-
mon******** 2026-06-23
似顔絵もかわいくて、両親もすごく喜んでくれました。
-
har******** 2026-06-22
また機会があったらこちらでお願いしたいです!!
-
ini******** 2026-06-16
最後に、お客さまに感動を与える本舗さんのお仕事は素晴らしいと思いました。
-
reo******** 2026-06-08
詩も、私の想いがギューと詰まった素晴らしい物に仕上がっていました。
-
ini******** 2026-06-15
母にサプライズで渡した時には、母もとても喜んでおり、子3人とも大変満足する贈り物となりました。
-
mon******** 2026-06-10
メールの対応もとても丁寧で、安心してお任せすることができました。
-
som******** 2026-06-09
年始の家族みんな集まる時に両親の還暦祝いで頼みました!
-
sug******** 2026-06-25
似顔絵は初めてだったので、どうやって頼んだの?
-
ixq******** 2026-06-14
綺麗にラッピングしてあり、手渡用の袋も付いていたので良かったですが、薄いビニールだったのでマイナス1にしました。
-
a_m******** 2026-06-08
コロナで旅行を控えていたため、生産地のエピソードがとても楽しく今後の旅行先の参考になったと喜ばれました。
-
oas******** 2026-06-06
限られた漢字で限られた言葉であんな文章が思い付くとは本当に凄いです。
-
ini******** 2026-06-20
このたびは、遠く離れて住む実家の母への還暦祝いとして、本舗さんの「似顔絵ポエム朱色色紙額 似顔絵3人」を依頼し、作成してもらいました。
-
aki******** 2026-06-19
レスポンスよく返事を下さるので助かりました。
-
sug******** 2026-06-15
って聞いてきたくらいでした。
-
kei******** 2026-06-09
またお祝いの時はお願いしたいと思いました。
-
som******** 2026-06-19
余裕をもって早めに注文したら、少しも遅れることなく早く届きよかったです。
-
som******** 2026-06-07
両親も自分の似顔絵を見て笑いながら喜んでくれてました(^^)
ただ、額縁が立派すぎるのか、似顔絵ポエムは小さく感じられました(^^;;
赤いちゃんちゃんこも思ってたよりしっかりしていて温かかったです。
-
sqx******** 2026-06-06
とても喜んで貰えたので本当に良かったです!
-
oas******** 2026-06-07
両親共にとてもとても喜んでくれて嬉しかったです。
-
sxt******** 2026-06-07
名前を組み込んだポエムもとっても素晴らしかったです。
-
har******** 2026-06-12
写真が苦手な母だったので、似顔絵はピッタリのプレゼントでした。
-
har******** 2026-06-15
とすごいの一言です。
-
sxt******** 2026-06-13
傷が付かないよう丁寧に梱包していただいており、プレゼントする側、される側のことをとても大切に思いやってくれていると感じました。
-
ixq******** 2026-06-13
紙袋だと良かったと思いました。
-
pap******** 2026-06-13
退職する方に送った結果、すごく喜ばれ且つ周りの方も感心するほど最高のプレゼントだったと思います。
-
oas******** 2026-06-23
わたしとしては似顔絵があまり似てなかったのが少し残念でしたが、実物を見て描けるわけではないので、写真を1枚ではなく、数枚送ってより似せてもらえるようにすべきでした。
-
som******** 2026-06-24
総合的に頼んでよかったと思っています。
-
pap******** 2026-06-11
詩も、本当に相手を知っているかの様な出来で、ちょっと気になったニュアンスも伝えたところ直ぐに訂正もして頂けた事に感謝したいです。
-
ini******** 2026-06-16
あと、還暦の赤いTシャツも意外と活躍しました!
-
ini******** 2026-06-24
ポエムの内容は、こちらから伝えた内容をもとに、とても良い内容で作っていただき、感動しました。
-
ini******** 2026-06-07
自身も人に少しでも感動を与えられる仕事をしたいと思いました。
-
har******** 2026-06-22
額やちゃんちゃんこの包装もきれいで、
発送メールで出来上がり画像も送って頂けてたので
安心して渡せました。
-
sug******** 2026-06-25
無事両親へ渡せました。
-
ini******** 2026-06-11
ポエムに、母の名前を使っており、世界に一つだけの特別感が出て、とても素晴らしい贈り物になりました。
-
ini******** 2026-06-08
注文してからLINEでの写真のやりとりをさせてもらいましたが、丁寧に対応してくれました。
-
reo******** 2026-06-12
プレゼントしたら、とても喜んで頂けました。
-
sxt******** 2026-06-06
還暦祝いということで、思い出に残る品にしようと兄弟・家族で色々と迷いましたが、仕上がり画像のメール確認や親切丁寧な対応、そして素晴しい仕上がり、こちらのお店に出会えてとても良かったです。
-
mon******** 2026-06-10
ちゃんちゃんこについていたメッセージを読んで、両親はちゃんちゃんこを着てくれましたよ。
-
reo******** 2026-06-20
お世話になった上司の退職祝いにお願いしました。
-
mon******** 2026-06-06
たくさんの気遣い、まごころ本当に感謝です。
-
sqx******** 2026-06-25
今回、退職祝いの贈り物として初めて注文しました。
-
asu******** 2026-06-18
️
あげるのが楽しみです✨
対応もとっても親切で親身になってもくれました❗
本当にありがとうございました(^-^)
-
ixq******** 2026-06-21
カタログについては贈り物なので、中身はわかりません。
-
ini******** 2026-06-24
似顔絵は、母〔還暦〕と娘、孫の3人にしました。
-
sno******** 2026-06-24
友人にお祝いのお返しで贈りました。
-
sug******** 2026-06-09
とサプライズにも成功出来ました(笑)
お正月明けに必要だったので、絶対間に合わないと思いつつ、素敵な品だったので注文させてもらったところ、まさかの年内での発送をして頂けて、渡したい日に渡すことが出来て本当に助かりました。
-
sno******** 2026-06-07
ご家族の人数に合わせてお品物もチョイス出来きるようで、とても喜ばれました。
-
kei******** 2026-06-10
プレゼンのちゃんちゃんこにも、とても心がこもった手紙も添えてあり、感謝状はきちんとした筒に入れられてあり、驚きました。
-
har******** 2026-06-22
本当にありがとうございました(^^)
-
sqx******** 2026-06-25
商品自体も丈夫な作りで、早速晩酌用に使ってくれました!
-
sug******** 2026-06-25
(父母は帰ったらじっくり見る、とニコニコしてました)
似顔絵もよく似ていて、何も知らない子供が発送時に送ってくれた画像を見てこれおばあちゃん達?
-
sqx******** 2026-06-25
また何か機会があればお願いしたいと思いました!
-
ini******** 2026-06-15
プレゼントの納期を伝え、それまでに間に合うよう仕上げてくれました。
-
kei******** 2026-06-15
注文したのが私が希望した発送日まで、6日しかなかったのですが、それに対応して頂き本当に助かりました。
-
asu******** 2026-06-12
️
色々お店を悩みましたし文字や言葉選びも迷いました、
しかし、最終的にこちらが思っていた以上の最高な作品が出来上がったと思います‼
-
har******** 2026-06-17
メールでのやり取りは迅速丁寧で、納期も希望を叶えて頂きありがとうございました。
-
oas******** 2026-06-09
ポエムは両親の名前の漢字を用いて仕上げて下さりとても素晴らしかったです。
-
sxt******** 2026-06-12
想像以上の立派な仕上がりとなっており、2週間後にサプライズプレゼントするのが楽しみです。
-
ixq******** 2026-06-14
御祝いに購入しました。
-
ini******** 2026-06-07
結果から言って、本舗さんに似顔絵ポエムをお願いして本当に良かったと思いました。
-
har******** 2026-06-19
約一週間で商品が届き、仕事が早くてとっても助かりました!
-
sqx******** 2026-06-10
作って貰った詩も事前に確認出来、こちらからの提案や要望も快く聞いて貰えて素敵な贈り物を製作してもらえました!
-
reo******** 2026-06-09
急ぎでお願いしましたが、間に合うように対応して頂きありがたかったです。
-
mon******** 2026-06-23
先日、両親の還暦祝いで注文させていただきました。
-
har******** 2026-06-15
できあがった商品は想像以上に素敵で、完成品の写真をメールで見ただけで盛り上がったくらいです(^^)似顔絵が似ているのはもちろん、名前の漢字を使ってのポエムはどうやったらこんなに上手にまとまるんだろう?
-
sxt******** 2026-06-12
祝い事のプレゼントで迷っている人がいたら、ぜひこちらのお店をおすすめしたいと思います。
-
asu******** 2026-06-11
まだ商品は届いていないのですが、発送した際画像を添付してくれたので確認すると、とってもよかったです‼
-
kei******** 2026-06-25
全てにラッピングもしてありそのまま渡すことができ、よかったです。
-
sug******** 2026-06-25
妹が特にポエムに感動していました。