-
rla******** 2026-06-16
使ってみて音は少し大きめになりますが、想定内でした。
-
mim******** 2026-06-11
両親にプレゼントでしたが自分もいただきましたがとても美味しかったです。
-
h57******** 2026-06-25
時間が経ちコンクリが硬くなってきても水を加え少し練れば問題ありません。
-
tos******** 2026-06-12
土留めにコンクリートを使うことになりミキサーを探してたらこちらに辿り着きました。
-
rei******** 2026-06-14
いまではちょっとしたプレゼントに買うくらいになってしまいました。
-
rla******** 2026-06-18
車輪が付いているので近くまで運べますし、1人で持てなくもないので、最高の買い物ができました!
-
tos******** 2026-06-09
安いですがよく出来てます。
-
tos******** 2026-06-22
スプリングをはめ込む場所は1人では出来ませんでした。
-
tai******** 2026-06-17
数年前に同じメーカーの同じ型番の物を買ったのですが、商品のサイズが随分と高く成っていました。
-
hsr******** 2026-06-20
ハンドミキサーでやっていましたが
安かったので買ってみました
ネジはすぐにはまりましたが
中が直ぐに塗装がはげました
ゴムパッキンはずれますが
問題なく
練る事ができます
-
fen******** 2026-06-11
駐車場1台分なら材料を購入して練る労力を考慮すると、ミキサー車を呼ぶほうがコスパには優れるかもしれません
-
joy******** 2026-06-26
置き場所がそこそこ必要ですが、一度にたくさん作れるこの容量は頻繁に使う人にはおすすめです。
-
s56******** 2026-06-19
手練りに比べたら全然楽で、本当買って正解でした。
-
sat******** 2026-06-13
今までは手作業だってのでこれがあるのとないのでは作業効率がぜんぜん違います。
-
h57******** 2026-06-13
雑草防止の土間、ブロック壁など、これから楽しみです。
-
rla******** 2026-06-19
組立は難しくなく、この作業も楽しくできました。
-
tos******** 2026-06-27
音がうるさい、芯ブレが気にならなければお買い得かな?
-
rla******** 2026-06-11
分解された状況で配送されてました。
-
usa******** 2026-06-27
コンクリートを作るのに使用してますが、1袋の半分をセメントを入り2袋の砂をいれてちょうどいいです。
-
tos******** 2026-06-19
仕事で使うなら・・・・
耐久性はわからないですが壊れるまで使ってみたいです。
-
sat******** 2026-06-23
今回対応有り難う御座います。
-
h57******** 2026-06-18
DIYで使っていますが、パワーがあり良く混ざります。
-
fen******** 2026-06-18
それなりの範囲を施工するには10回以上まわさないといけないので、トロ箱でこねる労力がいらないのは非常に便利。
-
rei******** 2026-06-21
商品には大満足です。
-
usa******** 2026-06-19
それを桶に入れています
全て混ぜ切らないので桶でもう一度かき混ぜをしてますが、全て桶でやるのは大変なので楽になってます。
-
fen******** 2026-06-17
まぜ太郎を買うような範囲を自分で施工するなら、コンクリートバイブも必須です。
-
fen******** 2026-06-14
土間コンを張ったりするのに購入。
-
rei******** 2026-06-19
常温保管できるし美味しいし、昔からよく買っています。
-
sat******** 2026-06-20
土間をDIYするのに購入しました。
-
joy******** 2026-06-25
コンクリートを混ぜる作業は本当にしんどくて、混ぜ太郎を導入してからはとても楽になりました。
-
s56******** 2026-06-17
50か70か迷い、使わない時の収納や移動を考え50にしましたが、意外と移動は楽なので、70にすれば良かったと思ったものの、使ってみれば50で問題無しでした。
-
s56******** 2026-06-18
一応タンク嵌合部にはコーキングを、シャフト類にはグリスを塗りながら、独りで二時間位掛けて組んでみました。
-
s56******** 2026-06-24
ちなみに組立てですが、穴位置合わないとか、一切無く、ボルト類も手順書の組立てステップ毎にパックされているので、凄く好感が持てました。
-
tai******** 2026-06-09
前回購入したモノは5年程度使えたので、そのくらい使えれば、元が取れると思います。
-
fen******** 2026-06-16
120Lですが実際に混ぜることができるのは半分以下です。
-
rei******** 2026-06-17
でもお値段が結構あがったような…
-
tai******** 2026-06-26
猫車に移しやすくする為かな?
-
tos******** 2026-06-21
組み立ては大体1人でできました。
-
s56******** 2026-06-25
余計な事しなければもっと早く組上がるかと。
-
sat******** 2026-06-08
説明書があるので組み立ては苦労せずにできます。
-
h57******** 2026-06-19
ネコ2回分を1回で練れます。