-
blu******** 2026-06-10
ピックガードとブリッジのピックアップ穴が微妙に小さかったのでヤスリで広げてマウントしました、フェンダーのヴィンテージコンデンサも交換すみで非常に透明感のある音色になり大満足でした。
-
hd_******** 2026-06-16
直流抵抗値はFが6.0kΩ、Bが8.3kΩでした。
-
gxb******** 2026-06-11
星一つマイナスは、リアの黒リード線が短過ぎた点です。
-
hd_******** 2026-06-04
ピックアップの裏を見ると、他社のピックアップに比べて、ちょっと安っぽい造りだなと思いました。
-
hd_******** 2026-06-16
注文後、翌々日に届きました!
-
fif******** 2026-06-09
元のピックアップ(GOTOH製?)も悪くなかったですが、
Tex-Mexに変えたらよりブライトな歯切れの良いサウンドに変わりました。
-
mmt******** 2026-06-08
このスペックでこの価格、私はとても満足しています。
-
mmt******** 2026-06-15
あまりにも時が経ちすぎて、何を選んだらいいかわからず悩んでいるうちに見つけたのがこの子。
-
yjx******** 2026-06-11
取り付けはしばらく先になりますが、楽しみにしておきたいと思います。
-
bic******** 2026-06-16
迅速な配送、緩衝材での丁寧な梱包にて対応頂きました。
-
bac******** 2026-06-12
安心して買い物が出来るショップです。
-
mmt******** 2026-06-09
トランスルーセントブラック、実物の方がいい感じです。
-
mmt******** 2026-06-18
ダンカンのピックアップ…しかもSSH、アーム…何十年も前に使っていた子とスペックが似ている気がしたこと、ギター弾き続けてる友人の推しもあり、決めました。
-
mmt******** 2026-06-05
昔(も大してうまくはなかったけど)を思い出して練習しようと思います。
-
hd_******** 2026-06-07
これから乗せ換えてみます。
-
ken******** 2026-06-06
新しく子供がギターを始める事になったので購入しました。
-
joh******** 2026-06-13
でも最初に見た、ピックアップにしようと購入しました。
-
ken******** 2026-06-12
非常に引きやすい&カッチリ作られておりさすが安定品質のYAMAHAで大満足の楽器です。
-
ken******** 2026-06-20
その他付属物も含めて良かったのですが、写真に含まれていませんが、ギターのソフトケースもついてきました。
-
joh******** 2026-06-23
テレキャスターのピックアップのネジがグラグラして、音も変になって交換しよう!
-
mmt******** 2026-06-20
何十年ぶりかのエレキギターです。
-
mmt******** 2026-06-12
この数年、アコギを弾く機会が増えるうちにエレキもまた弾きたくなり…。
-
joh******** 2026-06-11
でも種類も多く色々何日も悩みました。
-
joh******** 2026-06-11
音が別のギターかと思うほど良くなり、大変満足致しました。
-
bic******** 2026-06-22
お急ぎの方にもオススメできるショップです。
-
blu******** 2026-06-08
1976年製のナビゲーターテレキャスのピックアップを交換しました。
-
a78******** 2026-06-14
通電確認を5日以内と表記がされて確認できないのが少し怖いですが、きっと大丈夫だろうとこの評価です!
-
gxb******** 2026-06-09
古いフェンダージャパンに組込みましたが、予想以上の音質UP!
-
ken******** 2026-06-07
含まれていないと勘違いし、別途購入してしまった、、、
-
ams******** 2026-06-05
メキシコのプレイヤーテレキャスターのピックアップが気に入っていたので買ってみました。
-
a78******** 2026-06-15
探してたピックアップで安かったので購入してみました!
-
ams******** 2026-06-23
テレキャスターらしい音でまあまあ。
-
a78******** 2026-06-19
注文した翌日に発送されました。
-
joh******** 2026-06-20
翌日届き、早くてびっくりしました。
-
joh******** 2026-06-18
説明書が英文でしたが、実体配線図があり、割と楽でした。
-
yjx******** 2026-06-22
発送までがとても早く驚きました。
-
gxb******** 2026-06-10
まずは商品の発送、到着が早い点に満足しています。
-
fif******** 2026-06-19
歪ませるよりもハーフトーンのカッティングの方が気持ち良いです。
-
mmt******** 2026-06-18
スタジオとかでは音を出したことがないのですが、マルチエフェクターからのヘッドフォンで聴く感じは太くて好みの音デス。
-
gxb******** 2026-06-15
特にフロントがGood!
-
fif******** 2026-06-13
とにかくコスパ抜群なのでギターに元気を注入したい方にオススメします♬
-
fif******** 2026-06-09
フジゲンのテレキャスターモデルに搭載しました。