-
aki******** 2026-06-14
SSDでレスポンスも良い。
-
unk******** 2026-06-13
まわりでだれもはいてないのでほかのひととかぶりません。
-
yai******** 2026-06-23
かなり妥協しており正直靴ひもタイプがよかったような気もします。
-
y_h******** 2026-06-09
仕事がら脱ぎ履きが多い私は一番上のベルクロは縛ってません。
-
yam******** 2026-06-14
値段相応の仕上がりです。
-
mac******** 2026-06-12
asicsやMizuno等の色んな安全靴があるが他の人とかぶるので、1度試しにコンバースを買ってみた。
-
xch******** 2026-06-09
会社のほとんどがアシックスだし、他の人と被るの嫌な性格なので、最高です!
-
znm******** 2026-06-24
軽いし履き心地はかなり良いです。
-
jsg******** 2026-06-20
問題なく使えているみたいです。
-
unk******** 2026-06-13
シンプルなデザインですのではでじゃなくていいです。
-
kok******** 2026-06-09
次回もプロノウェブストアで購入しようと思います。
-
jsg******** 2026-06-08
高額商品にも関わらず、配送業者さんが玄関に置き配をしたのが残念でした。
-
aki******** 2026-06-23
欲を言えばUSBがもう一つあって、DVDドライブが有れば更に良いと思う。
-
yam******** 2026-06-11
かっちょいい。
-
mac******** 2026-06-15
履き心地は他の投稿で普段のサイズで大き目とあったが不安なのでいつも通りワンサイズ大き目を買って正解でした。
-
znm******** 2026-06-26
オールブラックは汚れも目立ちにくくかっこいいです。
-
mac******** 2026-06-13
それでも自分的にはコンバースにして良かったです。
-
yam******** 2026-06-09
普段27cmですが27.5でもよかったかなと思ってます。
-
odp******** 2026-06-12
オシャレな安全靴で、ブラック&ホワイトが気に入ったので色違いで追加購入です。
-
y_h******** 2026-06-08
短所ですが、作りがしっかりしているのでフィットし過ぎて特にスネが痛く感じます。
-
znm******** 2026-06-25
割と激し目の現場なので後は耐久性がどれほどか楽しみです。
-
odp******** 2026-06-24
作業用の靴なのにホワイト部分が汚れるのが嫌だとかで(夫談)、オールブラックのこちらの商品を購入しました。
-
mac******** 2026-06-20
ハイカットは少し履きにくく、脱ぎにくいので、この点はasicsやMizunoのマジックテープハイカットに軍配があがります。
-
odp******** 2026-06-15
デザイン的にはブラック&ホワイトの方がオシャレですが機能から言えば汚れが目立たないこちらが良いようです。
-
xch******** 2026-06-27
履き心地も軽くていい感じです。
-
mac******** 2026-06-22
自分には少し小さい感じでした。
-
yai******** 2026-06-19
靴ひもタイプが欲しかったのですが、靴をはいたままの作業ではないのでマジックテープの靴にしました。
-
y_h******** 2026-06-09
ベルクロは緩めて履いても簡単に脱げません。
-
mac******** 2026-06-19
次回は今年新作の横ジッパータイプを購入してみようかと。
-
mac******** 2026-06-27
買って良かった商品でしたし、ショップも購入から配達まで早く良かったです。
-
y_h******** 2026-06-09
総合的にはお洒落でオールラウンドで履けると思いますます。
-
y_h******** 2026-06-16
コンバースカッコ良いです。
-
mac******** 2026-06-18
幅で買う人には逆にワンサイズより2サイズ上でも良いかもですね!
-
yai******** 2026-06-22
とは言ってもCONVERSE安全靴は良いですよ。
-
kak******** 2026-06-26
キーボードは押しやすいですが、方々後がなるので息子の寝静まった後はできない程度です。
-
mac******** 2026-06-19
まだかぶる事は少ないので良い。
-
kak******** 2026-06-20
強いていうのであれば、functionキー押しながらf2は難しい。
-
yam******** 2026-06-19
油のかかる作業靴では使わず普段使いやバイクシューズとして購入。
-
yam******** 2026-06-12
はきふるしたら作業靴にでも。
-
y_h******** 2026-06-10
それでもフィットしていることから簡単には脱げません。
-
y_h******** 2026-06-12
総合的にはしっかりしていると思います。
-
jsg******** 2026-06-11
玄関に置き配OKのマークはつけてませんでした。
-
odp******** 2026-06-26
デザインも機能性にも優れた安全靴で、大変気に入りました。
-
aki******** 2026-06-26
Windows11搭載で充分使えるのでコスパは非常に良いと感じている。
-
odp******** 2026-06-26
靴底が白い物と全体が黒い物があったので、色違いを 追加購入しました。
-
kok******** 2026-06-11
迅速に対応していただきまことにありがとうございました!
-
xch******** 2026-06-13
気付いてくれた人全員が「それ、安全靴なの?オシャレーいくら?俺も買おう!」でした!