-
fqt******** 2026-06-21
152センチなのでCサイズ。
-
jpt******** 2026-06-27
アップマフラーにしたくて、JMCAでzスタイルより抜けが良いとされるタイプ2を購入。
-
ypq******** 2026-06-13
お値段もお安いので良いお買い物だと思います。
-
chi******** 2026-06-15
実際着てみて良かったら違う柄も購入したいです。
-
kao******** 2026-06-25
マーブルブラックを購入。
-
yos******** 2026-06-10
着心地も良く、ラインも綺麗でほぼ満足ですが、半額といえどお値段相応の生地です。
-
i_p******** 2026-06-21
しっかりしてる 故に重たい…と思う。
-
gor******** 2026-06-12
この商品は簡単には壊れず、また防水機能もバッチリなので、とても丈夫な商品です。
-
ntk******** 2026-06-13
届くまでは、着れないかなッ?
-
chi******** 2026-06-17
まだ着ていないので分かりませんが、あてた感じ長さもちょうどいい感じです。
-
kao******** 2026-06-12
早速開けてビックリ。
-
i_p******** 2026-06-12
でも ペラいのが嫌い&裏地欲しい派(例えペチパン履こうとも)だから良いです。
-
mac******** 2026-06-21
音量も調節でき、音の大きさも問題ありません。
-
fqt******** 2026-06-25
今回花柄を買ったので無地をリピートしました。
-
i_p******** 2026-06-09
中?
-
yos******** 2026-06-11
肩のストラップもアジャスターが付いているので、調整が簡単です。
-
chi******** 2026-06-23
お値段の割に生地もしっかりしていてヨカッタ。
-
ypq******** 2026-06-17
肩紐で長さ調節できるので、ヒールの時やビーサンの時にサイズ調節して着られるのが気に入ってます。
-
ypq******** 2026-06-13
階段で引きずりたくないので。
-
syx******** 2026-06-22
そこそこ粗雑に扱っていますが、今のところ異常なく使用できています。
-
i_p******** 2026-06-17
157~8でブラが隠れるライン?
-
msk******** 2026-06-11
消防の救助隊でも使用されている物なので、小さく軽く丈夫だと思います。
-
k03******** 2026-06-23
背が低いので若干まだ丈は長めですが…裏地もあって良いです。
-
kao******** 2026-06-26
デザインはめちゃくちゃ可愛いので残念。
-
gor******** 2026-06-14
仕事がガシガシ使うことも多いのですが。
-
ntk******** 2026-06-17
安心して着れてます。
-
k03******** 2026-06-14
大人っぽく着られます。
-
chi******** 2026-06-25
ベージュマーブルを購入したが思ったより黒が多い感じがします。
-
kao******** 2026-06-24
にグレーのマーブルと言う感じです。
-
kao******** 2026-06-19
それ以外は着やすいし、Tシャツに合わせてもおしゃれに着こなせそうです。
-
kam******** 2026-06-09
他より安かったので不安がありましたがしっかり梱包されておりしっかりしたものが届きました。
-
k03******** 2026-06-13
今回、丈の短いタイプも出ていて即!
-
kao******** 2026-06-27
他の色も検討中
-
yok******** 2026-06-21
音が良く低音が気に入っています。
-
msk******** 2026-06-12
小さい割に能力も問題ないと思います。
-
yos******** 2026-06-19
背が低いのでCタイプがあって良かったです。
-
yos******** 2026-06-11
普段着で今シーズン着倒します。
-
k03******** 2026-06-10
可愛いと思っていたのですがサイズが(丈)長くて諦めていたんです。
-
kao******** 2026-06-15
ベージュ?
-
ntk******** 2026-06-26
裏地つきとは書いてありましたが、少し透け感が…とも。
-
ntk******** 2026-06-16
問題なく?
-
mom******** 2026-06-16
商品到着が遅くなるかと思って、一旦キャンセルしようかと問い合わせしたのですが、すでに発送手配となりキャンセル出来なかったりのですが、思っていたより早く商品が届いたので、ビックリしました。
-
kao******** 2026-06-25
13日予定となってましたが2日には届きました。
-
jpt******** 2026-06-12
純正デザインかつ、110ccのボアっプで静かすぎず、うるさすぎず。
-
fan******** 2026-06-18
お祝いで渡す予定だったので、ラッピングを依頼したら快く飾って頂きました。
-
i_p******** 2026-06-09
に縫い付けてあって安心(だから強固かは謎)
-
kao******** 2026-06-14
160㎝でCタイプにしましたが肩紐で調節出来るので
-
mac******** 2026-06-22
とてもコンパクトっ且つ軽量であり、持ち運びに問題がありません。
-
i_p******** 2026-06-09
-1は重いからということで、あと若干想定より長かったかも、短いサイズあるの納得
-
i_p******** 2026-06-23
で着てマキシ丈(ペタンコ靴は厳しいけど、厚底じゃなくても平気)、
-
nor******** 2026-06-15
身長160cmでCのブラックとテラコッタを購入しました。
-
ypq******** 2026-06-19
生地は薄いのですが、裏地が脛中程まであるので透ける心配もなくこの夏活躍してくれそうです。
-
kam******** 2026-06-09
プレゼント用だったのでよかったです。
-
kao******** 2026-06-24
ちょうどいい長さ。
-
tuk******** 2026-06-08
初代から変わらず、色、大きさも同じサイズの物を購入しています。
-
tuk******** 2026-06-16
乱暴な扱いにも耐え、音も明瞭で裏切らない商品です。
-
pjw******** 2026-06-17
無理な要望の配送を早期に対応していただきました!
-
k03******** 2026-06-11
マーブルの黒を購入したのですが、良い感じです。
-
fqt******** 2026-06-18
後ろの紐は、身長や体格によりクロスするかしないかは人それぞれになるかと思います。
-
i_p******** 2026-06-23
長いほう買ったけど短いのでも良かったかなと思う、買いたそうかな…。
-
fqt******** 2026-06-16
商品写真はきちんと同じ位置に止めてあるように見えてますが。
-
pjw******** 2026-06-20
商品も問題なく、非常に良かったです!
-
egg******** 2026-06-11
値段が高めですが、間違いないと思います。
-
fqt******** 2026-06-25
長さ的にはギリギリです。
-
syx******** 2026-06-22
雨の中でも使用できているので耐水性も良いと思います。
-
ntk******** 2026-06-19
マーブルベージュを購入しました。
-
fqt******** 2026-06-22
生地も裏地も思っていたよりしっかりしてます。
-
ntk******** 2026-06-25
とか思いましたが、透け感など感じません!
-
egg******** 2026-06-27
このメガホンは、周囲の評判も良く、自分用に購入しました。
-
nor******** 2026-06-10
これからどんどん着ていきたいです!
-
ntk******** 2026-06-22
って言ってたので。
-
ntk******** 2026-06-11
出掛ける時に同伴者に確認してもらったら、大丈夫!
-
ypq******** 2026-06-16
156cmなのでCタイプにしました。
-
i_p******** 2026-06-14
紐は折り返しが前に来るけど、まだ詰められる。
-
i_p******** 2026-06-12
肩紐も表地と裏地の間?
-
kao******** 2026-06-19
一瞬カラー間違ったかな?
-
mom******** 2026-06-16
商品もとても可愛いくて、良かったです。
-
nor******** 2026-06-24
サイズは肩ひもで調整できるので問題ありませんでした。
-
fan******** 2026-06-27
上司へのプレゼント用で購入しました。
-
nor******** 2026-06-11
テラコッタは思っていたよりくすんだ感じの色合いでした。
-
fqt******** 2026-06-18
肩調整してめいっぱい丈を短くして足首上まであります。
-
chi******** 2026-06-20
背中の留め方が写真と違うような?!
-
nor******** 2026-06-20
迅速な発送でとても有り難かったです。
-
ypq******** 2026-06-21
それなので私はサイドの長さに合わせてます。
-
ypq******** 2026-06-15
写真では分かりにくいのですが、中央とサイドの長さが違います。
-
yok******** 2026-06-15
他のメーカーと迷いましたが、他の投稿等を参考にこの商品の購入を決めました。