-
kaf******** 2026-06-05
さすがにこちらの商品ほど大きくて、この価格で買えるところは他では見つかりません。
-
kpi******** 2026-06-19
これが良いんです♪
なんと言っても~この形が良い♪
惚れぼれするでしょう~♡ドキュ-Σ(//ω//)→ン❤︎
プレヒートが面倒くさい儀式⁉️それさえも味として感じることができる頃になったら~買ってください!!!
-
kaf******** 2026-06-13
本当に助かりましたし、色味も深いグリーンで落ち着きがあり、ストンと一直線でなく横波を打つようなフォルムはとても安価な気配はいたしません。
-
ty1******** 2026-06-18
sotoバーナー各種を便利に使ってましたが何故か余熱儀式のいるガソリンバーナーが欲しくなり購入しました。
-
mtx******** 2026-06-23
ブルーベリーを植えるために注文しました、満足しています。
-
tqx******** 2026-06-19
それを踏まえても、男のロマンのようなもの。
-
kaf******** 2026-06-06
梱包もとてもきれいで頑丈にしてくださっていて好感が持てました。
-
sqg******** 2026-06-08
ロングセラーには訳が在ると。
-
sqg******** 2026-06-09
このバーナーは一生使えるねぇ。
-
tqx******** 2026-06-10
機能と原理を理解し、その手間隙を楽しむくらいのつもりで購入を勧める。
-
sqg******** 2026-06-12
シンプルで素晴らしい!
-
kin******** 2026-06-19
このサイズでも重たすぎず、見た目もいかにもプラ製って感じもなく、とても良いものでした。
-
dre******** 2026-06-17
ワイルドで男っぽく格好いい
消耗部品が少ない
-
kaf******** 2026-06-05
でも、大きくなりすぎて鉢もぱんぱんになってしまい、大きな植木鉢を探していました。
-
bas******** 2026-06-17
プレヒートの儀式は面倒で、ボボボボーという独特の燃焼音とか煩いですし、結構 ススもでます。
-
gou******** 2026-06-19
届くのを楽しみにしていました
はじめての液燃ストーブがこれというのはよいのか悪いのか…
いつか欲しいとずっと思っていたので火をつけているだけで楽しいです
非日常感を楽しむのにとてもいいです
-
kpi******** 2026-06-08
(≖ᴗ≖ )ニタァ
-
tai******** 2026-06-17
書き込みには色々欠点を書いてありますが、初期不良は無くてほっとしました、今までコールマンのスポーツスターを使っていましたが、圧倒的にコンパクトだし真鍮製でかっこいい、大事に使っていこうと思います。
-
bas******** 2026-06-15
なお、プレヒートから点火で失敗すると、火だるまになるので、当たり前ですが絶対に部屋では使わない事ですね。
-
deb******** 2026-06-08
届いたときは、大きすぎると思っていましたが、ハイビスカスを植えたらいい位でした、今ではとても満足しています、有難うございました。
-
bas******** 2026-06-05
ジュニアバーナーとか便利なものは持ってますが、単なる男のロマンと憧れで購入。
-
ty1******** 2026-06-10
予想通り儀式は楽しく、頼もしい燃焼音も楽しめて沸かしたお湯でのコーヒーがさらに旨くなりました(^^)
時間に余裕がある時はこいつを使いたいと思います。
-
sea******** 2026-06-10
以前知人が使っていたものをたまに借りていて、長いこといつかはと思ったり躊躇したりしていてこの度購入しました。
-
amg******** 2026-06-15
43センチはかなりの大きさでしたヽ(。◕o◕。)ノ.
-
yuk******** 2026-06-18
屋外使用としては軽いが強度は十分な印象を受けました、3.4年後植え替える予定ですが劣化、割れなど無ければこのまま使い続けます。
-
bas******** 2026-06-13
買ってみて大満足でした。
-
bas******** 2026-06-18
でも、コッヘルで、ただお湯を沸かすだけで雰囲気が出ます。
-
gtn******** 2026-06-12
炎上すらも楽しい🎶火力は抜群、雲泥の差!
-
gtn******** 2026-06-11
とにかく渋い。
-
tqx******** 2026-06-21
いつまでも使えるように手入れしたい。
-
kaf******** 2026-06-06
毎年、いっぱい花を付けてくれる白椿に似合いそうですし、来年花を咲かせてくれるのがとても楽しみです。
-
deb******** 2026-06-16
この鉢は、大きくて土が乾燥しにくく、土の庭が無い所でのアジサイ、ハイビスカスなど大きい花木を植えるのに最適です、有難うございました。
-
sqg******** 2026-06-18
プレヒートやら本体チンチンやらも味の内。
-
kaf******** 2026-06-21
最初に開けてみたときは、口の大きさが両の手がやっと回るほどで、さすがに大きすぎたかと思いましたが、植え替えてみるといい感じでした。
-
gtn******** 2026-06-20
普段はスノー○ークのOB使って登山してましたが、冬の火力弱さからこちらに鞍替え。
-
amg******** 2026-06-21
毎年どんどん大きくなるハイビスカスが根づまりしてしまい蕾がポロポロ落ちてしまうので早速植え替えしようと思います✿
-
tai******** 2026-06-21
早速点火してみました、バッチリです!
-
gtn******** 2026-06-05
ホワイトガソリン最高どす
-
kpi******** 2026-06-07
音がうるさいとか~ウダウダ言う奴は買わなきゃいい!
-
sea******** 2026-06-24
新品はきれい過ぎて汚すのに気が引けますが味があるのでサブとして長く使っていきます。
-
tqx******** 2026-06-13
上級者向けとでも言おうか、ガスバーナーだと点火すぐ着火だが、プレヒートしてタンク内の圧を上げる作業がいる。
-
bas******** 2026-06-22
鹿番長のアルミテーブルに載った姿も映えます。
-
yuk******** 2026-06-09
想像して通りの商品です。
-
kaf******** 2026-06-14
亡くなった母から譲り受けた白椿の鉢を大切に育てています。
-
amg******** 2026-06-12
ホームセンターなどで大型のプラ鉢が中々見付からずこちらにあったので即買いです。
-
kin******** 2026-06-22
大きくなった観葉植物の植え替えのために購入しました。