-
try******** 2026-06-12
入金後、すぐ配送メールが届きました。
-
cat******** 2026-06-17
絶対的光量がメーカー公式で13000ルーメン
某実測サイトでは15000ルーメン超え。
-
wyn******** 2026-06-20
R30Cと比較すると、
R30Cはうっすらスポット光があり(広角の光もあり)直進性があり遠くまで見えるので、
田畑や山・港等の見回りや警備、倉庫・小屋等で夜探し物等、不審者やモノとか様子とか見るべきものが特定されているときに、
活躍しそうな感じです。
-
wyn******** 2026-06-23
コンパクトで手にしっくり馴染み持ちやすいし、光は広角で見やすいと思います。
-
ada******** 2026-06-06
毎回お世話になってるリピーターです。
-
sen******** 2026-06-22
予備バッテリーあれば長時間使用できるので、21700電池を販売してほしいですね。
-
chi******** 2026-06-05
他にもカップケーキを焼くときにトッピングしたり、バジルソースを作るときに入れたり、お蕎麦のお出汁にミルで砕いて入れたりしています。
-
cat******** 2026-06-15
危険そうな場所で安全確認ができる13000ルーメン。
-
ook******** 2026-06-16
スイッチが簡単に入っちゃうのでバックに入れっぱなしだと
ライトが付いている時があり長押し等でスイッチが入る様にとか
ひと工夫が欲しいです。
-
mag******** 2026-06-17
毎日食べているくるみがなくなりかけてきたので購入しようと検索かけたところ、6Kgがセールになってたので思い切って購入しました。
-
hmg******** 2026-06-19
こちらは、粒の砕けも少なく、コストパフォーマンス的にも大量消費にオススメです。
-
cds******** 2026-06-08
1キロも入ってるなら 遮光の袋にして欲しいです。
-
cat******** 2026-06-08
質感は、olight seeker3 proに軍配があがりますが、
imalent 03も、アルミが分厚いので、安物中華とは、
確実に一線を画す質感で、ジェントスあたりの3000円クラスよりも、質感は上です。
-
ada******** 2026-06-21
うちはグラノーラや炒め物に混ぜて使ってます。
-
chi******** 2026-06-17
毎日のヨーグルトにトッピングして食べています。
-
cat******** 2026-06-08
比較写真は、雪の日の撮影です。
-
cat******** 2026-06-09
seeker3 proは、1200ルーメンで135分+減光なので、
照度を時間で、かけ算して明るさ優先なら分があります。
-
vmc******** 2026-06-08
少し話が逸れますが、最近この商品をIMALENT JAPANよりも2000円程度安い値段で紹介している通販サイトが存在して居ますが、絶対に注文などはしないで下さい。
-
ada******** 2026-06-08
1キロごとの小分けになっていてとても使いやすいです。
-
vmc******** 2026-06-18
支払い方法が銀行振り込みで「三井住友銀行 桶川支店 普通口座7539419 チヤン テイ トウオン」の振り込み口座を指定して来たら絶対に現金は振り込まないで下さい。
-
ada******** 2026-06-05
6キロの大容量で安くて毎回購入させて頂いています。
-
cat******** 2026-06-06
seeker3 proは4200ルーメンがMAX
imalent ms03の、13000ルーメンの性能は、雪で電線が切れてぶら下がっていても見えます。
-
wyn******** 2026-06-04
明るさはどちらも甲乙つけがたく明るいです。
-
pqa******** 2026-06-05
次回はMS18かSR32を購入したいと思います。
-
hmg******** 2026-06-17
比較的粒の砕けも少なく、大量消費するならコストパフォーマンス的にもオススメです。
-
cat******** 2026-06-04
メインで、imalent03 cw
サブで、olight seeker3 proを使ってます。
-
ada******** 2026-06-07
大容量でお得感満載ですね!
-
cat******** 2026-06-13
ホルスターは、ゴミレベルの品質で見かけが悪いので、
アリエクスプレスから、convoy s2/s3用のホルスター(417円)を、無料配送で調達して、内側のゴムを半分ほど切ってジャストフィットさせて使ってます。
-
m_3******** 2026-06-20
手に収まる大きさで持ち歩きには丁度いいサイズだと思います、これ以上大きいと自分的には持ち歩くには邪魔かなぁと
この大きさでは充分すぎる明るさです、ターボはさらに明るく大変使い勝手が良いと思います。
-
ada******** 2026-06-19
リピーターです、やすくて量があって無駄な味がしないので毎回助かってます。
-
cds******** 2026-06-16
ただ気になるが、他社のは遮光袋でしたが、多分普通の透明のナイロン袋かと思いましたが。
-
try******** 2026-06-04
プレゼント包装で送ってきてくれました。
-
ada******** 2026-06-14
6キロが小分けになってるんでとても便利ですね、以前7キロを買ったんですが一袋に入っていたんで半分使う頃にはしけってしまうので、小分けになってるのがとても助かります。
-
hmg******** 2026-06-04
以前、健康食品としてTVに取り上げられてから、クルミを常備するようになりました。
-
cds******** 2026-06-17
今回はじめての買い物でしたが、想定以上に良いもでした。
-
pqa******** 2026-06-12
やはり最強と言う言葉には惹かれますよね~( ̄ー ̄)
-
chi******** 2026-06-14
また、1kgずつ個包装してあるのも嬉しいです。
-
chi******** 2026-06-05
くるみはそのときどきで購入するお店を替えていますが、こちらはアメリカ産の生くるみが安定してお安くしてくださっているので助かります。
-
pqa******** 2026-06-16
思った以上に明るく、夜の散歩には丁度よいと思います。
-
chi******** 2026-06-21
賞味期限はおよそ5ヶ月ほどありました。
-
ada******** 2026-06-05
賞味期限に気をつけて食べてます。
-
sen******** 2026-06-09
常に持参できそうです。
-
mag******** 2026-06-13
匂いもなく苦みもなく美味しかったです。
-
wyn******** 2026-06-18
MS03は全体的に拡散広角ですので、
ただ周りを全体的に照らす、足元の様子が分かりやすいように、つまずかないように、何かが近づいてきたら分かるように、
といったように
夜道の散歩や外出に向いていると思います。
-
chi******** 2026-06-15
自宅用なので、割れは気にしません。
-
hmg******** 2026-06-07
以前、TVに健康食品として取り上げられてから、常備するようになりました。
-
ada******** 2026-06-19
毎回ここのクルミをいただいてます、6キロと量も多いし安いしとても満足しています。
-
ada******** 2026-06-08
毎回頼んでいます、7キロだとひと袋に入っていて使いずらいので6キロの小分けタイプにしました。
-
cat******** 2026-06-23
1300ルーメンでも120分のランタイムがあり、減光無しなので、非常に使いやすいです。