-
gfg******** 2026-06-25
この金額を出すことを躊躇しましたが
買ってよかったです。
-
kei******** 2026-06-14
風が出てくる部分が小さめ??
-
ata******** 2026-06-19
元々は3000円くらいのドライヤーを使っていましたが、ここまで変わるのにはびっくりしました。
-
kei******** 2026-06-15
せっかち私は“大風量”という言葉に惹かれて購入しましたが、イマイチ…。
-
rti******** 2026-06-17
コンパクトになるだけじゃなく、ツヤや保湿もよく、何より風量が凄い✨家族みんな大満足です!
-
imo******** 2026-06-21
ダイソンも使ってだ事がありますが、風量全然負けてません。
-
imo******** 2026-06-10
乾かした後もツヤツヤしっとりしていて、かなり満足しています。
-
ata******** 2026-06-14
メリット
ドライヤー後の髪がサラサラになること
乾かす時間が短くなること
軽いので手が疲れないこと
3つのモードあり使い分けることができること
風量を3段階で調節できること
温度を3段階で調節できること
コンパクトに片づけることができること
デザインがかわいい
デメリット
値段が高い
初日からドライヤー後の髪質が変わったことが実感できました(サラサラになった)。
-
rti******** 2026-06-22
入院準備の為に折りたためるタイプを探した時に見つけ購入しました。
-
imo******** 2026-06-09
お高めですが効果は抜群です。
-
mas******** 2026-06-22
届いてからすぐに使用してます。
-
hig******** 2026-06-25
皆んなに喜んでもらいました。
-
sen******** 2026-06-26
まずびっくりしたのが驚くほど軽い事です。
-
imo******** 2026-06-09
コンパクトで軽くてこのドライヤーは理想的です。
-
c29******** 2026-06-11
テーラーメイドのアイアンよきです。
-
xcs******** 2026-06-24
風量はパワフルで、音は今まで使った事の無いような軽目の音で静か。
-
mas******** 2026-06-09
商品のデザインもオシャレで良いです。
-
kei******** 2026-06-22
性能を使いきれていない、という反省点もあると思いますが。。。
-
sen******** 2026-06-11
リファの旧型を3年ほど使っていて寿命が来たので買いかえました。
-
sen******** 2026-06-27
折りたたみのハンドルの回し方が独特でまだ慣れていないです。
-
kei******** 2026-06-11
(これで良いのかも?)
確かに風圧は加減できますが、効果のほどは分からないのが本音です。
-
swe******** 2026-06-14
その割に軽くて音が小さいので、深夜でも使いやすくてとてもいい商品です。
-
imo******** 2026-06-12
風量も見かけによらずめちゃくちゃあってロングヘアですがすぐ乾きます。
-
mas******** 2026-06-21
あとはどれだけ故障しないかですね。
-
c29******** 2026-06-16
綺麗に仕上がってきました。
-
kaz******** 2026-06-19
今まで使っていた安いドライヤーでは味わえないほど素敵な仕上がりになります。
-
imo******** 2026-06-14
ジムに持っていく用に軽いドライヤーを探していました。
-
ata******** 2026-06-13
値段が高いと書きましたが、値段以上の価値はあると思います(3年くらい使うことができれば)。
-
swe******** 2026-06-19
髪が綺麗になったかどうかの違いまではわかりませんでした。
-
xcs******** 2026-06-15
説明書は付属していません。
-
sen******** 2026-06-08
旅行に行く時にホテルのドライヤーが嫌で持参するのですがこれならだいぶ荷物が軽くなると思いました。
-
xcs******** 2026-06-13
小さめのサイズ、軽量で収納も場所を取りません。
-
swe******** 2026-06-23
風力がとても強く、髪を乾かす時に周りのものが飛んでいってしまうくらいです。
-
xcs******** 2026-06-14
無くても取り敢えず使用でき、機能も何となく分かりますが、サイトでもう一度確認しようと思います。
-
sen******** 2026-06-16
音量も大きくはないのですが高音のキーンという音なので苦手な人は苦手かもしれません。
-
swe******** 2026-06-19
ドライヤー比較サイトで1位を獲得しているだけあると思います。
-
imo******** 2026-06-17
配送も大変早くて助かりました!
-
xcs******** 2026-06-10
使用感は、髪の広がりが抑えられ、纏まりある感じです。
-
sen******** 2026-06-10
まだモードをうまく使いこなせないのですが、風量・温度を3段階調節できるのでこだわりがある人でも満足できる機能性だと思います!
-
sen******** 2026-06-25
髪の毛がロングなのでそこまで乾かす時間が短縮された感じはなかったですが風量もちゃんとありました。
-
xcs******** 2026-06-12
デザイン性やマッドで落ち着いた色も気に入っています。
-
gfg******** 2026-06-22
新生活に合わせてホワイトを購入した子ども
お試しで子どものを使ううち、自分用も欲しくなり
色違いで購入しました。
-
imo******** 2026-06-18
迷っているなら買いだと思います。
-
kaz******** 2026-06-19
お値段もそれなりにしますが、とても軽くて使いやすいうえに乾きが早いので良い買い物をしたと思います。
-
mas******** 2026-06-11
乾きも良い、音も気になりません。
-
ata******** 2026-06-23
使って5日目のレビューです。
-
hig******** 2026-06-25
コンペの賞品として購入しました。
-
xcs******** 2026-06-23
高額なドライヤーを購入するのは初めてでした。