-
kok******** 2026-06-07
ピックガードに傷がありましたが、丁寧に対応(傷の無い物を送付)して下さり問題なく取引出来ました。
-
tak******** 2026-06-08
7月8月に更に高還元率でのセ-ルの予定だが今回のセ-ルでの価格なら買っても良いかと。
-
tak******** 2026-06-13
因みに以前はサンドバ-ストで112だとこれより数百円高いだけなのでチョット迷いましたがこっちにして良かったです。
-
kab******** 2026-06-13
サウンドより見た目の好みでメイプル指板、ナチュラルサテンフィニッシュとしてみたが、ネックの握り具合、滑りも滑らかで個人的には満足。
-
kab******** 2026-06-05
ボディーシェイプも弾き易いよう削られており、決して重くはないため小柄な方や女性にも良いのでは無いかと思う。
-
mos******** 2026-06-20
別にラルクやKenさんのファンでも無いのですが、太いネックで9.5Rでヴィンテージサイズのフレットのモデルを探していたらピッタリのが有ったので購入しました。
-
kab******** 2026-06-10
値段の割に評価が高いのでPACIFICA112を選択。
-
the******** 2026-06-22
ちょっと外に持っていく練習用として購入しました。
-
the******** 2026-06-19
普段はレスポールカスタムを使用してます。
-
mos******** 2026-06-15
見た目もシックで高齢者が持っても違和感有りません。
-
mos******** 2026-06-07
高齢者でも使える良いギターだと思います。
-
npj******** 2026-06-08
日本メーカーの安心感が購入の決め手です
-
npj******** 2026-06-12
早速練習し始めた子供の演奏を聴く限り安っぽいさは感じません。
-
mos******** 2026-06-19
Kenさんと云う方はベンチャーズ等インスト系の音楽にも精通しているのかと思ってしまいます。
-
act******** 2026-06-08
安心のヤマハ、コスパは最高だと思います。
-
tak******** 2026-06-19
14年の発売当初にフェンダージャパンのST62を購入したが諸事情で手放し(購入価格と同程度で売れた事もあり)また落ち着いたらと5年が経ちボチボチ欲しいなと。
-
tak******** 2026-06-23
オンライン限定モデルの012を購入するつもりだったが購入当日に112も検索してみるかとこちらの商品が目に付き「可愛いじゃないか!」と40後半のオッサンですが一目惚れ。
-
fmw******** 2026-06-10
カッティングからリフ等あらゆるジャンルをこの1本でこなす事が出来ます。
-
npj******** 2026-06-09
自分は素人なので詳しいことはわかりませんが、作りは値段以上だと感じました。
-
tak******** 2026-06-06
まだ届いていない物もあるのでとりあえずスタンドに置いて眺めてますが好みの見た目だとより愛着も湧きますね。
-
kab******** 2026-06-04
ただ、弦高が少し高いと感じるのが星ひとつ減の要因。
-
tak******** 2026-06-23
012との価格差は5千円だがこちらのお店だと7千円近い高還元率で実質2,036円の価格差になりお得感も高かった。
-
mos******** 2026-06-04
手が大きいわけではないのですが、親指が極端に反っていて握り込んでネックを持てず、親指はネックの裏に置いて弾くタイプなので太いネックのほうが弾きやすいのです。
-
mos******** 2026-06-17
等々、私の希望にピッタリのギターでした。
-
mos******** 2026-06-12
音もグリーンからファズ系の音が素直に作りやすくリアとフロントのブレンドが出来るのも便利です。
-
kab******** 2026-06-08
アコギは2本持っていますが、初めてのエレキです。
-
kab******** 2026-06-15
弾き手に自分好みへの調整の余地を与えているのかと良い方に解釈。
-
the******** 2026-06-19
フレット幅がレスポールと違うので慣れが必要でしたが、
弾きやすさや音もこの値段とは思えない良さです。
-
fmw******** 2026-06-16
全てにおいて均衡のとれたギターです。
-
act******** 2026-06-06
長らく放置していたパシフィックが錆だらけになってしまった為、こちらを購入しました。
-
tak******** 2026-06-13
012は好みのカラ-が無かったのでそこは妥協して購入するつもりだったが出逢えて良かった(笑)Amazonのレビューだと当然木目に個体差があるしネックに節があったとかで店頭で見て購入した方が良いとの書き込みもあり少々不安でしたが届いたのはとっても可愛い奴でした。
-
wan******** 2026-06-15
とっても優秀なギターだと思います。
-
wan******** 2026-06-23
Marshallのミニアンプもテンション上がりました↑
これからたくさん弾きまくって上達したいです\(๑╹◡╹๑)ノ♬
良いお買い物が出来て大変満足しております。
-
mos******** 2026-06-19
あとはベンチャーズやスプートニクス等のインスト系を演奏するのでフレットは薄くて低いほうがベストなのです。