減されてとても静かになりました
交換していただいた店舗から購入ボタンを押した5分後くらいに電話が来てめちゃくちゃ対応が早くてびっくりしました
-
dhh******** 2026-06-17
以前のもグリップ、ウェット性能共に満足だったので安心して購入しました。
-
war******** 2026-06-19
慣らしてからの今後が楽しみです。
-
war******** 2026-06-23
国産でも経年劣化でダメになるゴムですから日常使いならコスパのいいこのタイヤで充分。
-
bbp******** 2026-06-19
ワインディングは、走ってないのでコーナリング性はこれからです。
-
war******** 2026-06-09
劣化で燃費が落ちのタイヤから初のアジアンタイヤですが評判通りのm-300、グリップも転がりも良いです。