-
dax******** 2026-06-10
梱包も綺麗に入っており、取説もわかりやすかったです。
-
dax******** 2026-06-07
高級感もあり、子どもでも楽々開閉出来て大変気に入っています。
-
kei******** 2026-06-05
パネルを抜くと、蛇腹タタミに成るように注意が必要。
-
kei******** 2026-06-11
台所とダイニングの間に取り付けました。
-
giz******** 2026-06-10
ホワイトアッシュ色はドアパネル自体がやや光を透過しますが、ガレージ内の採光性確保の思惑通りで満足しています。
-
mid******** 2026-06-06
賃貸物件の仕切りとして購入致しました。
-
kaz******** 2026-06-11
2枚ほど抜いて設置しました。
-
sai******** 2026-06-08
90cm のドア枠だったので、1枚抜きましたが簡単で素人でもわかり易いです。
-
zag******** 2026-06-11
他のメーカーのも購入したことがありますが、材質が薄くて安っぽい感じがしたのですが、このパネルドアは高級感もあり、開閉もスムーズで、お気に入りです。
-
giz******** 2026-06-05
引き戸や開き戸に比べ、ドア開放時の専有面積が少ないのが利点です。
-
bac******** 2026-06-11
●開閉時の音ですがガシャガシャッと結構大きな音がします。
-
dax******** 2026-06-04
注文前も細かく仕様を確認いただき、おおきめ収納にジャストフィットで取り付けられました!
-
bac******** 2026-05-24
画像を信じて購入したのに悔しいです。
-
mid******** 2026-06-04
後は‥どれ位耐久性があるか‥
-
bac******** 2026-05-25
私は取っ手の部分ので少し戸惑いました。
-
kei******** 2026-06-03
#気になる所
-
bac******** 2026-05-26
●組み立ては事前にYouTubeで似たような品の組み立て映像を見ないと、紙ペラ1枚の説明書では組み立てのイメージが分かりにくいと思います。
-
giz******** 2026-06-10
直風や直射日光が当たらない屋外設置ですが、今のところ耐候性も問題ありません。
-
bac******** 2026-06-02
見た目はそう安っぽくは無いですが、開閉音は安っぽいです。
-
dax******** 2026-06-03
色々探した結果こちらにたどり着きました。
-
giz******** 2026-05-29
スチールガレージの出入り口に取り付けました。
-
hid******** 2026-06-06
年末のお忙しい中、購入前から何度も問合せに対応して頂き有難う御座いました。
-
yuk******** 2026-05-24
今回足りない分を購入したのですが、発送も早くて良かったです。
-
dax******** 2026-06-03
主に子供達のものを収納するリビング収納が、観音開きで折れ戸も邪魔でした。
-
dax******** 2026-05-26
取り外しカーテンにしていましたが安っぽい…左右に隙間もできて見苦しく。
-
jha******** 2026-06-11
ボトムレールと言う下のレールも取り付けたので、バタバタする事もなく、開閉はスムーズです。
-
jha******** 2026-06-07
我が家ではパネルを1枚取り、高さを切ってからの取り付けでしたが、説明書も入っていたので、時間はかかりましたが無事に取り付けられました。
-
hid******** 2026-05-25
別店舗様も拝見しましたが、このショップ様が購入者の為を考えサポートもしっかりして頂き感謝です
-
kei******** 2026-05-27
薬品臭がきつい。
-
yat******** 2026-05-27
猫が開けて逃げるので困っていましたが、レールをつけてから、脱走しなくなりました。
-
bac******** 2026-06-11
●ホワイトアッシュを購入しましたが、ホワイト感はありません。
-
iko******** 2026-06-06
ドアの開閉もスムーズにできるので、よい買い物をしました。
-
kaz******** 2026-05-26
ぱちっと寸法通りにはまれば気持ちの良い製品ですが、多少余るのでああまあしょうがないんですけどね。
-
yuk******** 2026-06-02
引越し、工事期間の養生に最高です。
-
jha******** 2026-06-04
明かりとりの窓も、まるっきり反対側が見える訳ではなく
-
jha******** 2026-06-03
妻の依頼で、玄関と居間の仕切り用に購入しました。
-
bac******** 2026-06-04
画像とは色味が全然違います。
-
bac******** 2026-05-25
グリーン感が強く、名前にホワイトが入っていることに惑わされ、こちらを選びましたが失敗でした。
-
giz******** 2026-05-30
また、床下に段差が生じませんので重量物の出し入れや、掃除も容易です。
-
zag******** 2026-06-05
幅の調整が13センチ刻みしか出来ないのが残念ですが、調整の仕方が簡単で、私でもできました。
-
kei******** 2026-06-11
マグネットキャッチの厚み分の隙間が出来るので、プレートを埋め込むとより良い収まりに成る。
-
iko******** 2026-06-09
リビングに仕切りを作って子供部屋にしたのですが、ドアの設置が難しかったのでこちらを購入しました。
-
har******** 2026-06-01
猫を飼っているので、台所への侵入をさせない為に購入させて頂きました。
-
sai******** 2026-05-29
やっとリフォームが終わり取付ける事が出来ました。
-
bac******** 2026-06-06
概ね満足ですが、購入に当たってはいろいろと注意点があります。
-
dax******** 2026-06-09
思った以上に高級感があり、使い勝手も良かったので他収納部へも追加購入考えています。
-
giz******** 2026-05-30
店舗の問い合わせやサポート対応も非常に迅速丁寧で満足しております。
-
sai******** 2026-06-06
どうしても左右に1番端のバネルのローラーが真ん中に来るようにしないとならないので、歪む形に(泣) なのでドア枠が100bmだたらピッタリだったかも?
-
har******** 2026-05-26
自宅の3方枠と届いた商品の色がちょうど良く、購入前にアドバイスも頂き、また取り付けも簡単で良かったです!
-
sai******** 2026-05-26
自分は片側を固定式を取付したんですが、若干1枚の半分位が長過ぎて綺麗に閉まる事は出来ませんでした。
-
bac******** 2026-06-02
画像のように白っぽくないです。
-
kei******** 2026-05-25
、合板用ノコが有ったので具合良く切れました。
-
mid******** 2026-06-10
あらかじめ準備していたので取り付けも1時間程で完了。
-
kei******** 2026-05-28
幅は、パネルを一枚抜くと10mmほど短くてマグネットがくっつくがすぐ外れれるので戸当り棧を片側に追加しています。
-
rul******** 2026-05-27
丁寧に相談に乗って頂き、素敵な仕切りドアが出来て満足してます^^
-
jha******** 2026-05-25
妻も気に入ってくれたので、買って良かった商品です。
-
hid******** 2026-05-27
取付も終わり大変満足しています。
-
mid******** 2026-05-31
カーテン程軟く無く、扉程ガッチリ仕切られていないので‥コチラの要望に適った物でした。
-
zag******** 2026-05-27
洗面所の入口と、キッチンの開口部の2ヶ所につけました。
-
dax******** 2026-05-30
設置はオーダーサイズが大きく重さもあり、そもそもついていた折れ戸レールの取り外しもあり、1時間位かかりましたが、簡単でした。
-
kei******** 2026-06-06
高さを15mm切る事に!
-
zag******** 2026-05-29
片側だけ固定するとか、両開きの真ん中をふさぐパーツとか、色々な場合を想定したパーツが揃えられていて、とても考えてあるのが素晴らしいです。
-
yat******** 2026-06-04
明かり取りにもなって、気に入ってます。
-
mid******** 2026-05-26
賃貸物件なので‥入居者次第です。
-
sai******** 2026-06-01
でも良い感じです。