-
hig******** 2026-06-14
中に芯が入っている事で首のストレートネックにいいと書いてありましたが、正直気持ち入っているなーと言った感じです。
-
lpr******** 2026-06-06
中の芯はもう少し太い方が良いかなぁ分かりにくいので、たまに逆で使ってしまいます。
-
mam******** 2026-06-11
今のところそこまでの違和感もなく、食いしばりも軽減されているような気がします。
-
nag******** 2026-06-19
通気性の良い低い枕を探していて、こちらの枕を購入しました。
-
kan******** 2026-06-16
一番は枕とセットでカバーを買うことだと思います。
-
poo******** 2026-06-11
逆に今までのものより柔らかく感じます。
-
nor******** 2026-06-22
あくまでも個人的感想です。
-
mam******** 2026-06-13
もともと枕なしで寝ていたので、枕の高さは田中みな実モデルがいいかなぁと思っていたのですが、思いの外横幅が長すぎて、、
こちらは横幅も程よく、中を一枚抜いて高さを低く調整できるのでこちらにしました。
-
har******** 2026-06-07
もう少し様子をみたいと思います。
-
mam******** 2026-06-25
もともと枕なし派でした!
-
hor******** 2026-06-08
肩や首が重く感じる事が多かったのですが、
使い出してからスッキリ眠れている気がします。
-
poo******** 2026-06-09
期待していた芯は、残念ながら全く分かりません。
-
fax******** 2026-06-24
使ってみないとわからない良さがあります。
-
kan******** 2026-06-21
今まで固めの枕を使用して首がずっと痛くて、数千台の柔らかい枕に変更したのですが中々合わずに首の痛みが取れませんでした。
-
szq******** 2026-06-19
スタンダードと迷いましたが高い枕は合わないのでソフトを購入。
-
mam******** 2026-06-25
先に購入していた家族は、もうこれなしでは寝れないそうです。
-
poo******** 2026-06-17
違う点が見つからず…。
-
szq******** 2026-06-17
また高価ですが合わなかったら30日間返品保証付きなのでお金をドブに捨てる事もないのも購入する決めてとなりました。
-
kan******** 2026-06-09
エアウィーヴのソフトは柔らかさと高さが個人的にマッチしていて、痛みが緩和しました。
-
lpr******** 2026-06-12
とはなりませんが、以前よりは少しずつ凝りが楽になっているように思います。
-
iim******** 2026-06-08
届いた枕で試しに横になったら今まで使ってた枕は比べ物にならないほど頭にフィットしました。
-
cbn******** 2026-06-20
ご購入された多くの方のレビュー通り、とても寝やすい良い商品でした。
-
rsm******** 2026-06-20
ポリ綿やウレタンは熱がこもってだめです。
-
nlo******** 2026-06-12
質の良い睡眠は大事なので、買って良かったです!
-
nlo******** 2026-06-08
を1枚取ってました。
-
mam******** 2026-06-22
食いしばりがあるのと、仕事柄首に負担がかかるので、合う枕があればなぁと思っていたところ出会いました。
-
nag******** 2026-06-12
中のシートを外せば低くなるので、良いです。
-
cbn******** 2026-06-25
自分用に購入したのですが、お昼寝の際などに、家族にも使ってもらっています。
-
hor******** 2026-06-16
同僚にすすめられて購入しました。
-
har******** 2026-06-07
ストレートネックで色々試したくて購入しました。
-
mcp******** 2026-06-22
首もきちんとサポートされて肩凝りも和らぎます。
-
mcp******** 2026-06-14
これまで「低反発」「パイプ」それも何種類も試しましたが、どうしても「仰向け」と「横向き」が両立できなかったのが、この枕で解決出来そうです。
-
aya******** 2026-06-18
会社のクリスマス会でのプレゼント交換に利用させて頂きました‼
-
har******** 2026-06-21
と思いましたが、芯があるのかわかりませんでした。
-
fax******** 2026-06-25
それまでの五千円のマットレスとは大違いと喜んでいます。
-
nag******** 2026-06-24
熱もこもりません。
-
aya******** 2026-06-06
プレゼント包装も可愛くて、配送も早くて良かったです。
-
nlo******** 2026-06-17
今まで使っていた枕が気に入らないらしく、新しい枕を欲しそうにしてたので、有名なエアウィーブの、高さが低めで柔らかい物を選んでみました。
-
mcp******** 2026-06-14
お勧めです👌
-
lpr******** 2026-06-24
使用後、直ぐにスッキリ!
-
s_s******** 2026-06-19
前から気になっていたBlueBloodの枕、普通の形で芯の入っているタイプが出たので購入しました。
-
szq******** 2026-06-14
快適な睡眠を取るのに枕は重要な役割。
-
iku******** 2026-06-18
真ん中が丸く凹んでるので首の後ろのカーブがしっかりと支えられてて夜中に首が痛くなる事もなくなりました。
-
mcp******** 2026-06-06
やっと「枕難民」から解放されそうです。
-
lpr******** 2026-06-09
ストレートネック•横向き寝と素材が気になっていたので期待を込めて購入。
-
ywc******** 2026-06-25
主人の還暦のお祝いにこの商品をプレゼントしました。
-
y_h******** 2026-06-07
結果、低めで安定感のあるこちらの枕が1番しっくりきたのですが、やはり高価な枕なので、そこでは購入せず、ネットだと30日試せると聞いたので、ネットで購入することにしました。
-
s_s******** 2026-06-07
押すと芯が入っているのがわかりますが、寝てみるとあまり芯が入っている感じがしません。
-
hig******** 2026-06-08
普通のブルーブラッドを4年使って良かったので流石にそろそろ買い替え時期かなと思いこちらの商品を購入しました。
-
s_s******** 2026-06-20
もう少し芯が大きかったら良かったと思います。
-
y_h******** 2026-06-08
長年枕難民でしたが、ようやく出会えました。
-
rsm******** 2026-06-07
そば殻枕は、アレルギーなのか顔が痒くなります。
-
s_s******** 2026-06-23
ただ暫くこの枕を使用してみて、朝起きた時に肩や首のコリがなくスッキリしているので効果はあると思います。
-
shi******** 2026-06-17
現場でもすごく、助かっていま
-
szq******** 2026-06-22
以前はもっと価格が安くそれでも高かったので迷っている間に5,500円も値上がり。
-
poo******** 2026-06-08
期待していただけに、★マイナス1としました。
-
y_h******** 2026-06-09
発送まで日数がかかります。
-
kan******** 2026-06-25
やっと理想の枕に出会えました。
-
nor******** 2026-06-18
私もこちらのお店のものを使用していてオススメです。
-
har******** 2026-06-16
最初に、チャクラを買って次にピロー3Dで今回がコアピローです。
-
szq******** 2026-06-11
とはいえソフトだと低すぎるのか不安でしたが低すぎる事なく十分な高さがありました。
-
poo******** 2026-06-13
Blue Bloodの枕はお気に入りなので、母も同僚にもオススメして皆で愛用しています。
-
har******** 2026-06-17
芯が入っていると言う事で少しはピロー3Dと違うのかなー?
-
szq******** 2026-06-21
やっと納得のいく枕に出会えました。
-
szq******** 2026-06-07
また手提げのバッグに入っているのでご両親などどなたかに贈答するにも良いのではないかと思いました。
-
ywc******** 2026-06-09
寝て翌朝起きた時の爽快感が今までと違うと喜んでもらえました。
-
y_h******** 2026-06-21
まず店頭でじっくりと色々試しました。
-
rsm******** 2026-06-08
肩や首も楽だと思います。
-
iku******** 2026-06-10
と決めYahooショッピングで購入しました。
-
nag******** 2026-06-23
発送に時間がかかるのが残念です。
-
nlo******** 2026-06-15
(主人の好みで)
私からしたら割と低い高さでしたが、主人は寝てみて中のクッション材?
-
hig******** 2026-06-25
ですが、寝心地は良いのでまた長い相棒となりそうです。
-
rsm******** 2026-06-25
洗えるし、熱がこもらないのでこれだ。
-
iku******** 2026-06-19
頚椎症で枕難民でしたがこの枕に変えてから今のところ 朝までぐっすり眠れるようになってます。
-
nor******** 2026-06-11
個人的には気がつくと長年悩んでいた頭痛が劇的に軽減していました。
-
szq******** 2026-06-11
まだ使用して日が浅いためはっきりした事は言えませんが頭を乗せた瞬間やっぱりエアウェーブだなと思いました。
-
rsm******** 2026-06-09
ビーズ枕はゴチゴチしてだめです。
-
aya******** 2026-06-18
️
元々枕が欲しいという方へのプレゼントで、予算は8000円ときまっていたので、ちょうどコレをチョイスしました。
-
hor******** 2026-06-16
横向きになっても上向きで寝ても、
首のところにある芯がいい仕事してくれている気がします。
-
kan******** 2026-06-10
ただ枕カバーをケチって他の物を使用しているのですが、チャック式のものでないとすぐ枕とカバーが外れるので、今後買う方がいましたら他メーカーのものでも、チャック式のものを買うことをお勧めします。
-
nag******** 2026-06-21
今まで低反発の低い枕を使用していましたが、熱がこもるのが気になっていました。
-
iku******** 2026-06-07
イオンのエアウィーブコーナーで店員さんにどれがいいか相談したらこのソフト枕を勧められて 試させてもらって これだ!
-
rsm******** 2026-06-13
この枕ならそんな私でも大丈夫。
-
rsm******** 2026-06-10
少し柔らかすぎるかなと思いましたが、今は慣れてきました。
-
szq******** 2026-06-16
さすがに高すぎると他の枕を買っていましたが6,000円ぐらいする枕を半年ぐらいで買い替えるならいっそエアウェーブを買おうと思いました。
-
poo******** 2026-06-25
単身赴任先でも枕が必要になったので、追加購入しました。
-
szq******** 2026-06-09
枕の真ん中に窪みがありそこに頭がフィットするようになっています。
-
nlo******** 2026-06-22
何日か寝てみて、横向きに寝るのも楽だし硬さも良いし、いいね!!