-
int******** 2026-06-08
他の家電との色の組み合わせも出来て、良かったです。
-
mls******** 2026-06-17
今までは圧力IHを使っていましたが、購入したIH式の炊飯器でも十分美味しいご飯が炊けました。
-
mgm******** 2026-06-09
糖質カットの炊飯器を探していて、デザイン、色、価格で購入。
-
phy******** 2026-06-10
早炊きも選べますが少し柔らかくなるので通常の炊飯器を選ばれることをおすすめします。
-
hqk******** 2026-06-02
商品が翌日には届き早速使ってみました。
-
ivg******** 2026-06-08
ご飯は少し艶感は感じられないけれでこの値段なら納得だと思います。
-
int******** 2026-06-14
価格もこの機能でお得だと感じています。
-
sen******** 2026-06-14
色も形も可愛くて満足です!
-
hqk******** 2026-06-03
以前テレビでアイリスオーヤマの家電は使いやすくシンプルで機能がよいのに低価格と多数の人が言っていたのは正解でした。
-
may******** 2026-06-16
低温調理の機能を使うのが楽しみです。
-
kit******** 2026-06-03
糖質カットで炊いたからといって味が変わるわけでもないし毎回糖質カットで炊いて食べる時の罪悪感を少しでも減らしています。
-
bmb******** 2026-06-17
このスペックなら人にもオススメしたいですね。
-
sty******** 2026-06-10
改良したのでしょうが、私は衣替えや大掃除の時など全部引き出せないと不便なので、⭐︎-1です…。
-
mls******** 2026-06-11
使っていた炊飯器が壊れていて、早目に欲しかったので凄く助かりました!
-
jim******** 2026-06-16
デザインが気に入り購入しましたが、今までの5.5炊きよりかなり大きめでした。
-
okr******** 2026-06-02
早炊が炊き始め45分と出ましたが、何合炊いたかによるのか、2合ほどでは30分もかからず炊けました。
-
jim******** 2026-06-17
我が家では持ち運ぶので、持つ把手みたいなのがないのが不便です。
-
mgm******** 2026-06-10
色々設定すると炊けるのに1時間以上かかり今は早く炊くようにしているのでもう一度取説見て糖質カット使ってみたい
-
kit******** 2026-06-18
値段も手頃だし色んな機能があるのでこれから徐々に使いこなしていきます。
-
hqk******** 2026-06-15
良い商品が購入出来嬉しいです。
-
mls******** 2026-06-07
注文してから2日で届きました!
-
phy******** 2026-05-31
実は購入したばかりの炊飯器があったのですが、本製品に早々に買い替えて結果的に満足しています。
-
one******** 2026-06-16
見た目の印象だけで買いましたが、
実物もオシャレでとても気に入ってます。
-
mar******** 2026-06-02
まだまだ使い始めたばかりですが少量炊くには聞いたら思います。
-
sty******** 2026-06-11
従来品は中の収納部分が全部引き出せる仕様でしたが、今回届いたものはストッパーが付いていて引き出せない仕様に変わっていました。
-
mls******** 2026-06-18
昨日届いてさっそく炊きました!
-
phy******** 2026-06-10
「とにかく硬いご飯が食べたい」と思って購入した炊飯器がアイリスオーヤマでした。
-
ki_******** 2026-06-16
コロンとしていて
とても可愛いデザインですÜ
炊き方も色んな種類があって
自分好みにカスタム出来ます。
-
may******** 2026-06-10
アイリスオーヤマのホームページに色々なメニューが載っているので、調べて楽しもうと思います。
-
int******** 2026-06-19
デザイン、色と機能が気に入って購入しました。
-
mls******** 2026-06-13
デザインもオシャレで、購入して本当に良かったです!
-
sen******** 2026-05-31
お店の発送も早くてすぐに届きました。
-
bmb******** 2026-06-19
商品はとてもスタイリッシュでかっこいい!
-
kit******** 2026-06-18
お米大好きなので糖質カット機能にひかれて購入しました。
-
kit******** 2026-05-31
見た目がとにかくオシャレで使い方も簡単!
-
may******** 2026-06-01
レシピ本も付いていたら良いなと思いました。
-
okr******** 2026-06-08
見た目もとても可愛いですし、炊飯器っぽくないレトロな感じの形もとても気に入りました!
-
ki_******** 2026-06-08
炊き込みご飯は、お米しか使用してないのに
もち米を使用したみたいな炊き上がりでした。
-
hqk******** 2026-06-14
シンプルで使いやすく炊き上がりも美味しかったです。
-
sen******** 2026-06-02
お米の種類はたくさん選べるけど、結局一種類しか使わないと思いました。
-
sty******** 2026-06-09
別の部屋でもこちらの商品を使っているので、サイズ感等はわかっていました…が、1点。
-
ivg******** 2026-06-13
艶消しの白で機能も簡単で使いやすいと思います。
-
phy******** 2026-06-03
ただし55分と炊飯時間は少し長めかもしれません。
-
sen******** 2026-06-07
今までマイコンを使っていたので、初めてのIHでごはんも美味しくなりました。
-
sen******** 2026-06-14
一人ご飯に磨きをかけます!
-
one******** 2026-06-19
お米も美味しく炊けて言う事なしです。
-
okr******** 2026-06-10
また、炊き上がってすぐに開けると水が大量に出ますが、吹けば問題ないので大丈夫でした。
-
hnr******** 2026-06-06
軽量でデザインも可愛いのでお気に入りです!
-
phy******** 2026-06-10
柔らかめの設定も可能ですので、どなたにでも使い勝手の良い商品かと思います。
-
sty******** 2026-06-13
部屋の模様替えのため購入。
-
mar******** 2026-06-10
色、形とっても可愛い。
-
hnr******** 2026-06-18
3合サイズなので一人暮らしにぴったりです。
-
jim******** 2026-06-14
内蓋がシンプルで手入れしやすいです。
-
okr******** 2026-06-17
炊きあがりも美味しいですし、お米の種類ごとに炊ける機能も嬉しいです!
-
phy******** 2026-06-12
様々な設定が用意されており、硬めを選択すれば粒がしっかりした美味しいお米が炊きあがります。