-
kis******** 2026-06-13
付け方が悪いのか?
-
sot******** 2026-06-15
やっぱり安心・安全の日本製品が一番だと思います。
-
bol******** 2026-06-20
非常に信頼できるブランドPIAA、今回6600Kと6000Kでどちらにするか迷いましたが、6000Kを購入しました。
-
f_d******** 2026-06-16
ちなみに95プラドではこちらの商品だけではハイビームインジケーターは点灯せず。
-
f_d******** 2026-06-08
エフェクトシリーズは照射範囲が狭く、光の濃淡や若干のグレアが気になり、gシリーズを購入しました。
-
sot******** 2026-06-22
以前は、訳分からん中国製の輸入品〈6000k〉を良かれと思い装着していましたが、1年位で点灯不良になり捨てました。
-
kiy******** 2026-06-23
この商品、純正品であるのに非常に安く購入できた点、非常にうれしく思っています。
-
lm5******** 2026-06-08
色合いは点灯当初は青みがかってますが、時間が経つと白色になります。
-
lm5******** 2026-06-04
明るさも申し分なく良い買い物でした。
-
bol******** 2026-06-06
点灯したときは青みが出ますがすぐに白くなってきます。
-
gi_******** 2026-06-16
これはかなり明るくて視野が格段に拡がった感じがします。
-
rcs******** 2026-06-15
商品の梱包状態も良く、購入がすぐに発送頂けたので満足しております。
-
kiy******** 2026-06-06
最初、どのようにして交換したらよいのかわかりませんでしたが、ウェブサイトで交換の方法が紹介されていましたので作業することが出来ました。
-
kao******** 2026-06-15
純正交換のため購入しました。
-
lm5******** 2026-06-05
セール品で安く購入できましたし、取り付けもバルブ交換出来る人なら簡単です。
-
et0******** 2026-06-11
画像
左=Fシリーズ
右=Gシリーズ
-
ga_******** 2026-06-07
安価なLEDバルブを付けてみて、なんだか配光がおかしく、思い切ってこちらのIPF製品を購入。
-
m09******** 2026-06-21
純正のD4が暗く夜暗くて不安だったので昔からある安心のPIAAを入れて見ようと思って購入しました。
-
oeo******** 2026-06-04
前回 安いバルブに交換して 使っていましたが2年もしない内に ランプが切れてしまい今回 有名メーカーの物がこんなに安く手に入り満足してます
あかるさも良く満足です
あとは 耐久性が どれくらいなのかだけです
-
lm5******** 2026-06-17
fcl.と迷いましたが、国産&3年保証に魅力を感じこちらに。
-
kiy******** 2026-06-23
当初、フィリップスの純正品にしようと思っていたのですが、こちらの方が安かったのでこれにしました。
-
kis******** 2026-06-17
左のライトがハイ状態ぐらい上がってます。
-
et0******** 2026-06-21
カットラインはFシリーズとあまり変わらなかったです。
-
kiy******** 2026-06-21
早速、交換してみたのですが、思ったより簡単に交換できました。
-
sot******** 2026-06-11
︎
塾の迎えに行く嫁も”明るくて見やすくなった♪”と喜んでますよ。
-
ucr******** 2026-06-20
他のどこよりも価格が安かった為、訳有りかと思いましたが、外箱も綺麗、中身も全く問題ないです。
-
kis******** 2026-06-21
でもパッシングされないので大丈夫なのかな〜?
-
f_d******** 2026-06-04
gシリーズではエフェクトシリーズに比べて光量アップし、照射範囲が広がり、光の濃淡も減り、気になるグレアは無くなりました。
-
et0******** 2026-06-19
これ以上良くなる部分は
明るさと照射範囲以外ないような気がします。
-
sot******** 2026-06-18
決め手は、日本製:3年保証:車検対応〈6000k〉
明るいピュアホワイト発光色で視界バッチリです‼
-
ucr******** 2026-06-05
商品の性質上点灯させてすぐは青いですが、30秒もしない内に真っ白に変わりハッキリ視界が確保できます。
-
m09******** 2026-06-17
めちゃくちゃ明るいって訳ではありませんが今までに比べればかなり明るいので助かります。
-
rcs******** 2026-06-20
商品についても元の純正よりかなり明るくなり、黄色め→青白めに変わり好みの明るさになりました。
-
gi_******** 2026-06-07
秋から冬にかけて夕方が直ぐに暗くなってしまい純正ではとても怖いと思って替えましたが大正解でした。
-
et0******** 2026-06-21
Fシリーズと比べてローハイともに
照射範囲が拡大しており
ハイビームはフォグなしでも
下までカバーしていて見やすいと感じました。
-
et0******** 2026-06-07
色は白に紫がほんのちょっと入った感じの
XXシリーズと近い色でした。
-
kao******** 2026-06-12
トヨタ純正と比べてですが色は青みが少し強くなりますが明るさは上です。
-
bol******** 2026-06-16
色味は人により差は有ると思いますが真っ白と言う事は無いように思いました、でも私にとっては視認性が良くていい感じです。
-
kao******** 2026-06-13
シェードの取り外しが必要でしたが精密ドライバーがあれば比較的簡単に取り外しはできます。