-
okm******** 2026-06-18
デザインや機能もアップしてるなら納得いきますが…
-
moo******** 2026-06-22
洗濯機で洗いたく無い
-
coo******** 2026-06-10
物自体はしっかりした作りで満足して使ってます=
-
moo******** 2026-06-11
脱水は手で絞るよりも脱水出来ない
-
kat******** 2026-06-08
アバルトのエンブレムも非常に満足度が高いですが、仕舞うのに少しばかり慣れが必要かと思います。
-
pan******** 2026-06-15
純正品でありガラスに対してはジャストフィットします。
-
kou******** 2026-06-06
脱水機能に関しては…付属のカゴが小さく…あまり期待なさらない方が良いかと思います。
-
etc******** 2026-06-05
でも、脱水は無理❗️頑張って手でしぼった方がいいと思います。
-
moo******** 2026-06-15
思っていたよりは
-
yus******** 2026-06-06
あっという間に手元に届きました。
-
tps******** 2026-06-15
脱水は試しましたが、他の方も仰る通り全く脱水されていませんので、手で絞ってます。
-
rpr******** 2026-06-10
少々硬いので取付取り外しの際は、色んな所にガンガン当たります。
-
gan******** 2026-06-15
まだ使ってないので使用感はなんとも言えませんが、保管用の袋にギリギリ入りきらない…?
-
sek******** 2026-06-20
折り畳みで場所を取らないのも嬉しいです。
-
loh******** 2026-06-09
また、今回購入のサンシェードサイズもピッタリでおしゃれです。
-
kat******** 2026-06-08
汎用品と比べると価格は高いですが、専用品なのでアバルト595のフロントウインドウにぴったりです。
-
shi******** 2026-06-15
振動の音もドライヤーの音より小さいし、下に吸盤がついているからしっかりと固定されている。
-
yus******** 2026-06-16
使い方がとても簡単で良い買い物をしたと思います。
-
uib******** 2026-06-08
でも、保管用の袋が付いていたり、素材も高級感があります。
-
sko******** 2026-06-21
夏がくる前に購入しました。
-
jzc******** 2026-06-21
次はセキュリティーカバーを
購入しようと思います✨
標準ボスで付けた後ですがやはりショートボスが必要になりました💡
-
etc******** 2026-06-19
音が静かで、シャツ三枚だとうまく回らなかったけど、二枚にしたら汚れも落ち上手くいきました。
-
sko******** 2026-06-07
デザイン、形状ともにお洒落で、現行(シリーズ4)のアバルト595にも、ピッタリでした。
-
qyo******** 2026-06-14
マスクや小さい物を洗濯するのに購入しました。
-
tps******** 2026-06-06
私は洗剤は使用しない代わりに温かいお湯を使ってます。
-
shi******** 2026-06-13
何より、コンパクトで折りたたんで片づけられるのが助かります。
-
tps******** 2026-06-17
底に吸盤がついており、かなりしっかりしているのでちょっとやそっとでは倒れないと思います。
-
sek******** 2026-06-12
これで洗った後に洗濯機で回すので脱水機能は使わず利用しています。
-
rpr******** 2026-06-13
やはり純正はしっかりしており、サイズもピッタリです。
-
uib******** 2026-06-22
コンパクトで使いやすいのですが、脱水機能が弱く、何回も繰り返さないといけぬいのが、少し残念です。
-
shi******** 2026-06-16
子供の汚れた体操着を別で洗いたかったので購入しました。
-
pan******** 2026-06-15
折りたたみ収納もコツを掴めば苦ではありません。
-
yus******** 2026-06-08
80歳の母へのプレゼントです。
-
qyo******** 2026-06-19
コンパクトになり収納場所も助かります。
-
yus******** 2026-06-13
洗濯物が下着程度しかないので、手洗いしているというので、この商品を購入後しました。
-
roa******** 2026-06-09
純正は良いですね〜。
-
sek******** 2026-06-23
思っていたより回転は強くなかったですが、つけ置きを兼ねて回せるので、手洗いだけの時より汚れ落ちもよく、手間も省けて購入してよかったです。
-
roa******** 2026-06-06
機能もしっかりしていて、ほぼ日光を遮光できます。
-
tps******** 2026-06-06
洗剤を入れるなら不泡性のものが良いとの事ですが、自動で濯ぐ機能はないので一度水を捨て、再度注水が必要です。
-
alf******** 2026-06-06
純正ということでしっかりとした作りでとピッタリなサイズでとても良いと思いました。
-
tps******** 2026-06-13
洗濯機能はしっかりしていると思います。
-
moo******** 2026-06-19
雑巾などを洗濯するために購入
-
yus******** 2026-06-18
ABARTHではなく,FIATで使っていますが,遮光性に優れ,車内の温度上昇を防ぐことができます.収納もコンパクトになり,便利です.
-
sek******** 2026-06-23
野球のユニホーム洗いに購入しました。
-
pan******** 2026-06-21
負荷のかからないようにセットして使用しております。
-
coo******** 2026-06-13
純正でよかったとつけるたびに思うのですが、さすがラテン系でドラレコのことまでは設計に入ってないようでそこだけが星マイナス。
-
moo******** 2026-06-13
洗濯は手洗いより断然綺麗になるが、
-
moo******** 2026-06-23
なのでマイナス1
-
roa******** 2026-06-06
収納袋に入れるために捻り畳むのにコツが要りますが、覚えてしまえば簡単です。
-
kou******** 2026-06-14
母の介護のために買いました。
-
okm******** 2026-06-23
純正品なので、フィッティングはバッチリです。
-
kou******** 2026-06-04
分別洗いに丁度良く満足しております。
-
gan******** 2026-06-21
使用感は、いずれ追加できればと思います。
-
loh******** 2026-06-23
商品到着も早くてまた、いつもこちらのお店での購入品は丁寧に梱包されてきます。
-
roa******** 2026-06-22
当然サイズピッタリ、スコルピオーネのロゴもカッコイイ!
-
pan******** 2026-06-19
但し当車はフロントガラス上部にドラレコが粘着テープで取り付けており干渉するため初回使用時車に戻るとドラレコが脱落しておりました。
-
gan******** 2026-06-18
でも、作りはちゃんとしてそうです。
-
jzc******** 2026-06-22
前から欲しかったラフィックスⅡ
この度盗難防止と乗り降りを楽にする為に購入させて頂きました✨
翌日にお届け下さり、佐川急便さんも電話して家にいるので何時でも大丈夫ですと言ったら早くお届け下さり取り付け完了致しました
久しぶりに作業したので、ホーンが鳴らなくて焦りました❗MOMOステをお使いの方はスペーサーを取り付けしないのホーンが鳴らないので入れるとなるので忘れずに付けるとすぐに完了します。
-
roa******** 2026-06-11
これで内装のベタベタ防止をして、安心して駐車しておけます。
-
qyo******** 2026-06-14
洗濯はきちんと出来てると思いますが、脱水はあまり期待しない方がいいです。
-
shi******** 2026-06-22
すごく良い買い物をしたと思っています。
-
tps******** 2026-06-18
水を注ぎ洗濯物を入れ、ボタンで5分or10分か選択したら始まります。
-
tps******** 2026-06-20
ペット用品を洗う為に購入。
-
okm******** 2026-06-19
ただ、以前より価格がアップしていたのは残念です。